”天然痘のワクチンでエイズに” | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?










これも人口を減らす計画の一つ。
従っていたらエライことに笑い泣き
なぜ、悪意を押し付けてくるのだろうガーン
どこまで日本人は奴隷にように従うのだろう笑い泣き
きちんと考えようびっくりマーク






ブログ引用----------------

1987年5月11日、世界で最も権威のある新聞の一つである『ロンドン・タイムズ』紙に、"天然痘ワクチンがエイズウイルスを誘発した "と題する爆発的な記事が掲載された。


この記事は、世界保健機関(WHO)が推進する天然痘撲滅ワクチン計画が、アフリカでエイズを解き放った原因であると主張するものであった。中央アフリカに住む1億人近いアフリカ人が、世界保健機関(WHO)によってワクチンを接種された。このワクチンは、アフリカ大陸で「眠っていた」エイズウイルス感染を目覚めさせたと非難された。

WHOの顧問は、"天然痘ワクチン説は、今やエイズの爆発的増加の説明になっていると思う "と認めている。

HIVの共同発見者であるロバート・ギャロ医学博士は、"WHOプログラムと伝染病の関連は、興味深く重要な仮説である。"とタイムズ紙に語っている。

先日、日本政府は天然痘のワクチンを承認しました。

--------------------------------


ワクチンのデトックス方法①

ワクチンのデトックス方法②

ワクチンのデトックス方法③

ワクチンのデトックス方法④

ワクチンのデトックス方法⑤



冷えとりふわふわロングパンツ シルク&コットン
冷えとり靴下のシルクパーティー




↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。