SSブログ

近況 [徒然]

一昨日、新盆見舞いに来てくれた方への返礼の品を購入するため妻と良く行ったデパートに行きました。無宗教なので特段、新盆自体何をするわけでは無いのですが、慣例的に来てくださる方々もいるので、用意することにしました。実際にデパートに行くと、返礼品だけではなく、妻が好きであったユーハイムの切りたてバームクーヘン、和菓子のすあま、三和の焼鳥、山梨の一宮産、大糖領桃を購入してしましました。デパートのトイレの前で妻を待つことが多かったのですが、いつものトイレの前では妻が歩いて出てくるのではないかと思いました。亡くなったことは判っているのですが、ふとした折に生前の姿を思い出したり、本当に最善を尽くすことができたのだろうか?等々思いだけが巡ってしまう事もしばしばです。早くも4ヶ月、まだまだ4ヶ月と言うところでしょうか。
父のお骨はまだ家にあるのですが、最終的に実兄が墓を購入することとなり、その墓に父を埋葬することになりました。9月下旬にギリシア正教の司祭さんを呼びして納骨を行なう予定です。

子宮がん ブログ紹介サイト
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

子宮がん ブログランキングへ

子宮頸がん ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父永眠近況:8回目の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。