ワクチン接種完了 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

9.18(土) 私2回目の接種

9.20(月) 夫2回目の接種

 

やっぱり2回目も、刺したのがわかったくらいで後は無。

本当に痛くない注射。

副反応を心配してたけど、腕の痛みとちょっとした頭痛でした。

接種する前から片頭痛が微妙で、だけどワクチン前後に薬は飲みたくなかったので我慢。

なので片頭痛はあり、夜になってから薬服用。

翌日、腕の痛みの範囲は広がったけど熱もなく、でもやっぱり片頭痛。

そしてなんとなくだるくて1日中ゴロゴロしてました。

 

20日は夫が接種で同行。

だけど私はまだ体調が思わしくなく、頭痛と気持ち悪さに加えて今度は血管運動性鼻炎(寒暖差アレルギー)が出現ガーン

 

とりあえず行きは夫に運転してもらい、私と息子は車で待機。

夫は接種後すぐに横にならせてもらったそうで、今回は何事もなくすぐに帰ってきました。

大丈夫そうだったのでそのまま運転してもらって帰宅。

注射は痛かったって。

同じ先生にやってもらってるのに何がそんなに痛いんだろうびっくり

 

夜は本格的に滝鼻水あせる

 

 

21日(火) 私も夫も休み。

息子を学校に行かせた後、私は滝鼻水と片頭痛となんだか気持ち悪くてやっぱりゴロゴロ。

夫は腕の痛みのみ。

 

22日(水)

朝は少し鼻水が残っていたけど、やっと復活。

息子は学校、夫は仕事へ。

 

24日(金)が会社の年休取得サポートデーで休まなきゃいけないため、火曜と水曜も休むことにして私は9連休中です口笛

 

 

 

とりあえず酷い副反応もなく接種完了しました。

会社でモデルナ打った若い女の子は3日以上休んでましたね・・・汗