::: istyle♥LA :::

::: istyle♥LA :::

istyle LA店のスタッフブログ。
ロサンゼルス発のビューティー、コスメ、サプリ等の個人輸入&輸入代行してます。
ショップの商品情報やLAでの日常について綴ってます。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

いつもI styleをご利用いただきありがとうございます。

なかなかブログ更新できなくてすみません。。。

でも営業はきちんと続いております爆  笑

 

最近、久しぶりにIn and Out バーガーを食べました。

安定のおいしさ。

Image result for in and out

 

でも私にはヘルシーすぎる、、、(笑)

 

やっぱり私はHabit派。

habitも同じくカルフォルニア生まれのハンバーガーショップです。

Image result for habit burger

あまりにもIN and OUTが日本では人気で知名度もあって、

全然Habitは知られてないと思いますが、私はこっちの方が好きルンルン

レタスもシャキシャキだし、肉食べてる!って感じw

ここのチキンシーザーサラダも美味しいですよグリーンハーツ

カルフォルニアに来る機会があったら、ぜひ一度試してみてください!

 

 

さて、春は花粉症の代表的シーズンですが、秋もブタクサやヨモギなどの花粉に悩まされている人は多いのではないでしょうか?

 

さらにはPCにスマホで一年中疲れ目、、、

私も寝落ちするまでNetflix見ちゃう。。。

ダメってわかっているけど、深夜のNetflixが止まらないwww

 

とゆうわけで、そんな私を含めた、疲れ目、充血、かゆみなどに

お困りの皆様。

あのロングセラー・アイケア商品クリアアイズ、お取扱い種類が増えました!

 

もうご存知の方も多い、本当に白目が白くなる!

クリアアイズ 目薬 マキシマム レッドネスリリーフ

 

目の充血を取り除くだけでなく、目にうるおいを与える無菌の点眼薬です。目の炎症も解消します。

 

 

クリアアイズ 目薬  コンプリート

 

こちらの青いボトルは、その名の通り、目の悩みをコンプリート!

赤目、乾燥、かゆみ、ざらつき、涙目などの不快な症状を和らげ
他のクリアアイの製品よりも有効成分が含まれています。
最高12時間効果が持続します。

 

 

 

 

クリアアイズ 目薬  イッチ-リリーフ

こちらはかゆみに特化した目薬。

刺激や軽度のドライアイを和らげ、環境刺激物によって引き起こされる痒みを緩和します。
こちらも最高12時間効果が持続します。

 

 

医療システムの違いで、アメリカで一般的に売られている薬は

日本の医者処方レベル。

 

 

クリアアイズも、アメリカのスイミング協会公認の目薬で、、、。

とゆうのもアメリカのプールの塩素の強さw

それにより目がやられます。

なので、ぷはっ!って水面から上がった瞬間3日間泣いたような

目の赤さ。

クリアアイズで問題解決!

Netflixの疲れ目も、スマホ中毒も、これで解決!

あ、仕事の疲れ目もね。

 

やっぱり歯と白目は白くないとねグッ

 

Istyleでは、日本では手に入らないアレや、店頭では直接買いずらいアレ、もっと強力なアレ、、、いろんなアレを取り揃えております。

http://istyle-la.com/ ←こちらからどうぞ!