パニック障害改善を成功させる3つのポイントとは? | わずか90日でパニック障害を改善する方法。

わずか90日でパニック障害を改善する方法。

薬に頼ることなく90日あまりでパニック障害を完治、改善するために必要なことやマインドセット、
パニック発作の対処法、カウンセリング、自分で出来るパニック障害改善法など必要なことをお話しています。


●パニック障害改善を成功させる3つのポイントとは?


こんにちは、カウンセラーの三木ヒロシです。


パニック障害をキレイに改善させていくためには、今回お話する「3つのポイント」をふまえ、改善に取り組んでいく必要があります。


この3つのポイントというのは、パニック障害の改善を成功させた人たちがほぼ無意識のうちに身につけていたものなんですね。


何ごともそうですが、なにかを「成功させる」には、成功者を真似ることが確実でありいちばん早い方法です。


しっかりと胸に刻み、それにともなった行動をしていくことで、改善への道筋が見えてくることでしょう。


ではさっそく、パニック障害改善のための3つのポイントですが、それは、


◆意識(マインド)

◆考えかた

◆行動



という3つから成り立っています。ひとつずつご説明をしていきますね。


“◆意識(マインド)”


意識(マインド)の保ちかたというのはとても大切なものであり、パニック障害の改善に大きな影響を及ぼすものです。


ここでいう意識(マインド)というのは、


「私には確実にパニック障害を改善させられる力がある」


といった、自分のなかには大きな力があり必ずパニック障害を改善させることができる、と自分の力をしっかりと認め理解している状態のことです。


最初は自分の力を信じることができない、疑問をもつかもしれません。ですが大切なことは、日々それを意識することです。頭の片隅においておき常に意識しておきましょう。


“◆考えかた”


ここでいう考えかたとは、マイナスな方向に目を向けすぎない、ネガティブな考えに支配されすぎない、ということです。


人間はマイナスな考えとプラスの考えが日によって変動し、バランスをとっています。ひとつのバイオリズムですね。


日によってマイナスの考えのときもあればプラスの考えのときもあり、どちらが良い悪いということではありませんので。


大切なことは、マイナスな考えをしていることに気付いたとき、あえてプラスの考えをしてみる。マイナスだけの考えに支配させない、と意識をしておくことです。


“◆行動”


行動というのは、いかにパニック障害を改善させていくのか?どのように具体的に成し遂げていくのか?改善を実施していくことですね。


ここでいう行動には薬を用いた対処療法は含まれていません。薬で無理やり鎮めてしまうのではなく、根本に巣食っていることを適切な方法により解消させパニック障害の改善を目指すことです。


呼吸法やリラクゼーション法、瞑想などはパニック障害改善に良い効果を発揮するものです。また、さらに短期間で改善を目指すのであればカウンセリングがもっとも適切でしょう。


スピードある改善のため、パニック障害専門家の力を借りてカウンセリングを受けていくのは、本当に効果的です。


ぜひ勇気をもってカウンセリングの扉を叩いてみてほしいと思います。


あなたが驚くような結果を望むことができますよ。


以上が3つのポイントです。ぜひ普段から意識をしてみてくださいね。



ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
下記のボタンをクリックして頂けますと、とても大きな
励みになります。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

パニック障害 ブログランキングへ




三木ヒロシ公式Twitter始めました。


三木ヒロシへのカウンセリング依頼はこちらから↓↓↓

パニック障害のカウンセリングスウィーニー

ルームでの対面カウンセリングはこちら
ご希望場所までの訪問カウンセリングはこちら
skype/お電話でのカウンセリングはこちら
カウンセリングルームまでのアクセスはこちら
 (JR南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩約1分)


 完全予約制 付き添いの方待ち合い室あり

 【お問合せ】
  TEL : 080-3604-6853  mail : mail@sweeny.jp

東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム