210831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バスター@EW

バスター@EW

Calendar

Favorite Blog

月末 New! ダイナスティニさん

ムシキング・キッド がそんの父スープーさん
ムシキングの館 ムシの一歩さん
ムシキング ワールド 琉パパさん
シンシン シンシン_さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

クワカブ、ムシキング、ガンダム等中心のHPです。管理人は、飼育から採集もやっています。
質問があれば何でもいってください。
力になれるとうれしいです。
クワガタやカブトムシの掲示板もあるので見ていって下さい。
面白ければお気に入り登録をお願いします。


ご訪問ありがとうございます ぜひ掲示板に書きこんで行って下さい




雑談掲示板に書き込みをよろしくお願いします。
この上のバナーをクリックすると移動します。


昔一緒にHPの管理をしていた泰斗さんの独立HPです。
クワカブの写真や飼育記などのあるHPです。
興味のある方は上のバナーをクリックすると行くことができます。

管理人バスターのメルアド

ガン×クワ雑談掲示板
ムシキング小説掲示板
クワカブ共同掲示板クワガタ人お勧めリンク
毎日?クイズ企画
クワガタ人への道~昆虫飼育研究所~泰斗のクワカブ写真コーナー
クワガタ人の心得ガン×クワチャット





~管理人バスターからお知らせ~

雑談掲示板を活性化させるため書き込みをよろしくお願いします!


←現在のチャット参加人数です。

メール頂ければ参上します。
時々チャット会も開きますので進んで参加してくれると嬉しいです。
アドレスはガン×クワチャット





押してくれると嬉しいです、ガン×クワはどこにいるのやら?

パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]

上手く行けば色々な物が1円で買えます、登録しておいて損は無いです



2009/05/24
XML
久しぶりに日記を書こうかと思います(ぇ
つい最近、学校でテストがありました。
まぁ、4教科なんで楽ですけどね、範囲もたいしたことないですし。
それはよかったんですけど、テスト直前に扁桃腺が腫れて熱が出て死亡、病院いって薬もらって、注射されてと大変でした。
休むと、先生から電話かかってきますしね・・・
テスト2日前に回復して、学校行ってぎりぎりなんとかなりました。
というか、満点の人いましたよ、化け物ですね(ぇ
遊戯王は、最近無駄遣いが激しいです。
米レイジングを1箱買ったりしてます。
まぁ、聖杯とかアームズウイングとか当たってるのでいいですけどね。
あとは、ヤフオクで色々と買ったりしています。
米ゴールドも買わないといけないです、ダムドと精神操作のために(ぇ
あと、ヤフオクで適当に作ったBFデッキが結構な値段で落札されました(ぇ
儲かりました(黙
うちの学校は5、6、7と連続で試験があるので(1年生の間だけ)また、すぐにテストがあります。
めんどくさいけどがんばりたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/25 01:51:29 AM
コメント(38) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.