イカゲーム(Squid Game)の殺戮人形がシドニーへ来た! | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

あっという間に11月がスタート!


マジで早いよねー!


w(°o°)w


10月31日の昨日はLeoとParisの散歩も兼ねて、サーキュラキーに行ってきたのよ。



ロックダウンを終えたサーキュラキーはやっぱり人が多くなったわー!と驚いたけどコロナ前と比べるとめっちゃ少ないわ。

↑シドニーの有名所のハーバーブリッジ。この写真の中に今日のアタシの目的があるのよ。

インスタやニュースで結構写真が上がってるからシドニーの皆さんはもうすぐご存知ですね!

拡大するとコレ。


ってわかんねーーーーーwww

(≧▽≦)

LeoとParisのバギーを押しながら目的地に向うとマジでスゴイ人だかり。

ココにはセルフディスタンスなんて全くなし。

星屑のセルフディスタンスよw

見てコレーーーー!

\(◎o◎)/

↑コロナを忘れて人だかりスゴくない?!ってアタシもだけど、、、。

コレがホンマもんだと死体がゴロゴロ転がってるわね。w

人だかりをすり抜け前にズンズン歩いてくと入場制限しててロープがはられてるの!!!

って事でLeoとParisもいるしギュウギュウな人だかりで待つのもイヤなのでココでちょっとだけ撮影。


で、撮影してると人間の汚さを垣間見たわ、、、。

中に入りたいからって勝手にロープを外して中に入ろうとするC国人親子。親がそんなだから子もそんな風ルール守らない様に育つのよね。もちろんスタッフ

後はカレーの国の人達は出口から入ろうとして注意受けてるの。

出口から出る人の切れ間に走って入るアラブ系の人もいたわ。

スタッフも流石にそれを追いかけると監視できなく成り他の人が出口からの入るから諦めてたけど、、、。

てかコノ人形からマジモンのレーザー出してこういう人を撃ち抜いて欲しいと願ったのはアタシだけ?

星屑に祈ったのはアタシだけ?

(☆▽☆)

↑ちゃんと顔も動いて目も赤く光ってるよー!


そーしてアタシは帰路についたの。

やっぱりイカゲームってスゴイ人気なのねーって体感させられたわ!LeoとParisの散歩兼ねてなきゃ恐らく行ってないと思うけど、こういう期間限定イベントってアタシ結構好きなのよwww

で、このイカゲーム巨大人形みたら名古屋にあるナナちゃん人形思い出すのはアタシだけ?www

(≧▽≦)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ