強い情熱!! | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日はメール鑑定でした。しっかりと未来の展望がある人でした。それだけに、願望が叶うよう気を使うのが占術家です。疲れました。しかし、私は「ああしたい!こうしたい」と、言ってくれるとやりやすいです。

 

その方は、今迄がずっと忌神運だったのですが、これからは暫く喜神運が続きます。それだけに、私と縁が出来たのだと思います。忌神運が終わって、喜神運になった途端に私に鑑定の依頼をして来ました。

 

きっと今迄、とてもしんどい思いをしたと思います。でも、そこで自分の進路を曲げなかったことで、これからの喜神運で必ず成功すると思います。一度やると決めたのなら、その意志を通すことが大切だと思います。

 

やはり生きるのには、強い情熱が必要だと思います。それは地味でも良いから、胸の中で燃えているような・・・。そういう人は必ず成功者になりますよ。「私は〇〇になります!」と、ノートに書くのも良いです。

 

それも、一言とかじゃないですよ。ノート1ページ全てに、〇〇になりたい!と書き続けるのです。やがては、それは、自己暗示になり、自分は〇〇になるのが当然のようになって来ます。そうなったらもう既に成功なんですよね。

 

まぁ、そんなわけで今日のメール鑑定は、気合いを入れ過ぎて肩や腰、背中が痛くなりました。講座の日も同じですが、本当にデスクワークって、身体に悪い仕事だなぁと思います。だからこそ、毎晩のウォーキングは欠かせないです。

 

☆今日のトランシット図

昨日はウォーキングに出る前に、ザッと雨が降ったのですが、その後はピタっと雨が止んで、2時間降られることなく、快適にウォーキングが出来ました。でも湿気が多いと、やっぱ身体が重いです。坂道がしんどい。

 

今日も上半身を、ほぐしながらウォーキング行かないとなぁ。台風10号は、日本列島から抜けたようですね。こちら横浜は外は晴れています。しかし天候は不安定で、安心すると急に土砂降りになったりします。

 

でも、大きな被害は出なかったのかな?早めの避難とかが、良かったと思います。私の講座の生徒さんは、九州の人が多いのですが、きっと皆さん大丈夫だと思います。台風前の準備は本当に大変そうでした。ご苦労様です。

 

こちら首都圏に台風や豪雪、地震などが来ると、あっという間に、交通機関がストップします。停電なんてすると、中々復旧しないです。今はまだ暑いですから、こんな時に停電で冷蔵庫が止まったりしたら大変ですよね。

 

日本の皆さんが、まず、無事に生活できるよう祈ります。海外も大切ですが、まずは、母国の心配をするのは当然ですよね。早く過ごしやすい秋が来ると良いな。寒くて凍える冬は、ちょっと勘弁かなぁ。

 

毎日、ティーシャツを汗でビショビショにして、歩いていますが、暑い日のウォーキングって、気持ちの良いものだなぁと最近思います。身体の中の毒素が全て出て行くような感じがします。そして塩分です。

 

カバンをよく見てみると、白くなっていたりするのですが、塩分なんです。日本人は塩分を取り過ぎと、よく言われますが、夏場は汗で塩分が身体の外に出てしまうので、この暑い季節って、すごく身体に良いなぁと思います。

 

私は濃い口のものが好きだからなぁ。でも、年齢的にも、薄味に慣れないといけないですね。周囲の人たち、友人など、やはり体調を崩す人が出て来ました。大体50歳くらいからは、何か病気が出て来てもおかしくないと思います。

 

もう、そこからは下り坂で、逆に健康になるというのは難しいことだと思います。今の状態をどれだけキープ出来るかが鍵だと思います。無茶な運動は身体を毀します。だから、私は走らずに歩いているんですけどね。

 

ニュース記事で、誰かが亡くなったとか見ると、直ぐに自分は大丈夫だろうか?という年齢になりました。最近まで、ずっと自分のことを若いと思っていたのに(笑)、もう、そんなこと考えなくなりました。最近は早寝ですよ。

 

それでも疲れがしっかり取れない。これが老いなんでしょうね。日々しんどい仕事を続けることで、身体は弱り、そして人は死ぬのだと思います。それが、とても自然なことであって、何1つ間違っていないと思います。

 

進行の月は、まだ12ハウスを運行しています。「死」について、色々と考えることがあります。何とも言えない淋しさを感じることもあるし、死とは、とても身近なもので、それがいつ起きてもおかしくないと思うようになりました。

 

20代や、30代では考えなかったことです。しかし、50に手が届く今は、もう本当に将来のこと考えないといけないと思います。後30年いや、後20年くらい時間が残されているのかな。身の回りのもの、きちんとしないとな。

 

大体、男性だと70歳くらいで亡くなる人が多いように思います。不摂生なことをしていると、70歳に届かないまま、亡くなってしまう人もいます。食事は一応、気を付けて食べていますが、この先はホント解らないです。

 

ただ、「ぶっ倒れるまで一生懸命に生きる!」これが、私のモットーです。この歳になって、時間が進むのが早く感じられるようになりました。1日、1日大切に凄そうと思います。そして、何よりも彼女との時間を大切にしよう!!

 

一番、大切な人との時間は、本当に大事ですよね(笑)。仕事も必死でやりますよ。メール鑑定、そして、四柱推命通信講座、きっちり教えます。生徒さんは、私にしっかり付いて来て下さい。私がしっかり支えますから。

 

09月08日の05時08分に、トランシット月/木星120度が形成されます。緊張感が取れて、気分よく眠れそう。でも寝坊に注意です!しっかり目覚ましセットしようね。

 

09月08日の15時39分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。心身のパワーが蘇るよ。昼寝できる人は、少し眠って見よう。体力が復活するよ。

 

09月08日の21時46分に、トランシット月/土星120度が形成されます。遅寝の癖が付いている人にはチャンスだ。早めに寝る癖をここで付けてしまおう。睡眠時間は生きる上で一番大切だと思う。山田洋次監督も言っていたと思う。。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑