羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

カッコイイ動画~

2021-05-08 11:19:05 | 日記
 

 アイスベアさんのツイより
 もうすぐ再生回数150万回超えて
 しまいそうなドイツSportschauの
 LMEY様。
 ふとTOP5の他の動画(全てサッカー関連)は
 どんなものか気になってタイトルだけ
 見てたらなんだかあまりにも有り得ない
 並びなので日本語でタイトルつけてみた
 (羽生さん以外は若干意訳です)
 意訳画像あり

 Cocoさんのツイより
 羽生くんファン入試
 結構難しかった
 ※問題が英語なんでそこからが・・

 miruruさんのツイより
 羽生君の3Aはとにかく凄いし
 カッコイイ 動画です。
 
 Shu-Pa!さんのツイより
「ユヅルさんにお願いが。。
 このままいてほしい。この優しくて、
 正しい人物で、自分を信じる今のままで
 いて下さい。そしてユヅルさんを愛する
 皆さんのために、世界中の人々のために
 プレゼントしてください。」CwWにて、
 プルシェンコより。

 maryさんのツイより
 thread: yuzuru hanyu as a goat because he
 literally is the GOAT!
 彼は文字通りヤギなので、
 ヤギとしての羽生結弦!
 画像あり

 きばやんさんのツイより
 ゆづ君、ずっと地元にいるからか、
 最近ポロッと方言が出ているようで、
 可愛い 動画です。

 NathanChenJPさんのツイより
 ユタ州のリンクで演技する3歳の
 ネイサン・チェン選手ですね

 ※ちょっと外出してきます。
 夕方には戻ります~!!
 --------------------------------- 

 

  
 海外ファンの方のGIFより
 ---------------------------------
 羽生結弦のコスチュームの裏話とデザインの秘訣|
 6つの印象的なコスチューム進化の歴史
 フィギュアスケート特集さん

 
 ---------------------------------
 【羽生 結弦】 YUZURU HANYU【MAD/FMV】
 SONG BY BACK NUMBER -『水平線』Suiheisen (Horison) 
 Rie Chaoさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の紹介・動画! | トップ | 動画。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんたろう)
2021-05-08 11:45:35
いつも楽しみに拝見しております♪当方仙台在住のため羽生くん推しの仙台で触れる機会が多くいつのまにか応援するようになりました^ - ^いろいろブログがあるなか他の人を批判しない姿に読むと勝手にほっこりしています。ご存知のように交通安全ポスターなど仙台にいると街全体が羽生くんを応援し見ることができます。我が家は七北田公園近く^ - ^アイスショーがあるとたくさんの方が羽生くんの桜の木に集まります^ - ^応援さささりますよね。いつも楽しみにしておりますのであなたのブログでほっこりさせてくださいね。今回のアイスショーを拝見し、それを教えてくださったかたにお礼をいいたくて連絡させていただきました。頑張ってくださいね♪
Unknown (きょんすけ)
2021-05-08 13:58:13
いつも貴重な情報をアップしてくださり、ありがとうございます。
広告をつけている方や他の方の悪口を書いて閲覧件数を稼いで方等 羽生くんの人気を利用してお金儲けをしている方のブログは内容がどうであれ共感出来ません。
その点あなた様のブログは情報のみの記載で個人の考えを極力抑えた内容でとても魅力を感じていました。
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2021-05-08 21:01:42
今日は、お昼過ぎからショッピングに出かけて
夕方戻りましたので、コメント頂いていたのに
遅くなり申し訳ありませんでした。

りんたろうさん、こんばんわ。
仙台在住でいらっしゃるんですね。仙台は、素敵な所、うらやましいです。子供の頃一ヶ月ほど、夏休みですが、父の仕事の関係で仙台で遊んだり。あとは旅行で2度ほど。いいですね。仙台は綺麗で憧れです。交通安全ポスターなんか、街並みにこのポスターをお見かけすると羽生選手と常にみじかに感じられていいですね!!!桜の木、有名ですからね。ゆづ桜。どうぞどうぞ、ほっこりゆっくりしてください。光栄です!!!律儀にアイスショーのお礼コメント皆様に伝わりますように。暖かいコメントありがとうございました。

きょんすけさん、こんばんわ~
とても励みにとなり力になりました。
これからも、姿勢を崩さず頑張っていきたいと思います。心優しい暖かいコメント有り難うございました。
Unknown (との)
2021-05-08 22:08:33
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、今日のブログをありがとうございます。お疲れ様です。


嫌なコメントが来たのですね!その後、音沙汰なしですか?
皆様が仰る通りですよ、見やすさ、読み易さから言ったら1番です!お金儲けしてるブログと、こすもさんのブログを見れば直ぐに分かるのにね!
結弦君の情報はこすもさんから貰ってます。雑誌の発売を知って
見れないテレビ番組があっても、こすもさんのところで見れる安心感!
キャンペーンがある時はみんなでわーわー言いながら騒いだりね、
楽しさを知ってはみんなで幸せに浸って、ショックな事はみんなで落ち込んでね
一緒に怒る事もありましたか?
載せていい事と悪いことの精査もして下さるので、その安心感や信頼も1番です!
腰の痛い時も、体の調子の悪い時にも休まないのに、
結弦君への無償の愛情と共に、読者である私達へも結弦君の情報を無償で提供し続けてくれたのですよね?
私にとってもですが、皆様にとっても愛読のブログだと思います。

思うに、ブロガーさんによってはコメント欄閉じてる人もいるじゃないですか。
コメント欄が無ければ楽なのになぁ〜なんて思った事はないですか?
こうやってコメントを投稿出来るのは、こすもさんの好意以外何ものでもないんだなぁと思いました。それと、こすもさんの影ながらの踏ん張りといいますか。
コメント出来る事は当たり前の事ではないんですよね?(それにしては、何時も大した事言ってない私!)
影でどれだけ戦ってきたのか?

嬉しい事はみんなで楽しんで、そしてこすもさんの苦しい時はみんなで分け合って。
みなさん、そう思ってるんですよ。私も同じく、そう思ってますよ?
こすもさんは1人じゃないですよ!!



芍薬の花、我が家にも植えました!こすもさんの話を想像して欲しくなっちゃって。ひとつ、木が枯れてしまって場所が空いたんです。小ちゃな芍薬の花を二株ですけど買ってきました。
ガーデンの芍薬のコーナーの圧巻!というか。ま〜綺麗でした!こんな感じなんでしょうね、こすもさんのお家は。
取り敢えず、赤とピンク♪咲くのが楽しみなんです。良いですよね〜、やっぱ、花は。

こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。
とのさんへ (こすも)
2021-05-09 21:26:53
とのさん、こんばんわ。
とのさん、いつも応援の言葉ありがとうございます。
お金儲けの思う根拠いいにこないですね!
そうそう、キャンペーンがある時は、色々
皆さん、探しの旅にでかけて見つけた人は
皆さんで喜んだり。8年の長い月日にみなさんも
一緒に寄り添ってくださり本当に一人の選手を
こんなに長く応援したのはうまれて初めてです。
ファンになればなるほど、どんどんゆづ君は進化をとげてファンの目を離さないですよね。
とのさんはじめ、皆様と色々共有したあいだがらに、ちょこっと見て暴言を吐いて去っていく。
本当に羽生選手のファンなら、羽生選手を応援しているブログに砂をかけるような事はしないでしょうに。コメント蘭閉じてるブロガーさんも、いらっしゃいますね。確かに!!!色々文句を言われたくないというのもあるかもしれません。本当に自分だけのブログみたいな感じですかね!!!
確かに、楽かもしれないけれど、コメント蘭がないのも寂しいですね!コメント蘭があるおかげで色々な人からお声をかけてもらったりもありました。
とのさんの、お言葉どおり一人ではないという事ですね。一緒にこれからもゆづ君を応援していきたいですね。(4A怪我しないように見届けたいですね)ずーーっと一緒に頑張って皆様と応援してきたんですから・・
いつも優しい暖かいお言葉をかけてくださるとのさん、今回もありがとうございました。ちからになりました!!!!
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事