体の感覚で未来が分かる | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

気温差湿度差の大きな日々が続いています。

 

最近では「気象病」という言葉がメディアでも広く用いられるようになってきており、天気と体調に繋がりがあるとする説が一般化してきています。

 

これは当然と言えば当然なのですが、晴れていれば明るい気持ちになりやすいし、どんよりとした天気ではやはりどんよりとした気持ちになりやすいもので、科学的に証明されているとは言い切れなくとも、感覚として

 

「天気と体調・メンタルには関連性がある」

 

ということを理解している人が多いのではないでしょうか。

 

漢方や中医学の分野では、気圧が低くなることによって、血管が弛緩し、その結果、溜まっていた老廃物が血管内に放出されるため、その処理にいつもより多くのエネルギーをとられることになり、不調が出やすくなる、とする説があるそうです。

 

今日も、低気圧の接近により、冷たい雨が降り、湿度も上がっていますね。

 

暖かい日が続いていたところにきて、いきなりこれですから、やはり調子を崩しやすくなります。


こういう時には、無理をせずに、ゆっくり心身を休めることも必要です。

 

 

  

 

などの記事を参考にしてみてくださいね。

 

 

 

今回は、身体性と未来の相関関係について述べてみようと思います。

 

シンプルに言い切れば、体の調子と未来の関係です。

 

これを知れば、ある程度未来のことが分かるようになっちゃいます。

 

未来は多くの方にとって未知であり、未知はそれを放置してしまうと恐怖に繋がりやすい、という性質があります。

 

そのため、未来のことが分かると、恐れは溶けていくのです。

 

今回は未来を知る上で重要な体のパーツを三つ、厳選してお伝えします。

 

 

 

1.まず、未来予測において最も需要なのは、です。

 

私たち人間は足を使って歩きますよね。

 

ある目的地へ行きたい、と思ったとき、車や電車にも乗るかもしれませんが、基本は歩くことですよね。

 

つまり、「未来」という先の地点を意識した時「足」というシンボルが非常に重要になってくるのです。

 

シンプルに、足が温かい、なんだか心地よい感じがする、という時は未来に何か明るいことが控えている、というサインです。

 

その逆に、足が冷える、足が痛い、足がピクピクと痙攣する、などという時、その多くは未来に注意せよ、というメッセージであることが多いのです。

 

足の付け根に近い位置に反応がくればくるほど、先の未来へのメッセージであり、足のつま先に近ければ近いほど、直近の未来に関するメッセージです。

 

では、痛い時や冷える時は、どうすれば良いのでしょうか。

 

これが、とても大切な視点です。

 

未来に関するメッセージは、

 

「まだ変えられる余地があるからこそ届く」

 

ということです。

 

変えられない未来に関するアドバイスや警告は届きません。

 

何故なら、変える手段がないならば、未来を知ってもただ不安にさせるだけ、となってしまうからです。

 

良い未来はより良いものに、困難な未来は小難や無難な未来に変えるためにこそ、メッセージは届くのです。

 

そのため、足に不穏な体感がある時は、とにかく温めましょう。

 

そして、足の痛い部位をやさしくさすりつつ、その部位と対話してみましょう。

 

具体的には、緊張感や痛みがどうすれば軽減されるか、自分の体と対話しながら、少しずつ試していくのです。

 

無理せずに、痛みが出るようなら中止してください。

 

マッサージでもストレッチでも、何をすれば緩むのか、探求することが極めて重要です。

 

ハッキリ言えば、自分の体と対話し、セルフケアに注力することは、未来をポジティブに変革する近道です。

 

これらは、他のパーツに対しても言えることです。

 

違和感や不調がある時、自分の肉体が何を欲しているのか、その声に耳を傾けようとしてみましょう。

 

肉体との対話は、先祖との対話であり、地球との対話であり、今ここで出来る宇宙旅行なのです。

 

 

 

2.現代社会において、多くの方の関心事である金運と関わるパーツは、二の腕です。

 

この二の腕が、暖かくなる時、筋肉がリラックスして心地よさを感じる時、とても金運が良くなっている、というサインです。

 

逆に、冷えたり、痛んだり、痙攣したり、というのはマイナスのサインです。

 

以前に

 

 

の中で述べたように、 お金は、「他者を幸せにした分だけ受け取る報酬」なのです。

 

そのため、金運に関して不安になった時ほど、財布の紐を固くするのではなく、別にやることがあります。

 

それは

 

「人を喜ばせようとしてみること」

 

です。

 

困っている人を助けてあげたり、ちょっとしたお菓子(飴やチョコなど)をあげたり、落ち込んでいる人を励ましたり、ほんの少しで良いので、善意のバトンを渡すのです。
 

 

などの記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

 

3.愛情のテーマに関する未来の体感は、にきます。

 

具体的には、愛情に関するテーマで良い未来の予兆がある時は、眼が温かくなったり、緩んだり、自然とにこやかになります。

 

目に関しては、痙攣は霊的にポジティブなメッセージとなることが多くあります。

 

具体的には、誰かから好意を寄せられている、という時に、瞼が痙攣しやすくなる、と言われています。

 

瞼が痙攣するときには、誰かが自分に好意をもってくれているのだ、と認識してみましょう。

 

愛情に関して注意が必要なメッセージの場合は、痒くなったり、腫れたり、乾燥したり、という体感が起きてきます。

 

こうした体感は、恋愛やパートナーシップだけでなく、家族同士の関係でも起きてくることがあります。

 

友愛も家族愛も愛情です。

 

下記の記事でも目に関するメッセージについて詳しく解説しています。

 

是非読んでみてくださいね。

 

 

 

 

あっ!この体感は、ブログに書いてあったのと似ている!と思ったときは、スマホのメモ機能などを使って、体感の詳細と日時をメモしておきましょう。

 

後で分かる時がやってきますよ。

 

出来ることから実践していきましょう。

 

 

 

こうした読み解きは、シンボルに関する理解から生じてくる立体的な霊的身体図です。

 

シンボルを理解することで、リーディングの技術も未来予測の技術も、飛躍的に向上します。

 

今重要なシンボルをいち早く審神者してお伝えする、真シンボル講座を毎月開催しています。

 

オンラインにて開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村