羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・・書籍!

2021-10-18 21:20:09 | 日記
 今日のブログ2ページ目になります

 NHK杯プログラム表紙
 こちらです

 

 【MAD|Yuzuru Hanyu】One Last Kiss
 猫缺 yuzuchuuさん

 

 @__pino_____さんのツイより
 211018 「できること、一つずつ」
 夕方News 動画です。

 ふうせんさんのツイより
 エブリイ
 羽生選手
 今シーズン目標 動画です。
 ※下にも続きます!

 ぽるこさんのツイより
 UP!GPS開幕・羽生さん意気込みを語る
 できること、一つずつ。
 ※冒頭の映像はお初のような・・

 仙台坂さんのツイより
 20211018 days
 羽TV  11:44 動画です。

 フィギュアスケートbotさんのツイより
【書籍】新商品!!
『デジタルカメラマガジン 2021年11月号』
 Amazon https://amzn.to/3FTHt1r
 楽天
 田中宣明が写した「Dreams on Ice2021」
「世界フィギュア選手権ストックホルム」での
 羽生結弦選手のギャラリー

 
 
 羽生結弦、4回転半ジャンプへ
「できることを一つずつ丁寧に」
 GPシリーズは第4戦のNHK杯
 (11月12~14日・東京・国立代々木競技場)と
 第6戦のロシア杯(11月26~28日・ソチ)に
 出場する羽生結弦(ANA)は
「できること、一つずつ」と題したコメントを発表。

 前人未到のクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)
 の成功に改めて意欲を示した。
 羽生のコメント全文は次の通り。

 羽生結弦 (「できること、一つずつ」は)自分の
 中ですごく大切にしている言葉のひとつで、自分が
 今まで出会ってきた言葉の中でも、すごく大切に
 している言葉です。今まで「進化」とか「挑戦」
 とか言ってきましたが、毎日できることは違うし、
 苦しんだり、楽しかったり、幸せを感じたり、
 悲しみを感じたり、いろんな感情がありますが、
 できることを一つずつ丁寧に積み重ねていきたい
 と思っています。自分の一番の目標は4回転半を
 成功させたいということなので、そこに向かって
 今、全神経と、全気力を使っている感じです。
 毎日新聞より

 

 ---------------------------------
 羽生結弦☆「その命は強く輝く2021」~
 幸せな優しい風に包まれて
 Rosalie Roseさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できること、一つずつ~ | トップ | 日刊新聞~羽生選手!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土竜くん)
2021-10-18 16:56:47
こすもさん、こんにちは☺️

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。😊

コメント欄お借りします。
chachaさんにおしえて頂きましたが、結局参戦できませんでした。
chachaさん今回は残念でしたね😩
ファイナルは地元だそうで当たるよう祈ってます🙏
私の方は結局販売店に行って受信できるようになりました。
さっそく登録しました。
私のねらいは全日本です。

急に寒くなりましたね。
こすもさんもchachaさんも皆さんも風邪をひかないようお過ごしください。
Unknown (土竜くん)
2021-10-18 17:27:00
こすもさん、皆さんこんばんは。
コメント欄お借りします。

甘えついでに顔写真認証についてどなたかおしえて頂けませんか?
よろしくお願いいたします。

こすもさんコメント欄ありがとうございます。
Unknown (との)
2021-10-19 14:07:52
こすもさん、みなさん、こんにちは


こすもさん、色々な情報をありがとうございます!!


結弦君のコメントが来たのですね
昨日の朝、びっくりして!新聞の番組欄に「羽生結弦、北京への決意」なんであるから!
あれ、北京行くっていたのかなって。それ言ったの??!!
録画してみたら、、、、な〜んだ、びっくりですよ。
北京シーズンの決意を語ったっていうことでしょう?ちょうど良く省く!!
でも、可愛かったですね。可愛かったです!
色々な番組の動画が見れてラッキーでした。こんなに色々な番組で取り上げてくれたなんて知らず、こすもさんに教えてもらって助かりました。ありがとうございました!!



土竜くんさん
登録は無事出来ましたか。とりあえず良かったですね。次は大丈夫ですものね。
私もコメントできるほど分かってないんです。寧ろ、一緒に勉強しましょうという立場です。
eプラスとチケプラの両方の登録ざ必要だとは分からなくて苦労しました。
顔認証ですけど、私も分からなくて、ちょっと調べてみたのですけど
購入後に顔認証を登録ってあるんです。メールが来るのでその案内に従ってとあります。
購入してなくても顔認証するものなんですか?そこら辺が分からない、、、、
何方か、、、教えてください〜

それと、16日の土曜日に幕張メッセでのライブで顔認証システムのダウンで暫くの時間、入場できなかったというのがあったらしいです。この間のドコモの障害の時にもチケットが表示出来ないというのがあったとか。チケットはスクショするか、コピーというのかな?紙にしておくといいらしいです。と、いうのを読みました。
私が分かるのはこのくらいです。すみません。
もっと詳しく知っている方がいらしたらお願いします。

ではまた。
土竜くんさんへ (こすも)
2021-10-19 18:30:17
土竜くんさん、こんばんわ~
顔認証入場システム(顔写真登録サイト)利用方法
下のサイトに詳しく載ってますよ~~
https://eplus.jp/sf/web/guide/faceticket_about

とのさん、ありがとうございました。
改めて、コメ返します~。とりあえず!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事