奥さん、激重でっせ | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

なぜ、世の奥様向けのタイトルかは置いといて、激重なのです。

 

 

 

わが工場で、ワタクシ用のPC(パソコン)をあてがってもらってる訳ですが、以前から急に重くなって「仕事にならない…」と思えば、翌日は割とサクサクだったり…ツンデレパソコンだったのです。

 

 

 

そんな純なわが心を弄ぶ、性悪女のようなパソコンが。

 

 

 

 

 

ついに出ました!ブルースクリーン。

もうアンタとは遊んでやらない!ってな感じでしょうか。完全に機嫌を損ねられたご様子…。

 

 

 

 

 

仕事もあるしなぁ、ちょっと記事も書きたかったのになぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

という事で、この状態で記事書いてますなう。

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず、ご機嫌を取ろうとディスクのチェック&修復作業中です。

これには気が遠くなるほど時間がかかりそうなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

部員専用のパソコン。

ウィンドウズ7からのバージョンアップ機で、部員曰く「遅いっすけど、良かったらどうぞ」と。

 

 

 

 

 

 

ブログに関するデータ(ていうか画像)は何とかPCから抜きました。

 

 

 

 

 

部員パソコンも確かに早いかと言われると、うーんですが、ワタクシの破局危機パソコンよりは全然動きます。

 

 

 

 

 

 

 

私がありながら、他の子に…キィー!!!豊恵機嫌を損ねなければ良いのですが。

 

 

 

 

 

そしてどうなるオレのPC…。

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ