久しぶりに体重計乗った | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

アブローラーで毎日鍛えているし、ウォーキングも2時間やっている。体重は以前計った時と同じくらいだろう?と思っていたら違かった・・・。以前よりも4kg☝増えてたよ。最近は、せんべい🍘食べながらテレビ見てたんだけど、

 

それだね💧休みの日でも、色々と歩いていたんだけど、私はそれ以上に食べていたようです。他人と比べて、それほど迄に食べているかなぁ?と思うし、他人と比べて、めっちゃ、身体鍛えていると思います。

 

新陳代謝が、ぶっ壊れてしまったのだろうか?(苦笑)。。何だか、現体重を知ったら、身体が重くなった気がするよ。さっき、アブローラー20回2セットやったけど、すごく、きつかったです。メンタルやられています(笑)。

 

とりあえず、夜にテレビ見ながらの煎餅は、今夜を持ちまして辞めます。とりあえず、以前の75kgまで体重が落ちるよう間食は止めます。しっかし、人間の体って、どんどん太るように出来ているんだねぇ・・・。

 

私はアブローラーや、ウォーキングで鍛えているので、太っているようには、あまり見えないと思います。筋肉がついた事で体重が重くなったのかな?アブローラーやって一カ月ちょいで、そんなに筋肉いっぱい付いたかなぁ。

 

しかし、久しぶりの体重計にはショックです。体重計は、できるだけ毎日乗っておいた方が良いと思いました。そうすれば、食べ過ぎて太った時など、直ぐに減食して調節できるからね。以前はカレンダーに体重を毎日書いてました。

 

また、あの頃のように戻そう。完食や煎餅を辞めることで、少しずつ痩せて来ると思います。痩せることで、身体の脂肪が減って来て、腹筋が割れて来るかもしれません。何だか、シックスパックを目指すことになりそうです(笑)。

 

50歳過ぎると、食べたものが直ぐ腹回りにつくのでしょうね。40代、50代でスリムな体型を維持している人を尊敬します。キムタクのドラマ見てますが、内田有紀のスタイルの良さに驚きます。節制しているんだろうなぁ。

 

ドクターXでは、米倉涼子がいるから、太っていられないのもあるでしょうね。しかし、若い頃は毎日ワイン飲んで、つまみ食べていたけど、太らなかったなぁ・・・。歳を取るって切ないです。白髪がまた増えたよぉ~。

 

☆今日のトランシット図

自分が歳取ったなぁと思う瞬間は、やはり鏡を見て白髪が増えた時ですね。鏡は嘘をつかない。前髪に白髪が増えていました。白髪は個人差があるから、私の父のように一生ほとんど白髪が生えないなんて人もいます。若々しいです。

 

母から、私よりも、あんたの方が白髪が多いじゃない!あんたの方が年上に見えるよ!と、言われてしまいました。横とか後ろの毛も白髪になってるそうです。横や後ろの方は見えないからなぁ。白髪染めは身体に悪いと言うし、

 

いちいち、髪の毛を染めている時間は無いです。一日仕事してたら、あっという間に終わってしまいます。今のままで良いかな。そういえば、髪の毛が真っ白のサッカー部の監督が辞めたね。何か人相が悪かったもん。

 

4640万円の事件は、3500万円戻って来たね。誤送信された人の幼少期を探ってみると、小学校の時の夢が、将来は造幣局で働くこと!になっていました。恐ろしく金銭に執着があった人で、やはり、強い執着があると、

 

引き寄せますね・・・。強い恨みで人を呪い殺すなんて話があるけど、執着心て良い方向で使うと、すごい能力を発揮できるのだと思います。でも、大抵の人が、悪い方へと使ってしまっているのが残念です。私は執着心は無いかな。

 

今日はメール鑑定を終えてから、研究編の問題を1つ作りました。部屋の中が熱くて、27度超えていたと思います。。四神の計算のところで、頭が回転しなくなったので、少し休憩しました。今年の夏は暑くなるだろうねぇ💦

 

05月24日の21時41分に、トランシット月/海王星合が形成されます。仕事で疲れて帰宅する人は、降りる駅を寝過ごしてしまうかも。車やバイクを運転する人は、注意力が低下するので要注意です。危ない夜だよ。

 

さて、あと1セット、アブローラーをやったら、掃除機をかけて、2時間ウォーキング行って来ます。アセンダント/金星合の私は、今の体重は許せません!必ず痩せて美ボディを手に入れるぞ~私は誰よりも強く、美しい!!(ユダ)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑