皮膚科に行って来た | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

たまに世話になる皮膚科。予約入れても、その時間に診てもらえず、30分くらい待つクリニックです。金曜日の最後の時間に予約が取れたので、行って来たのですが、6時過ぎたかなぁ。椅子が外まで並んでいて待っている人達。

 

金曜日は、夜でも暖かくて、生温い風が吹いていたので寒く無くて助かりました。30分以上待って、診察室ではシャツをめくって、大きく腫れたおできを看護師さんに見せました。なるほど、なるほど!って感じです。

 

位置的に下っ腹の方なので、パンツが少し見えてしまうのですが、患部を見せるのだから仕方が無いです。院長が私のおできを見て、色々とアドバイスをくれました。そして、早くズボンのチャックを上げるようにと笑い。

 

飲み薬2種類と、塗り薬を2種類出されました。もう花粉は飛んでいると言われ、フェキソフェナジンを処方されました。以前、花粉症から皮膚炎になったことがあって、私にとっては、花粉は要注意なんですよね。

 

で、3日ほど抗生物質を飲んで、塗り薬をつけています。朝昼夜だったり、朝夕だったりと分かれて面倒です。皮膚科に行く前にスマホで、調べたら患部を切開して縫うとか書かれていて青くなりました。オペかよ!

 

☆今日のトランシット図

絶対失敗しないドクターいないかなぁ?な~んて考えたりして。でも、私はおできが出来やすい体質で、過去のおできは全て自分が処置して来ました。今回は飲み薬や、塗り薬で患部が柔らかくなって来ているので、

 

その内、お風呂に入ったら患部が破けて、膿などが出て終了するんじゃないかと思っています。しっかり芯を、搾り取らないといけないです。シャワー浴びながらとか、入浴しながらだと痛みは感じません。

 

どんどん熟して患部が柔らかくなれば、処置は簡単なのですけどね。アレルギーとか、疲れ、ストレス、体質など色々なことが原因で、何が一番悪いのか解りません。私のおじさんは、2週間以上も入院していますが、

 

両足にばい菌が入り、しかも、右と左では違う種類のばい菌だったそうです。畑仕事をしていて、菌が入ったのだろうか?おじさんも謎です。毎日、よく眠れて、元気に過ごせることの有難さを感じます。

 

昨日は、患部が気になって、あまり眠れませんでした。トラベル・ナース見てから寝たんだけどね。あのドラマは、中井貴一さんと、岡田将生のW主演なのですか?最初はアメリカ帰りの岡田が主演かと思っていました。

 

でも、中井貴一の細かい演技がおかしくて笑ってしまいました。そんでいて、重要なところは、しっかりやる。または、嘘をつく(笑)。偶然見始めたドラマなのですが、やはり中井貴一は凄いなぁと思います。何でもやれる。

 

おできの話から、ドラマになりましたね(笑)。今日は日曜の四柱推命通信講座です。生徒さんは皆さん一生懸命にやっています。満席状態で、有難いことです。講座の日は忙しいので、とても疲れますけどね。

 

とにかく解りやすく教えようと考えているのですが、難しく考えることが好きな生徒さんもいて、私の脳味噌フル回転ですよ。自分が教えた通りに、誰もが学んでくれるわけではない。自分が解りやすいように理解していくのです。

 

生徒さんの考える力を、私がいじることはNGなので、目を瞑るところは、そうしています。1から10まで、私の教えを強制しちゃいけないでしょう。それにしても、生徒さんの子平の上達が素晴らしいです。

 

私が言いたい、伝えたいことが、きちんと生徒さんに行き渡っている。私が作った入門テキスト、そして400問の課題は、思った以上の力作なようです。そして、400問が完全なるゴールではありません。

 

私が偶然見つけた秘伝書と、子平最終秘伝の解き方をマスターしてもらわないとね。これらは、研究編でやってもらうのですが、一般の子平解釈で解らなかったことが、研究編では納得できる答えが出るように思います。

 

○派は、随分と面白い子平解釈を作ったものだと思います。現在、250問くらい迄、制作しています。400問すべて作ったら、そこから研究ですね。従格の凶格についても詳しく研究したいと思っています。

 

11月07日の07時29分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。ハロウィンで、韓国で多くの人々が圧死したという事件がありました。ショックです。月曜の早朝から事故などが多発するので、注意が必要です。

 

11月07日の14時14分に、トランシット月が牡牛座に入ります。講座の生徒さんが、料理にはまっていると言ってました。良いですね。秋の夜長、じっくり時間をかけて料理するなんて楽しそう。そんな2日間です。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑