激動の中から未来を見通す力とは | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 


スピリチュアル、精神世界の探求者・実践者にとって、非常に重要となる叡智が存在します。

 

それは、

 

シンボル

 

です。

 

 

 

シンボルとは、宇宙の根本原理であり、万物を構成するコードです。

 

守護霊や守護神、ガイドスピリットからのメッセージも、天使や宇宙人からのメッセージも、あらゆる啓示がシンボルによって届けられます。

 

また、それだけでなくシンボルに親しみを深めていくと、あらゆる物事の意味を正確に読み解いていくことが可能になります。

 

しかし、シンボルの意味は多岐にわたり、膨大な情報量があるため、独力で学びを深めるのはとても大変です。

 

 

 

「シンボルなんか知らなくても大丈夫。私の体感や直感こそが正しいのだ!」

 

という主張もあるようですが、こうした感覚は好き嫌いと混同しやすいという罠があります。

 

例えば、

 

「あ!今ね!カレーを食べなさいってメッセージが来てるー!」

 

と言う時、それが本当に啓示なのか、単に今自分が食べたいだけなのか、精査するのはなかなか難しいですよね。

 

啓示だと思って突き進んだ結果、自分の好き嫌いが単に助長される結果になる場合もあるのです。

 

それに対し、シンボルは極めてニュートラルなものであるため、好き嫌いに惑わされる心配がありません。

 

むしろシンボルを理解することで、体感も直感も、本当の意味で自分と人の幸せのために活用することが出来るサイキックセンスとして研ぎ澄ますことが可能になるのです。

 

さらにシンボルは、多重多層な情報を瞬時に伝えることが出来る、テレパシー的情報伝達の手段でもあります。

 

 

 

多くの方が肌で感じておられるように、年々社会の激動感が増していますよね。

 

この傾向はこれからも続いていきます。

 

「多くの方が迷い混乱する時代」

 

の真っ只中を、私たちは突き進んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

でお伝えしてきたように、土のエネルギーへと切り替わっているということも大きく影響しています。

 

土のエネルギーに切り替わり、地の底の窯の蓋が開いています。

 

それによって、まるで毎日がハロウィンのような状態です。

 

「一体何故こんなことが・・・。」

 

というような、これまでのやり方では予測が難しい出来事が頻発しています。

 

 

 

今必要なこと、これからも求められ続けるものは、

 

「未来を見通す力」

 

です。

 

 

 

そのために、私タカテルと一緒にシンボルを学び真のサイキックセンスを磨いていきましょう。

 

これまで毎月オンラインでシンボルについてのレクチャーを行ってきましたが、

 

今回から、内容を一新して行います。

 
その名も、

 

「真シンボル講座 ~新時代突入編~」

 

です。

 

 

 

最初に、今何が起きているのかということに関するタカテルの最新のリーディングと、来月の流れはどうなるのかということを分かりやすくお伝えします。

 

それをふまえ、今とこれからのために必要なシンボルについてレクチャーをします。

 

そして、一人一つまで、どんなテーマに関する質問でも、私タカテルに訊くことが出来ます。

 

※質問希望者多数の場合には、抽選とさせていただく場合があります。

 
その後、私タカテルの誘導で、皆さんと一緒にエネルギーワーク・瞑想を行い、全員でお互いを癒しあっていきます。
 
細心の動向と未来予測、対処法、自由な質問、全体ヒーリングの全てが組み合わさった、盛りだくさんの講座です。
 

 

 

今回も、私の主催ではなく、大阪在住の方からのオファーで講師として参加させていただく形になりました。


下記がイベントの詳細です。
 

===========================================


"言葉を持たない"精神世界からのメッセージは、「シンボル」としてやってくる❣️
 
潜在意識やハイヤーセルフといった世界には、私たちが使っている"言葉"というものがないため、私たちに大切なことを伝える手段として「シンボル」を使うのだそうです。
 
街を歩いていたら、
 
なぜか何度も同じ言葉やワードを見聞きする、
 
ありえないようなことに遭遇する、
 
就寝中に印象的な夢をみた・・・など。
 
そこに登場するシンボルには、重要なメッセージが隠されています✨
 
でも、私たちはその「シンボル」の意味を理解していないため、精神世界からの大切なメッセージを受け取れず、多くのケースにおいて、スルーしているのですΣ('◉⌓◉’)
 
もし、その内容を読み解けたなら、あなたの人生はもっと違ったものになるはずです💕
 
 
 
あなたも、この「シンボル講座」を通じて、精神世界からのメッセージを受け取れるようになってみませんか。
 
 
 
■<開催内容>

 

〇日時:12月26日(日)13時~15時
当日リアルタイムでのご参加が出来ない方は、後日動画視聴が可能です。

※その場合は、リアルタイムでのご質問は出来ません。
 
〇会場:オンライン(zoomを使用します。)
 
↓お申込みは、こちらのフォームよりお願いします。
 

 

=========================================
 
 
皆さんにお会い出来ますことを、心より楽しみにしております。
 
他では知れない、聞けない、経験できない時間となります。
 
お楽しみに!
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
 
ps.昨日アップしたカレンダーですが、おかげ様で多くのご注文をいただいております。
 
来年のリーディング付のコースは、残り僅かとなっておりますので、気になっている方はお早目のお申し込みをお願いいたします。
 
1.「タカテル自動書記カレンダー2022」+「2022開運オリジナル護符」
 
2.「タカテル自動書記カレンダー2021」+「2021開運オリジナル護符」+「タカテル秘蔵パワーストーン」
パワーストーンは、その方にあったものをリーディングし、必要なエネルギーをチャージした上でお送りします。持ち運びに便利な手のひらサイズのパワーストーンです。石の指定はできませんが、糸魚川翡翠、隕石、ラピスラズリのうちのいずれかとなります。石がなくなり次第終了となります。
 
3.「タカテル自動書記カレンダー2022」+「2022開運オリジナル護符」+「タカテル秘蔵パワーストーン」+「2022年 1~12月までの月ごとの開運パーソナルメッセージ」
昨年、リーディングの正確性の高さから大反響をいただいたメニューを、今回も行います!
各月の運勢は勿論のこと、注意すべきことや開運のポイントについて、わかりやすくお伝えします。こちらは11名限定とさせていただきます。残り3名様で締め切りとなります。
 
 
 
 
 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村