スマホが早すぎる 春のトリック返し祭り | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

iPhone SEシリーズを使っている人は、誰もが思っている事だろう。バッテリーが無くなるのが早いのだ。私は遠出する時はいつもradikoを聴いているのだけど、途中から予備バッテリー取り付けているよ💧

 

ズボンが膨らんで、すごく邪魔です。バッテリーが長時間もつiPhoneって無いのだろうか?妹は韓国だかどこかのAndroid端末を使っているけど、バッテリーが持つみたいで文句を聴きません。

 

因みに、妹は昨日3回目のワクチンを打って、37度くらいあるそうです。それなのに、家の二階と一階を掃除機かけています。怠いのなら、安静にしていれば良いのに。こういう時に変な反抗心が水瓶星人は出るんだよね。

 

私はワクチンは2回で終了しました。辛坊治郎のズームにゲスト出演した医師の発言が、すごく気になったからです。。2発打っておけば、コロナには対応できるとの事。3発になると過剰なわけで、過ぎたるは及ばざるがごとし・・・。

 

という事になるようです。世の中には、色々な情報が転がっているので、しかもコロナそのものの真実が解らないので、皆さん直感で進む道を決めて下さい。3回目のワクチン接種率は低いですね。2回打った人がかなり警戒しています。

 

昨日は、上大岡に行ったのですが、どいつも、こいつもマスクをしているじゃないか!もう屋外ではマスクしなくて良いことになったのに、それでも外す人は少ない。私は鼻だけ出して街を歩いたよ。

 

因みに、私はコロナが流行しても、外を歩く時は常にアゴマスクでした。あんな苦しいのをずっとやってられないからねぇ。流石にバスや電車では、マスクしてたけど・・・。結局コロナには一度も感染しなかったよ。

 

今、台湾ではコロナ感染で大変なことになっています。国内でも日本海側の県で未だに収まっていないようです。ゼロコロナなわけで、コロナは決して消えて無くならないと言われています。それでも政府はマスクを取れという。

 

コロナはどうやって感染するのだろうか?ワクチン3回やっても直ぐに感染する人がいるし、1回もワクチン打ってない人が全く感染しない場合もあります。ただ、コロナは無くならないわけで、オミクロンの新しいのが見つかったとか。

 

それでも、マスクは不要という事は、もうコロナウイルスは、かなり弱毒化してしまって、恐るるに足りずと言うことなのでしょうね。ただ基礎疾患がある人、高齢者の場合は、危険だから4発目を打とうと言うことでしょうか。

 

☆今日のトランシット図

今年は何の制限も無いので、湘南の海の家は全てオープンするようです。何だか、コロナ前の時に戻って来たなぁ~と、思います。同調圧力で、直ぐにはマスクを外すことにはならないと思うけど、徐々にマスクは消えて行くでしょう。

 

ただ、全体の20%くらいの人は、マスクを外したくない。と言う人がいます。特に女性に多いようなのですが、今更、マスクを外せない!マスク美人の人。それから小中高などの若い娘さん。恥ずかしいのでしょう。

 

マスクをすることで、顔のほとんどが隠れるので、それが安心感に繋がるし、余分な部分を隠すことが出来ます。なるほどなぁと思います。私は、ほとんどアゴマスクだったので、全然関係無いですけどね。

 

しかし、安いマスクのケースを沢山買いましたが、何だかあっという間に無くなってしまいました。意外と使っているんだなぁ。私は割と黒い生地のマスクを使うんですけどね。家に帰ってきたら、石鹸でじゃぶじゃぶ洗っています。

 

横浜は、週末にかけて夏日と言うか、猛暑日になりそう。。本当に無理して、マスクをしないで下さいね。熱中症で倒れて亡くなるケースもあります。大運が悪い人は、特に注意が必要でしょう。不幸がそのまま死に直結しますよ!

 

あ、そうだそうだ。ダイエットを始めて2日目ですが、お通じが悪いと書きましたが、夜にバナナと牛乳を飲むようにしたら、改善されました。ダイエットをすると便秘になりやすいので、ホッとしました。

 

05月27日の12時20分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。何か大きなトラブルが起きるかも。他人にそれが起きた場合は、冷静に手助けしてあげましょう。当人はパニックで我を見失ってますから。

 

05月27日の15時22分に、トランシット月が牡牛座に入ります。熱い時期でも美味しく食べれるものを作ってみよう。色々と知恵を使って、創作料理なんて楽しいと思うよ。それから、夏に向けてのお洒落だねぇ~💛

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑