サイキックセンスを発揮し、現実を変える | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

最近いただいたご感想を紹介させていただきます。
 
文字数の関係上、全て載せることは出来ないため、ごく一部ですが抜粋したものを掲載させていただきますね。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆「超能力が出るTシャツ」のご感想
 
造化三神バージョンを購入しました。
 
日中着ていたからなのか、不思議な夢を見ました。
 
空にたくさんの宇宙船が飛来しており、私に向かって一斉に光を照射するのです。
 
サードアイのところにピカピカッ!と眩しさを感じ、頭の中にたくさんの幾何学模様が見えました。
 
朝起きて歯を磨いていたら、普通のプラスチック製の歯ブラシが、真ん中からボキッと折れました!
 
今まで何十年も歯磨きし続けてきて、こんなことは初めてです。
 
もしかしたら念力が使えるようになったのかもしれない、と大興奮でした。
 
電車も、緊急事態宣言が明け、混雑が戻っていますが、座りたい!と強く意識すると自分の前の席がすっと空くようになってきました。
 
とても不思議です!
 
また何か変化を感じたらメールさせていただきますね。
 
 
 
造化三神のTシャツを購入させていただきました。
 
大切に着続けたいと思います。
 
以前購入しました2枚のTシャツも代る代る着続けていますが、目のクマが薄くなるなど顔色が随分良くなってきたように思います。
 
また、今回は私にご縁の深い神々のお名前も多く、大変うれしく期待しております。

これからも益々のご発展ご活躍を心よりお祈りいたしております。
 
 
 
今回のTシャツで6枚目となりました。

いつもありがとうございます!
 
今年に入ってからタカテルさんのことを教えてもらい、読者になったので、それ以前の限定モデルは持っていないのですが、これから手に入るものは積極的に集めていこうと決意しました!
 
以前からタカテルさんのことをご存じだった方々がうらやましいです泣
 
というのも、私、超Tにとてもお世話になっているんです。
 
このコロナ禍でリモートワークが主流となり、お客様とのミーティングもZOOMなどで行う形に移行したのですが、対面では人と会ってお話するのが大好きなのに、何故かオンラインでのミーティングになったとたんに緊張してしまい、酷い時は過呼吸のようになってしまって仕事にならない時もあったほどでした。
 
しかし、超Tに出会ってからというもの、あれほど苦手だったオンラインも、緊張を感じることなく、対面の時と変わらないくらい楽しくお仕事をさせていただけるようになったのです!
 
今の仕事を辞めなければいけないかも、というくらい悩んでいましたから、超Tとタカテルさんは私の救世主です。
 
克服しつつあるのですが、今度何故オンラインのミーティングがあんなにトラウマだったのか、セッションしていただけたらと思っています。
 
今後とも是非よろしくお願いします!
 
 
 

今回は水火神仏バージョンを購入させていただきました。

 

これで8枚目の購入です!

 

すっかり超Tファンで、ヘビーユーザーを自負しております。

 

水火神仏バージョンが届いてから、こちらを優先的に着ているのですが、夢で具体的なメッセージを受け取ることが出来る頻度が明らかに増えてきました。

 

夫の経営している会社に関することを夢に見て、なんとなく夫にそのことを伝えたら、後日本当にその通りのことがあったそうで、

 

「あの夢の話をしてくれていたから、あわてることなく対処出来て、チャンスをものにすることが出来たよ!本当にありがとうね!」

 

と激しく感謝されました照

 

超Tのおかげで、スピリチュアルが大好きなのに、自分にはそうしたサイキックセンスは無いのだろう、と思って生きてきましたが、人生が大きく変化してきています。

 

タカテルさんと超Tに出会えて、本当に良かったです泣

 

感謝の気持ちが抑えきれず、思わずメールさせていただきました。

 

これからも、よろしくお願いいたします!

 

 

 

タカテル様

 

こんにちは。

 

注文したTシャツが届き、感激しました!

 

ありがとうございます。

 

Tシャツを見た途端に体が震えて涙があふれてきました。

 

 

 

初めまして。

 

超Tを購入させて頂きました。


ぜひお伝えしたいと思ってメールさせて頂きました。

コロナの事もあり、腰痛のためしばらく通院していた整体にしばらく行くのを躊躇っていたのですが、つい先日に、近所の知人のうちに出張で整体をしてくれる先生がくるという事で、診てもらうことになりました。

 

施術後、その先生からとてもいい波動を感じると言われました。

 

動きやすい格好がいいと思って超能力Tシャツを着ていったのですが、思いがけずそのように言って頂けました。

 

こんなにいい波動の人は、数人くらいしか診た事がないと言われました。

 

本当にこの超能力Tシャツは凄いんだなと実感した次第です。

 

これからも大事に愛用したいと思っております。


 

こんばんは。

 

この度超Tを購入し、本日届きました。

 

どうもありがとうございました(^-^)

 

こちらのTシャツを注文してから数日後、驚くことがありました。

 

店長を任されているお店が繁盛して、一週間連続で売り上げが今までにないほど上がりました。

 

20年販売をしていますが、自分の一週間の個人売りとしても過去最高でした!

 

さらに次の週も同じ位の売り上げがあり、特に私の日だけ何十万も売れて、周りの人にも

 

「最近すごいね、神がかっているね!何かが降臨したみたいだね。」

 

と言われました。

 

思い当たるのはこのTシャツを注文したことでしたので、届くのを楽しみにしていました!

 

今さっそく着ています。

 

素敵な絵で気に入りました。

 

おかげさまで今月の店の売り上げは前年にプラス100万円にもなりました!

 

母にも違うバージョンを近々購入する予定です。

 

この度はどうもありがとうございました!

 

Tシャツ大切にしますね!

 

ブログもまた楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

「聖神降臨バージョン」を購入した者です^^

 

初めてメールさせていただきます。

 

私は手作りのアクセサリーを販売するハンドメイド作家なのですが、突然それがバズりました!

普段の10倍以上の注文が入り!!ι(◎д◎υ)ノ

 

現在、4カ月先までオーダーでいっぱいな状況です。

こんなこと初めての経験で、理解が追い付かないまま、一体何が起きたのだろうと驚きつつ、商品作りに打ち込んでいたところ、はっとしました。

 

バズる直前に、タカテルさんの超Tを購入していたんです。

 

私はタカテルさんの作品たちのエネルギーがとても好きで、自分の商品を作る際もスムーズにモードに入れるため、アトリエ(といっても自室の小さなスペースなのですが笑)にタカテルさんの自動書記や翡翠たちを置いています^^

 

今回届いたのはガブリエルを描いた自動書記であるということだったので、

 

「ガブリエルさん、もし出来たら私の作品がたくさんの人を幸せに出来るように、導いてください」

 

とお願いしていたのでした( ̄ω ̄;)!!

 

ガブリエルパワー、半端ないっす。

超Tすさまじいっす。

 

そして、やはりやはりタカテルさんの作品、最高です感涙

いつもインスピレーションと刺激と感動をいただいています。

これからも、タカテルグッズにサポートしてもらいつつ、自分にしか出来ないことで人に貢献していきます!

ありがとうございます。

 

 

初めまして土下座‍♀️

「超能力が出るTシャツ」が到着してから、色々と良いことが続いておりますので、是非ご報告したいと思いメールさせて頂きました。

先ずは、普段使っている品物2つが息子と2人で探したのに見つからず 1ヶ月ほど行方不明になっていたのですが…ふと 見つかる気がして迷い無く一直線に息子の部屋のを覗くと…1度は探したはずの場所から いとも簡単に見つかり、その後すぐ もう1つも見つかりました表情ふらふら

そして、年に1~2度ほどしか買わないスクラッチくじで1万円当たり表情ふらふら
それから、1万円…3万円…またもや3万円と1ヶ月の間に4回も臨時収入が有りビックリ目!!️です。

そして、今年元旦から始まった 左肩から指先までの酷い痺れの治療に通う日々でしたが、Tシャツを着るようになってから みるみる良くなっていますので、リハビリももう少しで終われそうです。

中学生息子の修学旅行の時には、御守りとして着させます。

夜わんこの散歩をしながら夜空を見上げ、「全宇宙の平和を祈ります、いつも見守って頂き ありがとうございます」とお礼を言わせて頂いております手お願い

お忙しい中、読んで下さいまして ありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします土下座‍♀️          

 

 

 

「少彦名曼荼羅バージョン」を購入しました!

やはり多くの方が仰っておられたように、包みを持った瞬間から体が熱くなるのを感じました。

 

開けてみて、感動泣

細密で、美しく、キラキラ輝く少彦名様の世界観に、魂が奥底から感動して震えているのを感じ、Tシャツを持ったまま号泣。

 

小学生の息子に

 

「ママ!?どうしたの??何か辛いことでもあったの!?」

 

と驚かれてしまいました。

 

違うの、そうじゃないの、と溢れ出る感動を抑えることが出来ずに、嗚咽を止められないまま、Tシャツを見せると、息子も感じるものがあったのか

 

「綺麗だねえ。とっても素敵だと思う。あれ、僕も涙が出てきちゃった。」

 

と、親子二人で感動してわんわん泣きました照

 

そんな衝撃の邂逅を乗り越え笑

 

いざ着てみました。

 

もう本当に素晴らしいです!

 

温かいヒーリングエネルギーに包まれ、来ている間ずっと、穏やかな感情と心地よい体感が絶え間なくくるのです。

 

まるで薬効の高い温泉につかっているかのような、そんな感じです。

 

私のスピ仲間の間で、月に一度は話題に上るのがタカテルさんの超Tなのですが、手に入れられる日を心待ちにしていました。

 

それもあるのですが、それを抜きにしても凄いです。

 

霊視出来る友人曰く、あなたがそのTシャツを着てると、上空に小さなUFOがいて、あなたを見守ってくれているのがハッキリ見える、と言われ、

 

「えー!!!!ピコイさ~ん泣」

 

とまた泣くという笑

 

私そんな涙もろいほうではないんですよ!

涙は感情の開放と言いますが、どんどんブロックが外れ、葛藤が癒されているのを実感しています。

 

これは、近々家族会議を開いて、タカテルさんの超Tを我が家のユニフォーム(つまり普段着笑)に正式採用するよう、旦那さんに進言する作戦を息子と二人で練っています!

これからもタカテルさんの優しいメッセージと、タカテルさんの愛と優しさに溢れた作品を、息子と二人で心から楽しみにして、タカテルさんを応援し続けます。

ありがとうございます!

 

 

 

何かに導かれる様にして購入した「少彦名曼荼羅バージョン」届きました。


購入手続きをした直後から、楽しみに待っていました。
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
封を開けた瞬間
 
コレは凄い!!
 
と思いました。
 
私は大災害やテロ、紛争等で多くの方が亡くなった時など、背中が痛くて眠れなくなってしまうのです。
 
だから睡眠中(仕事中)の自身の癒しにと思い購入しました。
 
着てすぐに、まるで岩戸が開くように背中が大きく開放されたのです。
 
今では背中全開状態です。
 
コレでストレスなくお役目を全うすることができます。
 
私にとっては由々しき事態であり、是非とも御礼を申し上げたくメールさせて頂いた次第です。
 
これからの益々のご活躍を祈念して御礼の言葉と代えさせて頂きます。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
「少彦名曼荼羅バージョン」を購入させていただき、是非ご報告したいことがありましたので、メールさせていただきました。
 
私はあまり占いなどには関心の無いたちだったのですが、ある日オンラインで占いの広告を目にし、試しに受けてみようという気分になり、某有名占い師のオンラインセッションを受けたのです。
 
そしてセッションが始まったのですが、いきなり怖いことを言われてしまいました。
 
「ごめんなさいね。こんなこと言いたくはないのだけれど、あなた、その、死相、、、というか、とても悪い相が出てる。今月は特に注意して過ごしなさい。もしかしたら、乗り越えられないかもしれない。」
 
そんなことを言われ、どうすればいいのかと訊いたのですが、私では手に負えない、と狼狽えるだけで、結局困難を回避するための有益な情報は得られませんでした。

 

数日後、「少彦名曼荼羅バージョン」が手元に届きました。

それまで、その占い師に言われたことが気になって気になって、かなり気分が落ちていたのですが、不思議なことにタカテルさんのTシャツを着ると、そんなことを気にする必要はない、ピコイに護られているからきっと大丈夫だ、と思えるようになり、占い師の話などいつの間にかすっかり忘れてしまったのでした。

先日その話をふと思い出し、月を超えていることに気付いたため、文句の一つでも言ってやろうかと思い笑 またその占い師のセッションに申し込んでみたのです。

 

するとこう言われました。

 

「あなたはあの時の!どうやら危難は過ぎ去ったようね。もう大丈夫だわ。でも、、、一体何をしたの?よっぽどの代償でも出さない限り、あの運命からは逃れられないと強く強く示されていたのに。」

 

そんなことを言われたので、むっとして、

 

「いや特に何もしてないですよ、人を不安にさせるようないい加減なことを言うのはやめてくださいよ!」

 

と言ったのですが、占い師は、私がたまたまその日も着ていた少彦名曼荼羅Tシャツを画面越しに見て、こういったんです。

 

「それは一体何?見たこともないような力強い癒しのパワーがあなたを包んでる・・・!なるほど、そんなものがあったのなら、あの運命を超えられたのも納得できるわ。ずるいじゃないの。それ、地球のものじゃないわね。」

 

変な占い師から問い合わせがいってしまったりしたら、尊敬するタカテルさんにご迷惑をおかけしてしまうかもしれないと思い、Tシャツの詳細は一切伏せて、ふらっと入った服屋で偶然手に入れたことにしておきました。


ただ、占い師の女性はずっと、そんなはずはない、あり得ないと連発していましたが。

と、こんなことがありました。

 

タカテルさんのTシャツを手に入れていなければ、もしかしたら大変なことに巻き込まれていたのかもしれません。

 

ありがとうございます。


これからも宝物にします。

 

 

 

「令和バージョン」を購入しました。
 
普段着としても、寝るときに着ることもあるのですが、手から気・エネルギーが放出されているのを感じられるようになってきました。
 
エネルギーを感じられず、自分には才能がないのかと思ってきたのですが、超Tのおかげでエネルギーが知覚出来るようになってきました!

 

気功を習っても、何人ものヒーラーのヒーリングセッションを受けても、エネルギーが分からなかったのに、超T、凄いです。

 

また変化がありましたメールさせていただきますね。

 

感謝申し上げます。




Tシャツを購入した者です。

 

超能力を発揮したい、という思いもあったのですが、私の場合はそれよりもデザインがとても気に入り、よく一緒にお出かけしています。

可愛い神様やお地蔵様のお顔が優しく、大好きです。

 

先日とても不思議な経験をしました。

 

地元の商店街を歩いていると、前方に私とお揃いのTシャツを着ている女性が歩いているのに気が付きました!

 

なんだかとても親近感を感じてしまって、勇気を出して話しかけたんです。

 

あの~、それってもしかしてタカテルさんの、、、みたいな感じでした。

 

そうしたら、とても喜んでくださって。

 

話しが盛り上がったので、一緒にお茶することになったんです。

 

そうしたらもう、本当にとっても素敵な方で、シンクロも多発したりして。

 

話の流れで誕生日を教えてもらったのですが、なんと、なんと、なんと、その方のお誕生日が、私の誕生日と全く同じだったんです。

 

こんなことってあり得るのでしょうか??

 

超能力過ぎるやろ!って感激したのでメールしました。

 

その女性と、今度一緒にパワースポットに遊びに行くことになりました。

 

素敵なTシャツと、素敵な出会いをありがとうございます。



夫婦でTシャツを購入させていただきました。

 

先日、これは超能力かも!という体験をしたので、報告させてください。

 

夕飯の献立を考えていたところ、突然夫の声で、今晩は焼き魚が食べたい、と声がしたんです。

 

声といっても、頭の中に直接入ってくるような感じでした。

 

気のせいかもと思ったのですが、やはり気になって、結局晩御飯は焼き魚にしたんです。

 

そうしたら、夫が帰ってくるなり

 

「お~!焼き魚のにおいがする~!食べたいと思ってたんだよね~!もしかしてテレパシー??」

 

と言ったんです。

 

夫はスピを否定したりはしないものの、そこまでの関心はないようでしたが、この件をきっかけに、かなり精神世界の話が出来るようになってきました。

 

なんだそんなことか、と思われてしまうかもしれませんが、私にとっては夫と精神世界の話が共有できることは、涙が出てくるくらい嬉しいことだったんです。


本当にありがとうございます!



Tシャツを購入させていただきました。

 

私には中学生の娘がいて、この子が生まれつき強めの霊感があります。

 

私自身はあまり感じないのですが、娘は頻繁に見たり聞いたりしており、時々その様子を語ってくれます。

 

Tシャツは私が自分用に購入したものなのですが、何故か娘が着たい着たいとしつこくせがみ、あまりにも何度も言われるので、根負けして、着せてあげたんです。


すると、とっても気に入ってしまったみたいで、事あるごとに着ようとするようになってしまって笑

 

ついに、私の物ではなく、娘の物となりました笑

 

娘いわく、このTシャツを着ていると、お化けのような存在が散り散りに逃げていくのだそうです。

 

いつもは向こうから近寄ってくるのに、ネガティブな存在たちが、Tシャツから発されるエネルギーを怖れているのか、とにかく近寄ってこないのだそうです。

 

あと、着たまま寝ると、とてもよく眠れる、とも言っていました。

 

いつも、私たちには分からない「何か」に対して怯えているような娘をみて、かわいそうに、、、と思うことが多かったのですが、最近は家の中で娘がリラックスして楽しそうにしている様子を目にする機会が増えてきました。

 

それが何よりの贈り物です。

 

タカテルさん、本当にありがとうございます。



こんにちは、私は整体師をしております。

仕事の性質上、お客様の体に触れるためか、とても疲れやすく、何かこう、うまく言えませんが、重たいものを置いていくお客様にあたった時は、本当にしんどくて、倒れるように眠ってしまったりするのです。

今回のTシャツが届いてから、ほぼ毎回、インナーとして仕事着の中に着ているのですが、全然疲れないのです!

これまでしょっちゅう感じていた、肉体疲労とは違う、精神的なというかエネルギー的な疲労感のほうが、ほとんど感じることが無くなったのです!!!

私の施術も好評で、御指名いただけることが増えてきました

お客様によると、手から遠赤外線のようなものが出ているかのように、温かく感じるとのことでした。

Tシャツのおかげでヒーリングパワーが手から出ているようです。

とても感激しております。

ありがとうございます。



タカテルさん、こんにちは!

この度は、宇宙存在との共同制作の超能力が出るTシャツをどうもありがとうございました^_^

金運バージョン令和バージョンの2枚を購入しました。

タカテルさんの案内を見つけたとき、すぐに金運バージョンを購入しました。

当時、お金を使うことをすごく怖く感じていた私が、なんの躊躇もなく購入!と決めれたのにも不思議な感じがしました。

なぜか即決。

そして、すごく安心したのを覚えています。

そして翌日、やはりこの機会に…と、令和バージョンも購入。

届いてからも、

本当に着心地がいい!
令和バージョンは、娘が着ることになったのですが、娘も喜んでました。
しっかりしているので、長く着れそうです。裏返し、ネットに入れて、洗濯しています。

○直ぐに、友だちからセッションの予約を貰いました!普段、しているわけではないのであまりのスピードに驚きました。

○立て続けに友人のメンタルのお手伝いをすることができました。こちらは本当に久しぶりの連絡をもらって。金銭のやりとりがあったわけではないけど、喜んでもらえた!軽くなってよかった!っていう喜びで豊かになりました♡

○ありがたいことに、いろんなお誘いが次々とタイミングよく入るようになりました

観る、というのが楽しくなりました。

夢をはっきり覚えているようになりました。

ふとした些細な出来事がきっかけとなって、感謝で号泣する、という出来事がありました。たくさんの人やたくさんの存在に大事にしてもらってたことを感じました。

シンクロが心地よく起こっています。

と、まだまだありそうですが、思いつくままに♡

洗濯して、乾いたら着る

 

っていうくらいお気に入りの一枚になりました。

 

これからも大切にします。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

タカテルさん

こんにちは!

Tシャツを購入させていただき、その感想をお送りさせていただきます。

ずっと欲しかったのですが、毎回すぐに売り切れになってしまうため、なかなか手に入れることが
出来ずにいましたが、今回「令和菊理媛命バージョン」を手に入れることが出来ました!

嬉しくて嬉しくて、かなりヘビロテしてしまっています。

私はあまり敏感なほうではなく、霊的なことはよく分からないのですが、そんな私でもはっきりと分かる
変化
がありました。

それは、臨時収入の増加です!

これまでも、今月ちょっとピンチだな~という時に、思ってもみなかったところからお金が入ってくるという
経験は数回経験していましたが、うん十年の人生で、数えるほどしかありませんでした。

それが、今月だけでなんと4回

直感で買ったスクラッチで一万円が当たったり、保険が満期になっていてお金が返ってきたり、何年も前のことで、私も忘れていたのに、親戚に貸した数千円が返ってきたり、旦那の会社が業績アップで臨時ボーナスが出たり!

こんなことあるのでしょうか!

いや、Tシャツが届いてからなので、この菊理媛命様やピコイさんたちのパワーに違いありません。

目に見える変化はそんな感じです!

これ、相当凄いんじゃないでしょうか?

私はこう言ってはなんですが、スピジプシー的なところがあり、色々なパワーグッズを買っては試し、としてきましたが、こんなにわかりやすい変化があったのは、タカテルさんのグッズが初めてです。

皆さん、私、回し者じゃないですからね笑

どこにでもいるごく普通の主婦です!

絵柄も、美しくて、可愛くて、力強くて、でもアーティスティックで芸術的で、とても気に入っています。

素敵なグッズを生み出してくださり、ありがとうございます。

タカテルさん、龍さん、心から感謝いたします。

今後の変化も楽しみです!



Tシャツを購入させていただきました。

これまでのシリーズは全て購入し、コンプリートしている、筋金入りのタカテルファンを自称する私ですが、ついに感想を送りたい気持ちが止められなくなったので、初めてメールします。

今回は、「令和菊理媛命バージョン」を購入しました。

これまでのバージョンもとても気に入っていて、寝間着で着たり、仕事中はインナーとして着たり、ほぼ毎日タカテルさんのTシャツを着ているというくらいのペースで着まわしています。

これらに共通する性質として、個人差はあるかもしれませんが、とにかく体が暖かくなる!ということです。

他の方の感想にもあったと思いますが、届いたときに、包みを持った瞬間から不思議な温感を感じるのです。

これまで毎回そうなので、最早タカテルさんTシャツ、通称「超T」(勝手に略してすみません笑 我が家では皆そう呼んでいるもので。)の特質なのだと思っています。

細かな変化はこれまでにもたくさんあったのですが、今回この「令和菊理媛命バージョン」で凄い体験をしたため、報告しなければ!と思った次第です。

届いてから、1月くらいでしょうか。

その日は寝間着として着ていたのですが、とても不思議な夢を見ました。

気が付くと私は宇宙空間を漂っていました。

遠くに星々がきらめいていて、とても美しく、心洗われる光景でした。

とてつもない幸福感に包まれていると、目の前に大きな影を感じました。

とても大きくて、驚いていると、それはなんと、地球だったんです

宇宙から間近で見る地球は、昔宇宙飛行士が言ったセリフそのもので、まさに青い星でした。

見とれていると、何故か!地球の両サイドから、大きな腕がニューッと伸びてきて、私の体を掴みました。

いや、掴むというよりも、正確に言えば、ふわっと優しく包まれ、ハグされるような感じでした。

すると、何故だか、地球の、生きとし生けるものたちに対するとめどない愛情をダイレクトに感じてしまって、感動に打ち震えて号泣してしまったんです。

地球さん、ありがとう、ありがとう、と言いながら、ずっと泣いていたと思います。

すると、いつの間にか朝になっていました。

なんだ、夢だったのか、と思って起きると、枕が涙でびしょびしょに濡れていました苦笑

それにしても、夢とは思えないほどリアルな体験でした。

しかし、驚きの体験はこれで終わらなかったのです。

実はお恥ずかしい話で、いつかタカテルさんにセッションをお願いしようと思っていたことでもあるのですが、我が家の長女は長いこと引きこもりで、もう何年も部屋から出てこないのです。

妻が、食事を部屋の前に届けて、食べ終わると空の食器がドアの前に置かれている、というかなり重度
の引きこもりでした。

色々な心理カウンセラーや霊能者のような人にも頼んではみたのですが、一向に変化がなく、私たちは
ほぼ諦めてしまっていたんです。

この体験をしてから、いつものように私が仕事に行く支度をしていたら、

 

なんと、

 

その長女が、

 

一階のダイニングに降りてきたのです!!!

私も妻も絶句しました。

長女は開口一番

「お腹空いた。」

と言ったのです。

妻は泣きながら食事を作っていました。

私も、一言だけ声をかけて会社へ行きましたが、ここ数年で一番嬉しい出来事でした。

まだ完全な社会復帰とはいきませんが、少しずつ家族の時間が増えてきています。


これも、タカテルさんと、菊理媛命のおかげだと思っています。

本当に本当にありがとうございます!!!

これからも筋金入りのタカテルファンであり続けます。

どうかよろしくお願いいたします。



タカテルさん

金運バージョンを購入しました!

驚きの変化があったので、報告させてください。

タカテルさんのTシャツを着て、祖父によく会いにいくのですが、なんと祖父にも金運アップの効果があったんです!

なんと、、、

大きな声では言えないのですが、祖父が宝くじでかなりの高額当選をしてしまったんです!!

こんなこともあるのですね!!

周囲の金運までもアップさせてしまうとは。

驚きました!



Tシャツを購入しましたので、感想を送らせていただきます。

「令和巽為風バージョン」を購入させていただきました。

私は派遣のOLをしているのですが、今年に入ってから職場でいじめが行われているんです。

具体的には、私と同じ派遣の子を、正社の人たちが執拗に攻撃しています。

最初は関わり合いになりたくないと思ってみてみぬふりをしていましたが、あまりにも酷いので、放っておくことが出来なくなりました。

あることないこと、酷い噂を吹聴して、彼女を孤立させようとするんです。


良い年した大人がまるで小学生みたいに。

でも、私も同じ派遣で、強く言ったり出来ないので、どうしようか考えたんです。

これって、タカテルさんが言ってた、噂で人が追い詰められる、風のネガティブな現われ、そのものだなって。

だから、私、このTシャツを彼女に貸してあげることにしたんです。

インナーで着てごらんって。

そうしたら展開が早すぎて驚きました。

彼女に貸してから、10日くらいだったと思います。

彼女をいじめていた数人の中の主犯格のお局さん的な女性が、別件のハラスメントで告発されて、部署移動になったんです。

それで、他の人たちも懲りたようで、いじめは完全にストップしました。

今ではこのことをきっかけに彼女と仲良くなって、友達になれました!

職場が働きやすくなって、とてもありがたいです。

素敵なグッズをありがとうございます。

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

まだまだあるのですが、長くなりすぎてしまうので、今回はこのくらいにしておきますね。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!

喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです。

 

 

 

『超能力が出るTシャツ』シリーズは私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

 

いつものように、早い者勝ちにはなってしまいますが、是非ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

 

 

これらのシリーズは、全て私タカテルが自動書記によって受信した完全オリジナルの作品たちです。

 

自動書記であるため、降りてくる情報によって絵のタッチやテイストが千差万別に変化します。

 

自動書記には無限の可能性がありますね。

 

自動書記に関するご質問をいただくことも増えてきました。

 

多くの方が自動書記に興味を持ってくださることも、とても嬉しく感じています。

 

 

 

自動書記は

 

「プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース」

 

でマンツーマンのレクチャーをしておりますので、興味がある方、自分も描いてみたいという方にはこちらもおすすめです。

 

こちらは、完全マンツーマン最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆遠隔ヒーリングのご感想
 
こんばんは。
 
おじから連絡があり、おばの調子がよくなってきて、おじの落ち込みも少し良くなったと連絡がありました。

おじの母も長年の胃の辺りが重く不快だったのが8日の夜にスッと無くなって消えたそうです。
 
おじはアドバイス頂いたことを実践してるそうです。
 
本当にありがとうございます。
 
引き続きよろしくお願いします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆「プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース」の生徒さんのご感想
 
タカテルさんに自動書記を教えていただき、日々描き続け、念じるということの意味と、それを具現化することが出来る自動書記の凄さ、素晴らしさに感激しています。
 
日常のことや人間関係のこともそうですが、自動書記で念じることで、自分の病気の腫瘍マーカーの数値が改善していくのは、本当に驚きでした。
 
これからもっと自動書記を深めて、世のため人のためとなる作品を生み出せるよう、頑張っていきます。
 
これからもよろしくお願いします!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
素敵なご感想、ありがとうございます!
 
喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです。
 
精神世界に真剣に向き合って、素晴らしい経験をされただけでなく、自らの意志で人生を切り拓いていかれている方々がたくさんおられます。
 
そうした方々を間近で見させていただくことが出来るのは、私の何よりの喜びです。

これまでずっと、現実的に活用できなければ意味がない、というスタンスでクリエーションを続けてきましたが、これからも貫いていこうと思います。
 
一緒に人生を、地球を、宇宙を、切り拓いていきましょう!
 
 
 
個人セッションや各種養成コース、超Tに関しましては、下記の記事をお読みください。
 
 
 
 
 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村