FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



F1奈良ナイター最終日。

9レース。
1久田ー5小川真。
7山本直ー2山下ー6國村。
4大西ー3島田。

簡単には勝たせてもらえない久田、二日目終えてホッとしてそうだが、此処は行くしかない番組。

山本に大西と三番手流れ込みから着拾いも有るが勝ってなんぼ。


10レース。
1健介ー5伊代野。
4竹内ー7川口ー3網谷。
6立部ー2野口。

準決勝はレース質が味方しない番組で踏んでしまった健介、竹内を不発にさせただけだが竹内も立部をアテにしてはやらずか。

健介の走りを見てますから九州を叩く気持ちが上回りそうだよね。
えっ?何時もの竹内だったりして。


11レース。
7小松原ー1佐山ー5渡邊。
3前田。
6土居ー2松本ー4芳野。

前田が連勝、土居が先に動きそうだが小松原は黙ってないだろうね。
連日渡りに船の土居、佐山が離れてなんて出来過ぎの話しは期待し過ぎか。

前田はその上を捲らないといけない流れになりそうですが併される懸念。


12レース。
4野田ー5小倉。
2嘉永。7西村。
3岡崎ー1山田久ー6松村。

連日人気になりながらピリッとしない小倉に幾分良さそうも勝ち切れない嘉永。
岡崎の出来は申し分なく松村も展開も流れも向いてきた。

山田久は辛うじて感が有り近況は強かな組立て目立ち、もう一度脚作りから先行に戻しステップアップして欲しい年齢、二日間良いとは思えないがハコが巡ってきたね。
36に47で並ぶなら面白味が有るんだがこれでは西村も邪魔出来ず、山田久は無風の可能性。


F1前橋ナイター初日。

5レース。
6宇佐見ー5岡部ー1平沼。
2齋藤友ー4大西。
7丸山ー3内藤。

降級一発目の大垣では全く駄目だった宇佐見、上ではマーク戦もやってましたが降りてからは自力、福島三車ですから早目に。
齋藤とは自力での脚合わせ出来てない宇佐見、位置取りの丸山が居ますから先に動かした方が得策。

近況着を纏めてる丸山、急激に強くなった印象だが自力番組は少なくレース質に左右されそうだよね。
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇良いとは思えず評価を下げたい。


12レース。
1三谷竜一4東口。
7ザキー2齋藤。
3吉澤ー5諸橋。
6中村。

近況は番手戦増えた吉澤、若手の台頭から仕方無しの面も有るが先場所も準決勝捲り決めてましたから自分でやった方が信頼感ある。

ザキに三谷竜と今はそんなに行かず中団が理想も吉澤と脚合わせ出来てない三谷竜の積極性は有るかも知れないね。


F2川崎ミッド最終日。

9レース。
4上川ー1寺沼ー2台。
3加藤ー6勝俣ー5野村。
7渡邊。

地元トリオに捲り屋上川、加藤の出来は良く上川次第でライン独占も可能。
長い距離踏めてる加藤、練習も変えずに流れも良いと大義ならラインから優勝者、上川は組立てが単調で着拾いやるなら先が思いやられ、コメントが三味線なら後ろは厳しくなる。

〇〇〇は〇〇だが此方は〇〇、〇〇に期待して〇〇〇〇〇〇〇〇を穴で用意。

穴専の更新情報はこちら↓↓
[https://gambling.blogmura.com/keirin/ranking.html 
blog.with2.net/link/?1490185:2101