菊理媛命の願い ~今こそ思い出す時~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

龍に翻弄されることなく、龍に乗るのです。

 

若き苗木たちよ。

 

怖れることなかれ。

 

大地はゆりかごなり。

 

変化は子守歌なり。

 

 

 

地球のあらゆる命を育む母神の深さが伝わってくるメッセージですね。

 

このメッセージ自体が、文字数やリズムまで神界で調整されたものであるようです。

 

最後の五行詩は神歌(かみうた マントラの神仙道版)となっているため、繰り返し唱えると良いようです。

 

 

 

メッセージを受け取ると、美しい天使の姿をした菊理媛命(キクリリヒメノミコト)が、私の元へ近づいてきてくださいました。

 

そして、何かを手に取ると、私の眼の前にそれを見せてくださったのです。

 

 

 

それはなんと、三つの宝珠とペンダントトップで構成されたネックレスでした。

 

荘厳で美しい造形をしており、ネックレスといっても、アクセサリーというよりは、神官が重要な儀礼の際に用いる装身具という表現があっています。

 

こんなに神聖なネックレスが存在するのか、と息をのみました。

 

よく見ると、メインのペンダントトップが、なんとUFOの形をしています・・・!

 

UFOの形、というよりも、精巧すぎて本物のUFOなのではないかと思えてきます。

 

 

 

菊理媛命は、すっと腕を伸ばすと、なんと、そのネックレスを私の首にかけてくださったのです。

 

すると、一瞬にして、霧が晴れたかのような清々しさに包まれたではありませんか!

 

一体何が起きているのでしょうか。

 

さらに、

 

「ふおおおおおおん」

 

と不思議な音を立てて、UFOが、起動したのです・・・!

 

重厚なネックレスなのに、UFOが起動しているためか、ふわふわと浮いており、全く重さを感じません。

 

それは、とても不思議で心地よい感覚でした。

 

まるでUFOに乗って、その中で安心しきっているかのような、そんな感覚に包まれていきました。

 

 

 

すると菊理媛命が、こう仰ったのです。

 

 

 

「タカテルよ、よく聞きなさい。

 

これは、神界の宝です。

 

人類が用いてきたあらゆる御守も、もともとはこの神宝を模して造られたものです。

 

中心の宝珠は地球を表しており、十六菊花紋を抱く龍が刻まれています。

 

これは、十六の陰と陽で三十二中心の一点を足して三十三となり、秘数を意味しているのです。

 

背骨と共鳴する数であり、直霊から連なる転生の系譜を示します。

 

これが三つ重ねとなりて、神数99となるのです。

 

菊花紋を護るのは最高位の龍神

 

三つの鳥居がその頭上に鎮座していることを見れば、三千世界を自由に飛びまわる龍であることが知れましょう。

 

その頭上に立つのが、我、菊理媛です。

 

右の宝珠は太陽を表し、左の宝珠が月を表します。

 

太陽と月のゲートを通り、地球が開かれし時、祝福のベルが鳴ります。

 

そのベルは宇宙機(UFO)であり、幸福な未来からもたらされる愛と癒しの波動を、今の時空に鳴らし広げるのです。

 

この神宝を身に付けることで、その周囲の空間をUFO化することが出来ます。

 

元来人間の体はUFOなのです。

 

しかし、それを忘れてしまっています。

 

今こそ、それを思い出す時です。

 

地の上に立ち、先祖の想いと繋がりながら、多次元に生きてください。

 

肉体が地球にあっても、今すぐに、月へも太陽へも行けます。

 

 

 

なんと・・・。

 

やはり、とてつもない神宝ではありませんか。

 

それほどに神聖な宝物を、一体なぜ、私の首にかけてくださったのでしょうか。

 

 

 

菊理媛命は、こうお答えになられました。

 

「この神宝を真の意味で起動させるために、鍵が必要となるのです。それは、龍の背に乗った少彦名神が持っています。鍵を授かり、神宝を起動させてください。」

 

と。

 

身に余る光栄です。

 

すぐに

 

「謹んでお受けいたします。」

 

と返事をしました。

 

 

 

こうして、啓示とともに地球母神直々の指令を授かることになったのです。

 

 

 

それにしても

 

「龍の背に乗った少彦名神」

 

とは一体何なのでしょうか。

 

龍神と少彦名が合祀されている、という意味なのでしょうか。

 

どうも違うように思います。

 

色々考えてみたのですが、まったく思い当たらず、そのまま時間だけが過ぎていきました。

 

 

 

夕方になった頃でした。

 

はっ、と気が付いたのです。

 

そういえば、菊理媛命から授かった神宝のネックレス、まだ首にかかっていたな、と。

 

霊視をしてみると、確かにありました。

 

しかし、昨日はあんなにハッキリと細かい細工や質感まで捉えることが出来たのに、今はぼんやりとしか見ることができません。

 

こういう神宝や宇宙人からの贈り物などは、形や色などに非常に重要な意味が込められている場合があるため、自動書記で描いておこうと考えていたのですが、今の状態ではそれは出来ないようでした。

 

なんというか、時空のピントがズレてしまっているような、そんな状態でした。

 

しかしそれでも、ペンダントトップのUFOだけは、薄水色の光を放ちながら浮いている様子をハッキリ知覚することが出来ました。

 

そこで思わずUFOに向かって

 

「もうすぐ日が暮れてしまう。龍に乗った少彦名って、一体どこに行けばいいんだろう。」

 

とつぶやいてしまいました。

 

 

 

すると、UFOが突然ふわっと飛び上がったではありませんか!

 

私の声が届いたのか、任せろと言わんばかりに、まるで私を外へ先導しようとしているかのような動きを見せ始めたのです。

 

驚きつつ、その勢いのまま外へ飛び出しました。

 

どうやら駅へ向かっているようです。

 

まさか電車に乗ろうというのでしょうか。

 

そのまさかでした。

 

改札を通り越し、ホームへ降りていきます。

 

電車に乗り八王子方面へ向かいました。

 

電車にUFOが乗っているとはかなりカオスな状況ですが、私にしか見えていないようで、そこは少し安心しました笑

 

 


30分ほどで、ある場所に到着しました。

 

 

 

そこにあったのは、

 

 

 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 

☆今月も真シンボル講座を開催します!

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 

9月25(日)13時~15時

 

オンラインにて開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 

 

 

☆最新バージョンの超T「金運バージョンNEO」大反響の為、一度受付を停止していましたが、お申し込みを再開いたしました。

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村