早朝、腹痛で目覚める | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

土曜日は、けっこう酒を飲むので、日曜はお腹が緩くなりやすいです。昨日は割と早めに寝たのですが、明け方の4時くらいに、お腹が痛くなり目が覚めました。トイレに2度行きましたが、それでも治まらない。

 

眠いなぁ~お腹痛いなぁ~と思いながら、仕事部屋の正露丸糖衣Aを手に取りました。え~と、15歳以上は何錠飲むの?うわっ字が小さい(苦笑)。それでも私は裸眼で読めるので、4錠飲むことが解りました。

 

メガネをかけると、遠くが見えるのですが、手元がボンヤリしています。不規則な老眼ですよ。正露丸を飲んで、布団に入り、電気敷毛布で体を暖めたら、いつの間にか熟睡していました。目覚めると腹痛は無くなっていましたが、

 

少し身体が怠く、食欲がありませんでした。でも13時頃には大分、回復して、昼食をしっかり食べました。それでも、今日は四柱推命通信講座です。それほど混まなかったので、助かりましたが、怠さは続きました。

 

私は6ハウス木星ですから、体調が悪いなんてことは少ないので、こういった突然の腹痛などには、ドッキリします。しっかり薬を常備しているのも、6ハウス木星ぽいですよね。健康でグッスリ眠れるのは有難いと思いました。

 

☆今日のトランシット図

16時59分まで、課題の提出がありました。私は少し時間が空いたのを見て、急いで部屋の掃除をしました。今日は、19時から日本vsコスタリカをテレビでやる日です。これは応援しないとダメでしょう(笑)。

 

身体が怠いので、今日はアブローラーと、ウォーキングは中止です。さっさとシャワーを浴びて、テレビを付けて応援の準備をしないとね!日本はドイツに勝利して、勝ち点3ですが、もう期待はどんどん膨らむばかりです(笑)。

 

けっこう予想では、1-0で日本勝利が多いです。すごく現実的な数字だと思います。これから、ベスト16、ベスト8と進んで行くのでしょうか?私はお祭り大好きですから、日本以外の試合もけっこう見ています。

 

そして感じるのは、キーパーの重要さですね。まず点数を取られなければ、負けることはありません。素晴らしいキーパーのいるチームは、やはり勝率が上がりますよ。オリバー・カーンなんて怪物がいましたが、彼は天才でしたね。

 

今日の日本vsコスタリカですが、点の取れないゲームになるのなら、絶対にミスが許されないことになるでしょう。守備側でのミスは、相手のチームの得点になりやすいです。ポーランドが、それをやってましたね。

 

何だか、胃が痛いゲームになりそうです。今朝は腹痛だったのにね💧とりあえず、ブログを書き終わったら、シャワーして、テレビだ。アベマTVの解説が面白いそうですね。私は女の子がブルーのユニフォーム着てるの好きだなぁ(笑)。

 

11月28日の01時42分に、トランシット月/冥王星合が形成されます。怒りの感情が爆発しそう。私は先日、悪夢を見て、おもいきり部屋の壁を蹴ってしまいました。物凄い音だったそうです💧でも夢の記憶はありませんでした。

 

11月28日の07時07分に、トランシット月が水瓶座に入ります。サークル活動が気になる2日間。ワールドカップやっているし、サッカーを通じて親しい仲間が出来るかもね。異性の友達を探してみよう(笑)。盛り上がりそう💛

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑