HYPER TOUR EVENT NOTICE | 2PMですね!

HYPER TOUR EVENT NOTICE

HSJH


こんにちは!

2016年、今年もいよいよ始まります!ジュノの夏!!いなつ!!ww

去年の今日はちょうどツアー初日で七夕だったので七夕の短冊にちなんだちょっとしたイベント(去年の特設ページ)をやりました。

参加していただいた皆さんありがとうございました。

去年のハッシュタグ#StarringJunhoをTwitterで検索していただくと去年の分もまだ見られます^^

今年も明日から4回目のツアー初日を控えているジュノ君へみんなからの応援が沢山届けばいいと思って去年と同じなんですが短冊イベントへよかったらご参加ください!

私事で申し訳ないですが、昨日の夜ちょっとごたごたしまして七夕0時からスタートできなかったので...

しかも...間違って相当早くに大阪入りしてしまい、焦って出かけたせいでファイルを保存してない、しかもフォトショが入ってない方のPCを持ってきてしまって(^_^;)

サーバーにアップできないのでひさびさにブログですみません>_<

なのでしょっぼい短冊で申し訳ないですが...

去年の詳細をご覧いただければわかりやすいと思います。

方法は簡単です。

短冊にメッセージを書いて時間になったらハッシュタグ#HyperStarJunhoをつけてTweetするだけです。

スマホで編集する方が多いかと思いますので縦長だとLINECameraで編集しづらいので今年は横型も準備しました。



本日夜7:00ジャストから始めます!

ハッシュタグは#HyperStarJunhoです。


短冊画像にリンクを張っていますのでそこからDLしてください^^


HYPERPAPER_V




HYPERPAPER_H



もし画像からリンクへ飛ばない方はこちら

縦: http://imgur.com/Rt8HCpb

横: http://imgur.com/NxQYEe2


では、今年も楽しくて幸せな夏になりますように。

ジュノが健康にケガなく最終日を迎えられますように。

ジュノをとまさせない夏にしましょう^^



HYPER TOUR EVENT


日時: 2016.07.07 7PM~

ハッシュタグ: #HyperStarJunho

@Twitter



thanks to HAZ