みんな頑張ってるね | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日は、四柱推命通信講座でした。生徒のAさんが、今日から新しいチャレンジをするとのこと。ドキドキが止まらないようなので、深呼吸を長時間やるようアドバイスしました。私が最近、深呼吸をするのが多いのです。

 

でも、Aさんは新しいことを始めたことで、講座をやる時間が減ってしまいました。今迄と状況が変わってしまって淋しいなぁと思います。平凡で当たり前の日常がずっと続くものと私は直ぐに錯覚してしまうのです(苦笑)。

 

で、私も新しい趣味を始めたのですが、ここでそれを発表することはありません。水星/天王星90度持ちなので、まぁ普通の人じゃ考えないことをやっているのでしょうね(笑)。昨日は、とってもドキドキ楽しかったです。

 

で、今日は色々と生徒のNさんとメールをしたのですが、とても疲労が溜まっている事が解りました。とても真面目な方なので、頑張り過ぎてしまうのだと思います。未だコロナ禍だし、色々と休めないことが出て来ると思いますが、

 

そこら辺は、上手くやって欲しいです。どこかで手を抜かないと、或いは休まないと自分が壊れてしまいます。Nさんが無事であることを祈ります。きっと大丈夫だと思いますけどね。うん、大丈夫だよ。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

上柳昌彦さんが脳腫瘍で手術をするわけですが、今日は生徒のIさんが、命式から子平最終秘伝と、行運の状態を書いたメールを送ってくれました。読んでいて、研究編らしい解説だと感動しながら思いました。

 

現在の大運では、悪さが出ていません。軽い脳出血があり、その痛みから初期の脳腫瘍が見つかりました。これは、ついているのかもしれないし、1つ前の大運は忌神運で前立腺がんの手術をしています。転移か?

 

私の大先生は、癌に罹ることの有難さを説いていました。。ある日、突然に急死してしまったら、困りますよね?癌に罹ることで、残りの人生を考えることが出来る。周囲の人々に色々と伝えることが出来ます。

 

子平推命では、死期は、1期・2期・3期とあります。大変に命式の悪い人は、1期目で亡くなることがあります。通常は2期・3期で亡くなることになります。上柳さんは、前立腺ガンを乗り越えたわけで、脳腫瘍は2期目になるのでは?

 

私の母は、19時に寝て、4時頃に起きてニッポン放送を聴くので、上ちゃんの朝ぼらけは毎日聴いています。可愛そうにねぇ~神様はいない!と、言っています。私の生徒のNさんが言っていたのですが、

 

コロナに罹る人もいれば、まったく何も罹らない人がいる。これは、何かあるんですかね?私は生命力でしょ!と書きました。生命力とは、命式がしっかりしたもの、親から丈夫な肉体を与えられた人だと言えますね。

 

両親とも病弱だと、健康な子供は生まれて来ないと思います。両親とも小さいと、背の高い子は生まれて来ません。。ナイナイの岡村隆史は、実家では自分が一番背が高いそうです。身長に関しては、ずっと劣等感がありそうですね。

 

今日は冬の寒さでした。スマホの天気予報を見てみると、、横浜13度とか書いてありました。私は部屋の窓を閉め切って、長ズボンにジャージ着て、ほぼ冬の衣装で仕事をしました。土曜日に20度以上に戻るようですが、冬だなぁ💧

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑