昨日はweekly PTX+bevのday15 パクリタキセル単独投与日でした。


先週はパスしてもらったので


今週は絶対やりますOKという意気込みで行ってきました爆笑



(午前中に三男の音楽会行ってそのまま病院へ、の格好です、寒くなってきたので久々にロングのウィッグハート)



またまた爆睡してた爆笑ハート


爆睡だけどちゃんと手足の圧迫と冷却はバッチリでOK



そのあとCT撮影して、主治医の先生の診察でした。


先生は私が吐いたりするから、腸閉塞とかお腹の異常を心配してくれてて、


でも腸も問題なかったし、腹水もなくなってたキラキラ


たぶんお腹の中には小さなリンパ節転移がたくさんあるんだと思うけど、ひどくはなってなかったし、良かったウインクということで。


PET撮る?という話になったけど、PET撮っても、小さなリンパ節転移がたくさん大きめに光って、なんか嫌な気持ちになりそうだし、だからと言って治療方針は変わらないと思うから、撮らないことにしました!


毎週の抗がん剤もしんどくて、量を減らしたいけど(究極に言うとやめたいけど)


腫瘍マーカーが正常域に入るまでは頑張って、入ったら量を減らしてしんどくなく抗がん剤続けることにしました。


怠さが強いのでステロイド飲む?と言われたけど、


鎮痛剤の頻度を増やしてみてましにならないか、1ヶ月様子見ることにしました。


ステロイドも極力飲みたくないショボーン



長い抗がん剤が蓄積されてきててなかなか体調が優れないけど


頑張りますハートハートハート


ファイティンハートハートハート