土のエネルギーを味方につける ~裏鬼門とは何か~  | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 


12月になりましたね。
 
本格的に冬の気候になってきました。
 
最近は消化器系の不調やメンタルの落ち込み、手足の原因不明の痛みに関する相談が増えています。
 
何故なのでしょうか。
 
消化器系は土のエネルギーのチャンネルであるため、前倒しで土のエネルギーに切り替わってしまったことで、エネルギー的に負担がかかりやすくなってしまっているのです。
 
メンタルの落ち込みは、土の中に眠っていた過去の記憶や想いが浮上してきており、それらに無意識のうちに影響を受けてしまうことで、気分が沈みやすくなっています。
 
無意識のうちに過去をヒーリングしている状態、と言い換えると分かりやすいかもしれません。
 
敏感な方ほどこうした傾向があるようです。
 
手足の痛みは、手は経済、足は将来性を意味するシンボルであることから、ここから先の経済と将来への不安感が高まっていることからきています。
 
それだけ多くの人々がこのコロナ禍によって疲弊させられてしまったということを示しています。
 
土のエネルギーを理解し、とるべき対策を実行していくことが急務ですね。
 
 
 
前回の記事
の続きです。
 
 
 
既に土のエネルギーへと切り替わっていますが、土のエネルギーとはどんなエネルギーなのでしょうか。
 
 
 
土は変化の連続体です。
 
 
 
人が歩けば足跡が付き、雨が降ればべちゃべちゃになり、風が吹けば土埃が舞って形を変えます。
 
地中には目に見えない微生物たちが無数に生きており、それらが常に動き回っているため、実は1秒として同じ状態に留まっておらず、絶えず変化し続けているのです。
 
その変化を大地として内包し受容することで、そこに生ける命を育むのです。
 
この働きこそ、土のエネルギーに他なりません。
 
そのため土のエネルギーの年は
 
「変化」
 
というのが重要なキーワードになります。
 
特にこれまで長く変わってこなかったことや、多くの人が変わらないだろうと感じている組織や仕組みなどに大きな変化が起きてくるでしょう。
 
特に、土は脆く崩れやすいものの象徴でもあることから、決まりきっていたものが、ぼろぼろ崩れていくようなことが現象化してしまう可能性があるのです。
 

官公庁や警察の内部崩壊、今の政府の崩壊もあるかもしれません。

 

自民党が単独過半数とはいうものの、今の政府の軟弱さはひどく、壊れるということを目的に組織されたと言っても過言ではありません。

 

今のままでは、菅政権同様に短命の政権となる可能性が高いでしょう。

 

今回の選挙では、重鎮議員たちが相次いで落選し、変わらないと思われていたことがぼろぼろと崩れ落ちるという現象が既に現実化していますよね。

 

こうなると、当たり前と思っていたものに頼ることが出来なくなってしまうため、多くの人が混乱し、迷いやすくなります。

 

今よりも、より一層、

 

「何を信じ、どう生きていけばよいのかが分かりにくい時代」

 

へと突入していくことになるのです。

 

そのため、運気の格差もここから更に大きく開いていくことになります。

 

それは、土のエネルギーの性質として、地中にあったあらゆるものが表に出てきやすくなる、という側面があるためです。

 

 

 

土の中には、古代の叡智などのポジティブな情報も眠っていますが、過去の悲しい出来事によって生み出された怨念や苦しみもまた、眠っているのです。

 

こうしたものが、表層化する頻度が、例年になく高まってきています。

 

シンプルにわかりやすく言えば、浮かばれていない存在や邪気が増えているのです。

 

似たような想念の人に憑依し、異常な行動をとらせたりするケースもあります。

 

 

土のエネルギーの年は、そうした過去の存在たちや情報たちの影響力が強まるため、霊的な防御(プロテクト)が非常に重要になるのです。

 

それを正しく行えるか否かによって、かつてないほどにここからの流れが大きく変わっていくでしょう。

 

 

 

では、私たちは具体的に何をすればよいのでしょうか。

 

 

 

それにはまず、南西の方角を整える、ということが重要になってきます。

 

土のエネルギーは南西の方角と深く関わっているため、南西の方角のエネルギーを強化しておく必要があるのです。

 

まず、南西の方角が散らかっていたり、汚れていないかチェックしてみましょう。

 

現代の住宅では南西にはベランダや物置が位置していることが多いのですが、これらが散らかっていると土のエネルギーを味方につけることが難しくなってしまいます。

 

出来る範囲で構いませんから、掃除して綺麗にしておきましょう。

 

 

 

南西の方角は裏鬼門にあたります。
 
裏鬼門については、

 

 

 

をお読みください。

 

裏鬼門には、鬼門から入ってきた邪気を外へと抜けさせる働きがあるのです。

 

一月ほど前から沖縄の軽石の被害が報道されていますね。

 

沖縄は日本の裏鬼門にあたり、土のエネルギーのチャンネルに位置しています。

 

更に軽石などの細かい石や砂利や泥も土のエネルギーの象徴なのです。

 

この問題も土のエネルギーの現象化なのです。

 

さらに、多くの国民から注目を浴びることになった小室圭さんの名前も、

 

「圭」

 

という字は土を二つ重ねており、土のエネルギーの強まりを示していたのです。

 

こうしたシンクロニシティは、土のエネルギーの急激な高まりを伝えるサインです。

 

しかし、

 

 

で詳しく述べたように、 前倒しでエネルギーが切り替わると、そのエネルギーの持つ陰の性質が現象化しやすくなってしまうという特徴があります。

 

そのため、土のエネルギーがただ強まっているということではなく、土のエネルギーのネガティブな側面の力が強まってしまっている、ということを知っておかなければなりません。

 

それはつまり、鬼門から入ってきた邪気を外へと抜けさせる働きが機能していない、ということを意味しています。

 

地球全体という意味でもそうですし、国単位でも、個人の家や事務所などの範囲でもそうです。

 

そのため、まずは自分の生活空間の裏鬼門を綺麗に整えて、邪気を抜く必要があるのです。

 

 

 

次にするべきは、鬼門を強化することです。

 

鬼門は北東の方角に位置しています。

 

ここは、〇のエネルギーのチャンネルであり、〇〇を象徴するエネルギーを司っています。

 

今から来年にかけて、大きく飛躍していくためには、この北東のエネルギーを補填することも必要不可欠なのです。

 

 

 

「2022年はどんな年になるのか」

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.気温が下がり、空気が乾燥してきていますね。

 

体を温めることと、加湿を忘れないようにしましょう!

 

 
 
 
 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村