笑ってはイケないジョコビッチ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

世間を騒がせたテニスの王者ジョコビッチさん。



カッコイイよねー♡


メッチャタイプだわ〜♡


( ꈍᴗꈍ)


ご存知の通り今回のオーストラリアンオープンは彼のテニスが見れないのが残念。


ま〜ホントの事言うと彼のテニスより彼のペ○スが見たいけど、、、


(/ω\)


ってベタな事を言わせないでーーーーー!www


(*´ω`*)


アタシ結構好きなのよねジョコさん。


でも今回は好きとか嫌いとか抜いて結構な騒ぎだったよね。


ホントに本人がウソをついたのか、付き人の失敗なのかはもう当事者でないとわかんないよね、、、。


フォローする訳じゃないけど、最初のVisaが降りてなきゃジョコさんだって来なかった訳でしょ?


ソレを急に取り消しとかも謎じゃない?


何故急に大きな力が動いたのか?



結局、最終的には帰国せざるをえなくなったね、、、。


普通にビザ降りた〜♪って喜んで入国しようとしたらVisa取り消しとかビビるよね。

まーコレはちゃんとしてなかったジョコビッチ側が今回の問題だったんでしょうけど、、、。

可哀想と思うけどちゃんと入国出来る様にしなかったジョコサイドが問題だったよね。

でも入国をさせなかったオーストラリアは流石ですと拍手モンです。

( ≧Д≦)

って色々考えたけどコレ見たら、、、

そんな考えブッ飛んだ!

(^∇^)ノ♪

↑めっちゃオモローこの写真!!!www

マジで見た時に爆笑したわ!

免税店でお買いモノwww

(≧▽≦)

ひゃだ!

このジョコビッチ騒ぎってホントはコノ合成写真を作る為の騒ぎだったんじゃない?

オモロ過ぎーーー!

ジョコビッチとCOVIDをかけて、ジョコビッドとか造語まで出てくる人気よー!

さすが世界のTOPプレイヤー!w

(☆▽☆)

で、なんかセルビアがオーストラリアを非難してるらしいよねー!

非難する意味もわかんない。

頭大丈夫かしらオーストラリアを非難してる人達、、。

だってそういうオーストラリアのルールなんだもーん♪w

(≧▽≦)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ