FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック




熊本記念IN久留米二日目。

6レース。
2松岡辰ー9島田ー6那須。
7雄作ー1村上弟ー8関。
4山本紳。
5周輝ー3保科。

特選は大敗覚悟の組立ての松岡辰、此処は島田が後ろになるが自分の走り。

雄作は初日マイペースでライン独占、後ろはしっかりしてますし器用な走りは出来ませんから先行しか考えてない筈。


7レース。
5小松崎ー1陽介ー8望月。
2藤井ー6山本。
9松本秀ー3瓜生。
7阿部大ー4相川。

特選は存在感無しの小松崎、阿部大は行きませんから最終的に松本秀が行く流れが濃厚か。

位置を嫌い藤井や小松崎が叩く流れになると面白くなり〇〇〇〇〇〇は面白い存在。


8レース。
1翼ー9貴久
7取鳥ー3柏野
5石塚ー2十夢。
8小原丈ー4佐藤ー6矢島。

松浦に擦られた翼、やはり自力でやらせないと駄目な車。
ハイペースに逃げ切った取鳥、此処もレースは作れる構成だが翼が居る。

広島では勝てない翼に対し冷静に先捲りで結果出しましたからイメージ出来てれば外連味は必然か。
穴は〇〇〇〇〇〇〇〇を用意。


9レース。
2深谷ー9佐々木雄ー6松永。
5小川真ー1阿竹。
3中釜ー7川村。
8兼本ー4宮崎。

特選は松浦がお膳立てしてくれ郡司と人気に応えた深谷。

じっとしてれなかった中釜、此処も行きそうだが小川や兼本はアテにしないで深谷の動きを注視。


10レース。
7嘉永ー1中本ー4山口貴。
9末木ー2守澤。
5稲毛ー3泰生。
8小埜ー6勝瀬。

番手に嵌ったが嘉永は骨折明けとは思えない動きで結果出した。

稲毛も有言実行で早目に行きましたが、ここも難しいメンバー構成だが調子は良い。
南関は厳しそうだが出入りは有る。


11レース。
9松浦ー2池田良ー6櫻井。
1上田ー5大野。
7小畑ー4佐伯。
3松岡篤ー8原真。

初日はメンバー軽く珍しく積極性見られた上田、此処は松浦より前でないと話にならない。
小畑は初日は捲りだが色気出すなら上田と被り松浦を引き出すだけ。

松浦は勝ち上がり方を知ってますから緩んでれば先行するよ。


12レース。
7郡司ー1永澤ー4平原。
5伊藤颯ー2阿部将
3山根ー9久米。
8伊藤稔ー6岩本。

久留米記念では阿部将が引っ張り伊藤颯を引き出してますから恩返しは有りそうで山根と伊藤颯の叩き合いは有りそう。
特選郡司は深谷の捲りを楽に捕まえて脚は一枚違う。

永澤が離れずなら詰まらないレースになってしまうが阿部将に期待しても。
郡司が負けると大跳ね。
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇で勝負!


F1防府初日。

5レース。
2佐伯。6原岡。
5中島ー3星野。
1柴田。
7外田ー4上田。

佐伯が空き家ですから柴田や原岡が付くかと思ったら単騎。
外田も中島も元々ケツ重たい車だが近況は行く様になりましたからペースは上がる。
脚合わせも出来てなく其れぞれが出し切る走りも十分。

柴田は先場所も単騎でやってましたが良くなかったですから果たして印通りになるかなぁ。


12レース。
6石原ー1香川ー5桑原。
4久木原。2成田。
7山田英ー3匠。

久木原に成田はライン組まずなら石原がレースを作り易い構成だが先場所の山田英は二分戦で先行してましたから、そのまま駆ける流れは一考しても。

連携豊富な香川コンビ、石原は山田英とはやってないがペースで駆けさせてくれると安易な気持ちなら山田英の奇襲は怖い。
成田は石原をアテにすると失敗も、その時は〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇。

 
競輪予想のレジまぐ


穴専の更新情報はこちら↓↓
[https://gambling.blogmura.com/keirin/ranking.html 
blog.with2.net/link/?1490185:2101