ファーストフードのハシゴ | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

ゴールデンウィークも完全に終わりました。

 

 

大型連休感が大変薄い淡白なゴールデンウィークだった方が多い思います。

 

 

ワタクシ的にも仕事に行ったり、お休みだったり、晴れ時々仕事みたいなシフトでした。

 

 

本来はここに行こう!的な考えもありましたが、コロナ禍で行けなくなり、地味に行動する事に。

 

 

 

 

ミルキーのままの味。という謳い文句のシェイク。本当にミルキーの味でした。

 

 

 

何のことはない、人気ファーストフード巡りです。言い換えればハシゴ。

 

 

 

みんなのランキング。なるサイトによるとファーストフード人気No1がこちらのハンバーガーチェーンだそうです。

 

 

 

持ち帰りです。

 

 

 

 

 

これと。

 

 

 

 

 

 

これを2個食べたら結構腹一杯っすね。カップは地味にATP。

 

 

 

 

 

 

お次はこちらへ。先ほどの人気ファーストフードランキングでは8位だそうです。

 

 

 

 

 

こちら抹茶ファンにはたまらない逸品だと思いますが、表面のペタペタが若干ウザイです。

 

 

 

 

こんな感じでフタの紙について台無し。

 

 

 

 

 

 

宇治抹茶チョコあずき白玉パイ。もう名称に色んなものが混在しており、何だかわかりませんが、美味しかった事は確かです。

 

 

 

 

 

 

抹茶づくしでした。

 

 

 

 

 

 

ファーストフード巡り時の城崎温泉街。

 

 

 

 

 

 

出石同様に微妙な空気が漂う温泉街。

 

 

 

 

 

我が出石のシンボル辰鼓楼は今年150周年なのですが、城崎温泉は昨年1300年を迎えました。どちらもコロナで派手なお祝いはナシよ!でした。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ