芸能人プロデュースワイン | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだサマーさんと某日本食レストランにディナーに行ったのよ。


そん時にアタシがカイリー好きって事でコチラのワインを持って来てくれたの!


こういう気のきく人ってホント良いよね〜♪


(≧▽≦)

↑↓カイリーミノーグがプロヂュースしたワイン♡ボトルにもハートが散りばめられてチョーカワイイ!

飲みやすくってカワイイしお値段も高くないようなのでもってこいなワインよ。


ちなみにゲイの世界ではよく分かれるのがカイリー派ORマドンナ派か!?


ウチのダーリンはオーストラリア人なのにマドンナ派。


ちなみに前の彼氏もマドンナ派。


日本で言うと松田聖子派なのか中森明菜派か?


ちなみにアタシは工藤静香派。


だって世代違うものwww


(✯ᴗ✯)


そ~言えばこれまたアタシの好きな人がワインをプロヂュースしてて昨日の12月3日に新しいのを数種類販売開始したのよね。


結構すぐに売り切れるって書いてたから昨日販売Webページを覗いたらまだ販売してたのよ。


でもまだまだ日本に帰れないし、今オーダーするのもね、、、と悩んでるのよね。


それがコチラのワイン。


↑↓X JAPANのYOSHIKIことヨッチャン。

ワインもイイけど早くアルバム出してくれwww

(*´ω`*)

アタシもワインをプロヂュースしてみたいなぁ〜。

ありきたりな味のワインぢゃないわよ!

アタシが作るなら呑んだ後に飲みたくなるようなホッとする味で作りたいの。

なので、、、

ラーメンスープ味!

やっべー!

売れちゃうぜ!!!

<( ̄︶ ̄)>


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ