癒しの本質 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

最近の記事でヒーリングのご依頼が急増している、と述べましたが、その傾向は現在も続いています。

 

今のように、集合意識が疲弊している時には心身の不調を感じやすくなります。

 

なるべく温かいお風呂に入って栄養のある食事を摂ってから寝るように心がけましょう。

 

「鬼門と裏鬼門の調整」も、まだしていないという方は、是非行ってみましょう。

 

  

 

ご利益カードをお持ちの方は、各方位の状態をカードでリーディングすることで、必要なエネルギーが分かりますよ。

 

 

 

ヒーリングセッションを受けてくださった方から、ご感想をいただきました。

 

掲載許可をいだたくことが出来ましたので、シェアさせていただきます。

 

 

 

お一人目は、階段から落ち、全身を強打されてしまった方から、緊急でのヒーリングのご依頼をいただきました。

 

その後いただいたご感想です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんばんは
 
ヒーリング、ありがとうございます。

お蔭様で夕方には仰向けで寝られるようになりました。
 
背中が痛くて横になるのもツラかったので、かなり楽になりました。
 
背中にはぶつけた跡はありませんでした。
 
頭のコブも半分くらいになりました。
 
擦り傷みたいのもありそうです。

右肩と右臀部が青くなっています。
 
右臀部は軽い擦り傷がありました。

明日ゆっくり安静にして、月曜日病院に寄って、遅れて出勤します。

またご報告いたします。

引き続き、ヒーリング宜しくお願いいたします。
 


今朝診察を受けた結果は、四週間固定とのこと。
 
一度固定外したのですが、派手に腫れていたのが無くなっておりました。

動かすと胸から背中が痛いですが、座っているのには痛みがありません。

頭のコブは触ると痛いですが、明らかに小さくなりました。

ありがとうございます!
 
引き続き、宜しくお願いいたします。
 
 

こんにちは!
 
ヒーリングありがとうございます。

今日の診察結果は
 
2月10日までギブスじゃくて、このまま添え木固定になりました。
 
腫れは無くなり、手首の親指の延長に3センチくらい一筋青くなってました。
 
背中の痛みも胸の痛みも無くなりました。

本当にありがとうございます。

引き続き、宜しくお願いいたします。
 
 

おはようございます。

本日、整形外科診察でした。
 
2週間なのに、骨が出来てきていると、医師がびっくりしていました。
 
順調にというより、驚異的に、回復しております。
 
次回診察の際には添え木を外せる予定です。
 
重いものは、しばらくダメと言われましたが、動かせるようになるとのこと。
 
嬉しい限りです。

本当に本当にありがとうございます。
 
ヒーリングの凄さを改めて感じました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お二人目は、御主人がコロナに感染されたということで、奥様からご依頼をいただきました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
タカテルさん、こんばんは。
 
旦那さんへのヒーリング、ありがとうございます。
 
旦那さんは体調すっかり良くなりました。

そして、なんだか雰囲気がやわらかくなった気がするんです!
 
年末夫婦間もギスギスしていたんですが、良くなりました!
 
以前はわたしの話をきいてるようできいてなかったんですが、急に仕事の悩みもきいてくれて、アドバイスしてくれるようになって、びっくりしています。
 
ありがたいです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
ご感想、ありがとうございます。
 
真摯なヒーリングには、人の生き方の体質を変え、幸福へと導く力があると感じます。
 
ICUで生死の境を彷徨っている状態の方の御家族からのご依頼で、緊急の念じ込みを行い、意識を取り戻された、というケースも含め、ヒーリングによる起死回生が実際に、起きています。
 
ヒーリングには無限の可能性があるのです。
 
私は少彦名命(スクナヒコナノミコト 医薬を司る神様)からヒーリングを伝授していただいた際、そのことを確信しました。
 
詳しくは
 
 
ヒーリングは、ご本人からのご依頼だけでなく、御家族やご友人などからのご依頼もお受けしております。
 
 
人に寄り添う真摯なヒーリングを学びたい、という方には、
 
プロフェッショナルヒーラー養成コース 
 
がオススメです。
 
完全マンツーマンにて、癒しの神髄をお伝えいたします。
 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆今月も真シンボル講座を開催します!

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 
 

 

2月19日(日)13時~15時

 

オンラインにて開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村