京王線テロ事件から選挙までを読み解く ~今起きていること~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

11月になりましたね。


私はここ二ヶ月ほど、通常のセッションやレクチャーに加え、新しいプロジェクトのために日々奔走しておりました。

ブログの更新がなかなかされないことを、心配してくださった方もおられたかもしれません。

私は元気です!

プロジェクトの詳細がお知らせできるのはもう少し先になりそうなのですが、これまでにない、新たなアクションであるため、楽しみに続報をお待ち下さい!

少しスケジュールが落ち着いてきましたので、またブログのアップを再開していきますね。



さて、最近のトピックといえば、なんといっても世間を震撼させた、京王線のテロ事件ですね。

 

私は東京の調布市に事務所を置いているのですが、まさに目と鼻の先で起きた事件であり、とてもショックを受けました。

 

犯人はジョーカーのコスチュームを着た男で

 

「自分の人生に絶望し、死刑になるために犯行に及んだ」

 

というような供述をしているそうです。

 

コロナの収束が見え始め、街に人の活気が戻りつつあるなかで、ハロウィンという霊的な偏りが大きくなる日に、悲惨な事件が起きてしまいました。

 

 

の中で

 

引き続き、乗り物(特に電車)を利用する際には、注意を怠らないようにしましょう。

 

と書いていましたが、奇しくも、起きて欲しくない形で現象化してしまいました。

 

まさか電車のドアが開かない状態で、映画ではなく現実の事件として、あのようなテロが日本国内で起きるとは・・・。

 

被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、 平穏な日々が一日も早く戻りますよう、お祈りしております。

 

先日は都内で久しぶりに大きな地震があり、その後も地震が続いていますね。

 

このタイミングで眞子様のご結婚の会見も行われました。

 

更には選挙も重なり、大物議員が落選するなどのゴタゴタがあったものの、結局大方の予想通り自民が単独過半数を確保するという代わり映えのしない結果となりました。

 

今朝は吉祥寺で道路が10mにも渡って陥没し、ごみ収集車がその穴に落ちてしまうという事件も起きていますね。

 

 

 

 

今、一体何が起きているのでしょうか。

 

 

 

今回も私タカテル独自の視点からわかりやすく解説していきますね。

 

まず、今起きている様々な激しい出来事の中心にあるのは、

 

「エネルギーの変化」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

などの記事で繰り返しお伝えしてきたように、今年2021年は火のエネルギーの年でしたが、これが完全に次のエネルギーへと切り替わってしまったのです。

 

普通は年が変わるタイミングでその年のエネルギーが切り替わります。

 

しかし、ここ数年はずっと、前倒しでその年のうちに次の年のエネルギーへと切り替わってしまうという現象が続いています。

 

そうした大きな乱れが続くほど、地球とそこに住む人々が激動の変化の最中にあるということを示しているのですが、前倒しでエネルギーが切り替わると、そのエネルギーの持つ陰の性質が現象化しやすくなってしまうという特徴があります。

 

そのため、これからもっともっと本格化してくるであろう、新たなエネルギーとその性質についてよく理解をし、出来ることから実践していく必要があるのです。

 

テレビのワイドショーでは、今回のテロについて、どうすれば防げていたのか、実際に遭遇してしまったらどうすればよいのか、と議論されているようですが、まず私たちに出来ることは、自分の運を磨き上げ、直感力を研ぎ澄まし、自分や自分の大切な人々がネガティブな流れに巻き込まれてしまうことがないよう、霊的自己防衛を実践することです。

 

これは皇室の問題とも深い関係があるのですが、

 

 

の中で

 
目に見えないこと、何が本当なのか分からないことが、私たちの生活を根底から変えてしまう事態が頻発する時代に突入しました。
 
「運の良さ」というものが、経済的なことは勿論、命というレベルにまで直結してくる時代になった、と言えるのではないでしょうか。
 
現代社会においては「運」を抽象的で、得体のしれないものだ、と多くの方が思っていますね。
 
しかし、実際には違います。
 
真剣に向き合うことで、その実像を知り、実質的に人生に活用していくことが出来るのが、「運」なのです。
 
と述べたように、霊的にも現実的にも自立し、自ら運命を切り拓いていける人になることの大切さは、高まり続けています。
で詳しく述べましたが、皇室のここ数年の大きな変化に比例するように、私たち一人一人が目に見えない世界の真相とその現実的活用法について、真摯に学び探求する必要性がどんどん増しているのです。

 

まさに現実的なアセンションの真っ只中であり、これまで経験したことのないような出来事が現実のレベルで起きてくるという時代に突入したのです。

 

 

 

今は何のエネルギーの年なのか、ということを理解することは、その第一歩に他なりません。

 

それを知ることで、今起きていることの意味と対処法、未来に対する現実的な予測、それらをふまえて自分が発展していくための対策までもが見えてきます。

 

「運」とは受け身で享受するものではなく、それを理解し自ら「運動(運を動かす)」して変えていくためのものなのです。

 

 

 

では、前倒しで切り替わってしまった来年のエネルギーとは、一体何なのでしょうか。

 

それは

 

 

 

「土のエネルギー」

 

 

 

です。

 

 

 

土のエネルギーの特徴とは、そして土のエネルギーの年には一体何が起きてくるのでしょうか。

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.おかげさまで

 

 

でご紹介した祭祀具は、全て完売いたしました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村