2021年冬至の意味 ~今起きていること~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

事件が増えていますね。

 

先日、夜に突然強風が吹き荒れ、天気の急変が起きた日があったことを覚えている方が多いかもしれません。

 

生徒さんやクライアントさんたちから、建物が揺れるほどの強風で、竜巻か地震かと思った、という報告も届いています。

 

あれは、日本の上空にゲル(巨人族の宇宙人)の巨大母船が滞空し、浄化を行ってくれていたのです。

 

母船が来ると、天気の急変や時空の歪みが起こります。

 

火球の報告も増えており、宇宙の友人たちが、この急激なエネルギーの変化に疲弊する私たちと大地を癒そうとしてくれているのです。

 

 

 

今、一体何が起きているのでしょうか。

 

 

 

これまでに

 

 

 

 

 

 

でお伝えしてきたように、急激に土のエネルギーへとシフトしました。

 

土の中に眠っていた過去の記憶が浮上し、地の底の蓋が開き、あらゆる存在たちが飛び交うという、まるで毎日がハロウィンのような状況となっており、陰極まって陽へと転ずる冬至へ向けて、偏りがピーク級に強まっているのです。

 

これによって、ある現象が引き起こされています。

 

 

 

それは、土の対極にあたる山のエネルギーの急激な低下による集合意識の怖れ、です。

 

 

 

 

の中で

 

土のエネルギーが強まることにより、対極の山のエネルギーが無くなっていく。それにより、これまで頼ってきたものが崩れていく。

 

と述べました。
 

山のエネルギーは、

 

「変わらないもの、長く続くもの、安定感、不動心」

 

の象徴です。

 

その山のエネルギーが弱まるということは、頼りたいと思っているものや、当たり前に在り続けてくれると思っていたものが崩れていってしまう、ということを意味しています。

 

こうなると、集合意識の中に、

 

「嫌だ!ずっと変わらずあって欲しい!」

 

と変化に対する怖れが出てきます。

 

この怖れによって、土のエネルギーへ既に移行しているにも関わらず、一つ前のエネルギーである火の表れが表面化したり、火山が不安定になったり、怖れや怒りの感情が表面化しやすくなったりといった現象が起きやすくなってしまうのです。

 

それだけでなく、山のエネルギーを護ろうとして、土のエネルギーを攻撃してしまうという反動も出てきます。

 

土は母性の象徴であるため、女性がきつい状況になりやすくなり、男性であっても優しく受容しようとする母性的な男性は同じようにきつい状況になりやすくなります。

 

何が起きてもおかしくない時代に突入し、本当に意味のある霊的なプロテクトをしっかりと行うことも大切になってきているのです。

 

 

 

つまり、今起きているのは、山と土のエネルギーのせめぎあいです。

 

 

 

63年ぶりに誕生石が改訂され、10種類の石が新たに加わる、というニュースもありました。

 

以前にも述べたように、小さい石は土のエネルギーの象徴です。

 

今日は、マクドナルドのポテトがSサイズのみの販売となる、というニュースも報じられていましたね。

 

芋も土の中で育つ食べ物であるため、土のシンボルなのです。

 

あって当たり前と思っていた(山の象徴)マクドナルドのポテト(土)がなくなる、と発表されたのです。

 

まさに、山と土のせめぎあいですね。

 

このことに加え、明日には大きな霊的節目である、冬至が控えています。

 
 
 
今回の冬至はこれまでの冬至とは異なっているようです。
 
山と土のせめぎあいによって、ある存在が活性化してきているのです。
 
それは、、、
 
天から堕ちたとされる最後の天使、
 
「堕天使ルシファー」
 
です。
 
山とは、変わらないもの。
 
土とは、変わり続けるもの。
 
山と土は「大和・倭(ヤマト)」の本質です。
 
大和・倭(ヤマト)とは、山と土のことなのです。
 
ですから、山と土のエネルギーのせめぎあいの意味とは、
 
「何を残すのか、何を変えるのか」
 
という選択であり、それが私たちに突き付けられている、ということなのです。
 
最も分かりやすいそれらは、正義と悪です。
 
善(良いこと、正しいこと)の定義が揺らぎ、悪とは何か考えることが増えるでしょう。
 
それを突き付け、自ら選択することを促す天使がルシファーなのです。
 
「優しく生きていたら損をするじゃないか」
 
「こんな世の中、他人を酷い目にあわせようが好き勝手生きたほうがいいんだ」
 
「思いやりなんて、もっていても仕方ないんだ」
 
そう思わせるようなハッタリを仕掛けてくるのがルシファーです。
 
悪魔ではありません。
 
あくまでも「天使」なのです。
 
堕天使という衣装を着て、私たち人間に対して突き付けの激しい問いを発するというお役目を担う存在なのです。
 
それを示すかのように、ルシファーとは本来
 
「光をもたらす者」
 
という意味の言葉であり、明星(金星)のことだとされています。
 
密教界の天才、空海も、 高知県・室戸岬にある御厨人窟(みろくど)で修行し、明星(金星)が口の中に入り、悟りを得るという奇跡を経験したとされています。
 
空海が金星系の宇宙人と縁のあるコンタクティであったということは間違いありませんが、このエピソードは、それだけでなく、空海に悟りを与えたのがルシファーであり、その悟りとは正義と悪の超越である、ということを意味しています。
 
このエピソードと、今ルシファーが活性化していることに何の関係性があるのでしょうか。
 
それは、今の世界にとって、正義と悪の超越が待望されている、ということなのです。
の中でも述べたように、米中は
 
「自分たちこそが正義だ!」
 
と言わんばかりに対立を深めていますね。
 
このままでは、周辺国を巻き込んだ大きな騒動へと発展してしまいかねません。
 
既にコロナで打撃を受けていた物流にとっても、マイナスにしかならないことです。
 
悪を断罪せよと正義のつもりでいたら、いつの間にかまわりを不幸にしてしまっていた、とならないようにする必要があります。
 
ついに魔人まで持ち出して、霊的念力合戦を繰り広げているのです。
 
この霊的対立を鎮め癒すのは、私たち日本人にしか出来ないことです。
 
なぜなら、ここ日本は地球最古の古代文明レムリアの中心地であり、大和霊・ヤマトレイ(日本人の魂の性質)はアナグラムでマイトレヤ、つまり、地球を救う弥勒菩薩のことに他ならないからです。
 
冬至以降、私日本人は、世界に先駆け、より強く霊的進化を促されていくことになるでしょう。
 
私たち日本人の持つ祈りの力は、非常に強力です。
 
私たち日本人が、明星という名の正義と悪の対立構造を飲み込み、消化したならば、地球が本当の意味で宇宙に向けて開かれていくプロセスのスタートです。
 
出口王仁三郎さんは
 
「日本は世界のひな型であり、ここで起きることは世界で起きる」
 
と言っておられたそうです。
 
祈りの力を結集し、愛と平和を祈り続けていきましょう。
 
 
 
大切なことなので、ハッキリとお伝えします。
 
今から2022年にかけて、発展飛躍を遂げる生き方は、
 
「優しく受容する」
 
という生き方です。
 
土のエネルギーは母性の象徴であるため、受け入れ育むことで、エネルギーの流れに乗り、集合意識のサポートを得ることが出来ます。
 
受け入れ育むという姿勢・スタンスが、開運のポイントになるのです。
 
個人にカスタマイズされたサービスの需要がさらに高まっていくでしょう。
 
面倒見の良さ、優しさが評価されます。
 
人を育てる人が運気を伸ばす年になっていくのです。
 
その反面、そんなことをしたって無駄なんだよ、と目の前の相手よりも効率の良さを重視するスタンスや奇抜なアイディアもたくさん出てくるであろうことが予想ますが、それらは結局長くは続きません。
 
先述のルシファーの得意技はハッタリでしたよね。
 
さもそれが本当であるかのように思わせてくる、というだけなのです。
 
自分にしか出来ないことを通して、関わってくれる人々を優しく受容し育てていきましょう。
 
それこそが、本当の意味で一人一人が地球(菊理媛命)と繋がり、母なる地球のような深い優しさで繋がりあう、ということなのです。
 
出来る範囲で構いません。
 
山のエネルギーが崩壊していく中で、多くの人が不安になっています。
 
こんな時ほど自分の周囲の人に優しくしていきましょう。
 
 
 
しかし、受け入れる姿勢を持つ前に、とても大切なことがあります。
 
真の優しさには、強さが、必要となるのです。
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
 
ps.おかげさまで、自動書記カレンダーにたくさんのお申し込みをいただいております。
 
来年のリーディング付のコースは、希望者多数のため枠を増やしましたが、残り1名様で締め切りとさせていただきます。
 
1.「タカテル自動書記カレンダー2022」+「2022開運オリジナル護符」
 
2.「タカテル自動書記カレンダー2021」+「2021開運オリジナル護符」+「タカテル秘蔵パワーストーン」
パワーストーンは、その方にあったものをリーディングし、必要なエネルギーをチャージした上でお送りします。持ち運びに便利な手のひらサイズのパワーストーンです。石の指定はできませんが、糸魚川翡翠、隕石、ラピスラズリのうちのいずれかとなります。石がなくなり次第終了となります。
 
3.「タカテル自動書記カレンダー2022」+「2022開運オリジナル護符」+「タカテル秘蔵パワーストーン」+「2022年 1~12月までの月ごとの開運パーソナルメッセージ」
昨年、リーディングの正確性の高さから大反響をいただいたメニューを、今回も行います!
各月の運勢は勿論のこと、注意すべきことや開運のポイントについて、わかりやすくお伝えします。こちらは15名限定とさせていただきます。残り1名様で締め切りとなります。
 
 
 

「真シンボル講座 ~新時代突入編~」を行います。

 

これまで毎月オンラインで開催してきたシンボル講座ですが、これからの時代に合わせ、内容をブラッシュアップし、全く新しい内容の講座へと進化発展することが決まりました!

 

オンラインにて、

 

「12月26日 13時~」

 

行います。

 

今必要なシンボルに関するレクチャー、未来予測、個人的な疑問や悩みに関する質問、それらをふまえヒーリングエネルギーまで受け取れるという、盛りだくさんな内容になっています。

 

詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12716149247.html

 
 
参加をご希望の方は、下記のお申し込みフォームより、お早めにお申し込みをお願いいたします。
 
 
 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村