こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

超!ご無沙汰しております!!

 

ちょっと現在あまりにも家がバタバタしておりまして、ご迷惑をおかけしております。

ホームクラスの作品も追加できていないんですが、ちょっと今年いっぱいの追加はお休み…しようかな?!

ホームクラス自体は全然普通にやっているので、今まででやり損ねた作品がありましたら

遠慮なくお申し込みくださいね。

 

そして、ママフェス&EBISENイベントに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

ママフェスに関してはとっても盛況をいただきまして、お昼で配布分のフレームが終了してしまうご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

でも多くの方に楽しんでいただけて良かったです〜♪

 

EBISENイベントに関しては、11月もアルバムカフェでいくことになりました。

現在いろいろ上の方の人の配置とかが変わったりして、イベント自体の体制ももっと皆さんに参加しやすくて、より楽しんでもらえるように再構築を進めようとしている段階ですので、また何か新しいことが始められそうでしたら、ここでご連絡させていただきます。

 

11月のアルバムカフェは、11月13日(火)開催です。

教室サイトからお申し込みいただけますので、ご参加お待ちしています(*^o^*)

https://a-flower.jimdo.com/

 

 

そして!
いちばん大切なお知らせがこちら。

 

10月27日(土)とご案内していました「アンドスリーマルシェ」ですが、天気予報が不安定なため10月28日(日)に日程変更となりました

万が一、土曜日が晴れたとしても、やってません!!気をつけて!!

 

アスタリスク*フラワーはスペースNo.56。

ららぽのハンプティダンプティさんの外側くらいの場所で、こぢんまりお店出してます。

ワークショップも無いです。

完成品と通販に出しているキットを販売しています。

新しいものとしては、飾りやすくてしまいやすいA4サイズの作品も販売する予定。

というか、数点だけ在庫があるので、あとは当日その場で作ってるかも?!

 

予行演習したー(笑)

 

 

ちょいと明日・明後日と祖父の葬儀に福島まで遠征することになったので、日曜は結構バタバタしてる予感があります。。。

 

そんな感じで、よろしくお願いします!!