ライザップへ行って結果にコミットしました | インプラント、無痛治療、爽やかな三郷の歯医者といえば?あべひろ総合歯科 ~お役立ちブログ~

インプラント、無痛治療、爽やかな三郷の歯医者といえば?あべひろ総合歯科 ~お役立ちブログ~

普段以外と気にしてない人も多い、歯についての情報を配信します。
最高、最善の技術と、思いやりで、
あなた自身はもちろん、あなたのお子様、親御様と、
生涯お付き合いしていける、かかりつけ歯医者を目指しています。

こんにちは院長の阿部ヒロです。
実は昨年8月からライザップに通い3月まで続けました。

今はと言うと2週間に一回程度のメンテナンスなのでガッツリやることはないのですが、やはり筋力は落ちますね。
継続的にやるもしくは最低週に一回はしっかりと運動筋トレが必要なんだなと感じます。

ちゃんと結果にコミットしましたよ。

必ずやれば効果が出ますので、歯科治療と一緒です。本気で、ちゃんと直したいと思えば必ず結果が出ます。めんどくさがらず、手を抜かず、一日一回は10分以上の歯ブラシを続けてくださいね。
歯周病と診断された方は、効果的に歯間ブラシを使用しなくてはなりません。
これやらないと、せっかく治療してもまた再感染してしまいますので注意が必要です。歯と歯の間はそれだけ磨けないんですよね。

患者さんにも正しい医療を提供して結果にコミットします!