極端なダイエットは駄目 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今迄、夜はサラダせんべいを食べつつ、牛乳を飲み、そしてバナナを食べていました。その生活を繰り返したら体重が4キロ増えてしまったわけで、昨日の夜は一切食べませんでした。そしたら、朝のお通じが悪かったです。

 

牛乳は安眠、バナナも安眠効果が期待出来ます。牛乳は低脂肪なので、それ程太らないと思います。バナナはカロリーが低く整腸作用もあり、太らないです。なので、せんべいだけ辞めて、バナナと牛乳は続けようと思います。

 

極端なダイエットをすると、便秘になりやすいです。なので徐々に減食をして行くと良いと思います。私は1日2本バナナを食べるようになって、すごく調子が良かったです。この生活パターンは続けようと思います。

 

しかし、昨日の夜はお腹が空いて辛かったです(苦笑)。でも、今迄のように食べていたら何も変わりません。ダイエットで1食抜くと最初は辛いのですが、身体が直ぐに慣れて来ます。それまで数日間は我慢が必要です。

 

今日の横浜は夏日です。現在、仕事部屋は27度あります。お風呂場にある扇風機を掃除して、エアコンのフィルターの掃除もしました。天気予報を見ると、この先、30度の日があるようなので、早く準備しておかないとね。

 

昨日の夜は暑くて、寝苦しかったです。もうパジャマ長袖はいらないかな。私は変なとこ神経質で、風邪引いたらやばいと、長袖を着て寝ているのです。梅雨になると寒くなりますから、まだ気を抜いてないわけです。

 

身体が冷えやすいというのもあるし、仕事している時は身体をほとんど動かさないので、膝とか冷えますよ。最近まで、膝掛けして仕事をしていました。流石にもう大丈夫ですけどね。毎年、5月に咲くサクランボの樹ですが、

 

今年は咲きませんでした。私が事業を始めた年に、庭に綺麗なサクランボが咲いているのに気づき、それから10年は、無事に実を付けて来ました。今年も花は咲いたのですが、実になる前に枯れてダメになってしまいました。

 

とても悲しいです。何でこんな事になってしまったんだろうか?今年は1月から色々と不調でしたから、それが原因なのかなぁ。植物はそういった負のエネルギーを受けてしまうのかもしれない。でも、ベランダで育てていた植物に、

 

沢山のつぼみが出来て、今は白い花が沢山咲いています。。私にとって、植物は癒しであり、喜ぶ神です。サクランボの樹は甲木、ベランダの花は乙木と考えることが出来ます。私の命式には、乙木が無いので毎年、花を育てています。

 

何か良い効果があるの?とか聞かれるのですが、私自身そのようなことは期待していません。ただ、毎朝起きて、植物を眺め、そして水をあげることがルーティンになっているわけで、花が育っていると嬉しいなと思うだけです。

 

ささやかな幸せって感じですね(笑)。私は、もう動物を買うことはありません。なので、動物に癒されることは無いです。でも、植物たちには癒されます。来年には、またサクランボの実が成りますように。楽しみにしているよ。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

上の白い花は、けっこう曲者で(笑)、最初は植木鉢で育てていたのですが、ある時からやたらと根が伸び始めて、鉢から飛び出してしまいました。まるで脱走したような感じでした。母から、このままでは枯れてしまう!

 

と言われたので、私は上手に根っこを切って、ベランダの鉢植えに埋めてあげました。根は立派なのですが、根付いているのか、根付いてないのか最初は解りませんでしたが、水をやり続けたら、植物はどんどん大きくなって行きました。

 

そして、ツボミまで作ってくれて、流石に嬉しかったです。どれくらい、成長し続けるか解らないですが、多分、長寿だと思います。しっかり水をあげて、成長を楽しもうと思います。花の名前とかは全然解らないけどね(笑)。

 

そうそう、昨日、ケーブルテレビの工事(遠隔)があったのですが、どうも私のテレビがいつからか映らなくなっていることに気づきました。私はコマーシャルが嫌いなので、テレビはビデオで録画してから見ます。

 

なので、直接テレビを見ることが無いので、テレビが映らなくなっている事に気づかなかったわけです。Blu-rayデッキからテレビにアンテナケーブルが行っているのですが、それがへたったのか?Blu-ray2台を接続しているので、

 

それが邪魔で電波が弱っているのか?何が原因か解らないのですが、別に直接テレビが見れなくても問題無いので放置しておく事にしました。昨日、テレビとBlu-rayを繋ぐケーブルを引っ張ったら、変なところで抜けました💦💦

 

どうやらケーブルが断線しなかったようで、ホッとしています。もう10年以上使っているテレビなので、ケーブルは穴に堅くはまってしまっているのでしょう。もう、何もしないでおこう。私も老いるが、機械も老いるわけだ。

 

今日から火星牡羊INですね。火星魚の頃は渡辺裕之さん、上島竜兵さんが天国に旅立ちました。火星の行動力が間違った方向に行ってしまった結果です。これからは、火星が元気になるので、誰もが明るく逞しくなれるんじゃないかなぁ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑