羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

RAKUWAネック ウイングスゴールド~

2021-10-20 18:35:28 | 日記
 今日のブログ更新2ページ目です

 Yukiさんのツイより
 スケアメのこの紹介動画、皆カメラの
 前で真面目くさった顔した後あとで
 笑い転げていそうだ。
 
 usfigureskatingさんのインスタより
 2021 Guaranteed Rate Skate America
 Preview
 Cheer on the athletes representing the
 SkateAmerica this week. It's not too
 late to secure your seat to watch
 TeamUSA. 動画です。

 くるみっこさんのツイより
 NHK杯フィギュア観戦ツアーの
 アンケート実施中です。
 アンケートへのご協力と拡散、
 よろしくお願いします!
 ちなみに私は落選です

 ふうせんさんのツイより
 イミシン番宣
 まもなくグランプリシリーズが
 開幕するフィギュアスケート
 ・羽生結弦選手の“音”に対するこだわり。
 音楽からひも解く、羽生選手の演技構成
 のスゴさとは…!?
 楽しみ 動画です。

 Main803さんのツイより
 今日粘って待って諦めて帰ろうとした
 時に羽生くんの店内放送!慌てちゃって
 最後の方のこれだけしか録画できなかった…
 雑音も入ってるしオムツも写ってて
 ごめんよでもWebで確認しても出てないよねぇ…
 これって去年とかのをずっと流してる
 のかなぁ店員さんに聞けない小心者
 動画です。

 Sponichi on Iceさんのツイより
 また、日本スケート連盟理事会では
 ワルシャワカップ(11月18~21日)へ
 宇野昌磨 #小松原組 の派遣追加を承認した。
 小松原組はアジアンオープントロフィーに
 出場しなかったため。#三原舞依 は同大会
 については派遣中止となった。

 ファイテンさんのツイより 
【明日より事前予約開始】
 羽生結弦 選手愛用
「RAKUWAネック ウイングスゴールド」の
 発売日が11月4日(木)に決定!

 ネックレス収納ポーチは羽生選手の
 サインをプリント(印字)した
 ウイングス限定の特別仕様。
 シルエットが入った特製ボックスもセット。
 ▼特設ページを更新

 

 

 羽生結弦がソチ五輪で披露した荒川静香への
 感謝も込めたイナバウアー
 記事はこちらです。
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハビのインタビュー・勝ち飯~ | トップ | 羽生選手の限定写真が 抽選 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2021-10-21 09:20:31
こすもさん、みなさん、おはようございます

寒くなりましたね
ブログの更新お疲れ様です。

NHK杯ツアー観戦もあえなく敗退、多分お茶の間観戦になりそうです。当選した方、おめでとうございます!私の分も応援よろしくです!

週末にはスケートアメリカが始まります。関東地方のみの放送で、配信も買ってないし、ニュースやブログなどで結果を知るだけになりそう。
スポンサーも苦しくてフィギュアから撤退する企業が多いとか? せっかく今年はGPSが開催されるのに淋しい限りですね
でも選手の皆さん頑張って!昌磨くん、駿くん、ココ組、知子ちゃん、かおちゃん、りくりゅう組頑張ってください!

ファイテンさんのツイ
今日から予約開始なんですよね、NHK杯のチケット代も使わなくて終わりそうだし、そうでなくてもこれは買います。素敵ですよね、結弦くんと同じものを持っていると思うだけでテンション上がります もちろんプレゼントの方ははずれてますよ。

味の素やP&G(?)なども来てますね、味の素さん、クリファがうれしいんだけどな、今度はクリファでお願いします。

チャイティーさんのツイ
録画できなかったので見せて下さり嬉しいです。
結弦くん、元気そうで可愛いですね(何歳なんだ!
?)
これが最新なんでしょうが、まだ跳べてはないんですね、修造さんがチラッと漏らした言葉からもまだ着氷はしていないと思われます。でも「できること、ひとっつづつ」なんですよね。←これ方言らしいですね、かっわいい
逃げたいだろう自分の気持ちにも向き合いながら、本当に織田君が言う通り常人のメンタルではないです。
ただひたすらお祈りすることしかできないけど、きっと跳べると信じてます

紀平選手、けがの具合はどうなんでしょう?
NHK杯も微妙ですね。全日本に向けてしっかり怪我を直して焦らずに頑張ってほしい。ロシアの表彰台独占を阻む選手がいるとしたら梨花ちゃんだけですから。オーサーコーチがついてるから大丈夫とは思いますが・・・

こすもさん、いつもありがとうございます
気温が下がってGPS開幕にふさわしくなってきました。結弦くんの演技がみられると思うだけでワクワクします。チケット当たればもっと嬉しいけど・・

ではまた~
どうか怪我無く健康で4Aが飛べますように
チケット当たりますように
chachaさんへ (こすも)
2021-10-31 18:43:30
chachaさん、こんばんわ~
スケアメが終り、今はスケカナも終了。
来週はイタリア第3戦~そしていよいよ
再来週11月9日~NHK杯ですね。ドキドキ!
ファイテンさんのネックレス40サイズは人気あって完売しましたね。chachaさん、無事に買えましたか?
紀平選手、早く良くなるように祈ってます!!
せっかくクリケで素敵な笑顔でのお写真だったのに。しかし、オリンピックシーズンなので大事にしないと・
羽生選手が、無事に怪我をしないように4Aが成功するといいですね。コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事