体調が良くなかった日のお昼ご飯 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

41歳、今年は理想のボディーへ!!

ブログへお越し頂きありがとうございます。
15年前にフィリピン人の夫と結婚してから、どんどん家族が増え、今では6人の子供の母親をやっています。
👨🏽夫(40歳)ジムで鍛えるのが好き
👱🏼私(39歳)最近アイシングにハマり中
🧑🏻‍🦱長男(中3)よく喋るバスケ少年🏀
👩🏽長女(中3)ギャルを目指しているJC
👩🏻次女(中2)気が強い真面目さん
🧒🏽三女(小6)我が道を行く自由人
👧🏻四女(小3)愛されるおしゃべりさん 
👶🏽次男(1歳)我が家のアイドル

我が家の休日のお昼ご飯はセルフサービスの事が多い😅


それぞれ、ご飯に振りかけかけたり、冷凍うどんを解凍させて、冷凍のたらこペーストを混ぜたり、パンケーキを焼いてみたり、じゃがいもを切ってフライドポテトを作ってみたり、みんな工夫している😉


特に長女と次女の料理力は中学生にしては高い方だと思う。

主婦のようにパパパっとおかずを作ってしまう。

長男と下の子たちの分も作ってくれるので、本当にありがたい😆


私は今日も、なんとなく調子が良くないため、

ベットで横になっていた。


子供達はそれぞれ昼食を済ませ、お友達と遊んだり、部屋でのんびり過ごしたりしていた。


病み上がりであまり食欲もなく、

でも薬を飲むために何か食べないとなぁーと冷蔵庫を覗いてみた。


そしたら、ちょうど良いもの発見!

冷凍で届いていた「うなぎコラーゲン・セラミド入り 勝美 プチ焼きおにぎり」




こちらは冷凍で届けられ、レンジで簡単にチンできる焼きおにぎり。



焼きおにぎり美味しい♪


プチおにぎりにはうなぎの頭から取れるコラーゲンを粉にしたものが交ぜられていて、お肌にとっても良いとのこと。



そして、うなぎが真ん中に乗っかっている。

小さな切り身だが、食感も歯応えもしっかりしていて、うなぎを食べてる感はすごくある。


ご飯は国産で味付けもちょうど良い。


そしてプチおにぎりの入っている容器が可愛い。

お皿に移し替えず、そのまま食卓に出しても全然大丈夫。洗い物も増えないから、主婦にはありがたい!




主婦だけでなく、一人暮らしの方、学生さん、夜食を食べる方、ちょっとした軽食に誰にでも重宝されそう。




美味しい〜と思いながら、ペロリと頂いてしまいました。


食欲がなかった事を忘れてました😅


とてもありがたいプチおにぎりでした。


気になる方はこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

うなぎコラーゲン・セラミド入り 勝美 プチ焼きおにぎり





✨New✨