楽になるには"コツ"がある

広島県東広島市にある「すじと骨の けんびきや」のブログです。

2020年9月以降のけんびきやについて

 諸事情により2020年9月1日以降は、サイトに載せる施術を『丸亀骨師堂 けんびきや』の「讃岐骨法」と「手技による筋肉の調整」とさせていただきます。
 施術の内容そのものが大きく変わるということはございません。
 また、料金などの変更も〝現時点では〟考えておりません(2021年1月より一部料金の変更を行っております)

 今までお越しいただいているお客様に関しましては、ご安心してお越し下さい。
 今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。

 新しく来店されるお客様におきましては、今後しばらくは〝特定の療法名〟で検索して当店のホームページなどに辿り着く場合もあるかと思います。
 けんびきやでの施術の内容に関しては、サイトの説明をご覧ください。
 もし不安な点などございましたら、来店前にメール及び電話などでお問い合せいただければと思います。

 お話(メールでのやりとりを含む)させていただいた上で、ご希望に添えそうにないと感じた場合は他店をお勧めする場合もございます。
 お客様におかれましては、焦ることなく、納得された上でご来店いただければと思います。

 よろしくお願い致します。

 ━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・

    日本古来の手技療法でサポート
    腰痛 ・五十肩・アトピー・うつ病
     すじと骨の けんびきや

 ・・・‥……━━━━━━━━━━━━━━