【今何が起きている?】遺跡の発掘が増えることの意味 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

 

古代遺跡の浮上が続いていますね。

 
世界各地で遺跡の発見が相次いでおり、日本でも佐賀の吉野ケ里遺跡の石棺が新たに調査されています。
 
先日はこんなニュースも報じられていました。
 
【6月6日 AFP】南アフリカのヨハネスブルク近郊で、初期ヒト属と考えられている「ホモ・ナレディ」による世界最古の「墓」を発見したとする査読前論文が5日、公表された。ホモ・ナレディは脳の容量が小さく、死者を埋葬するなどの「意味付けされた」複雑な活動はできないと考えられてきたため、人類の進化についての通説に疑問を投げ掛けるものとなる。

https://www.afpbb.com/articles/-/3467109

 

 

これまでに最古とされている墓は中東とアフリカで発見された約10万年前のもので、ホモ・サピエンスが埋葬されていました。

 

しかし、今回発見された墓は、なんと、少なくとも紀元前20万年前にさかのぼるというのです。

 

人類は、遥か遥か昔から、死者に想いを馳せる感性を持っていたのですね。

 

また、南米のグアテマラでは世界初の高速道路ネットワークが発見されています。

 

古代マヤ時代の417もの都市が、約180kmに及ぶ高速道路で結ばれていたのです。

 

歴史家たちは、古代マヤ文明の技術・文化・生活のレベルについての再考を促されているそうです。

 

少し前には、日本の小学生が中世の遺跡を発見したことが大きく報じられていましたね。

 

 

 

今年2023年は土のエネルギーの年であるため、

 

「土の中に眠っていた情報が目覚めてくる」

 

という表れが起きやすくなります。

 

しかし、このタイミングで起きているそれは、現代の中の考古学の視点からだけでは正確に考察することが難しい発見であることが多い、と言わざるを得ません。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

の一連の記事の中で詳しく述べたように、トルコの地震をきっかけにレムリアの浮上が起きているからです。

 

記事の中で、

 

 

土の中に眠っていたものが出てくるのが土のエネルギーの年の特徴です。

 

トルコと霊縁が深い日本でも、レムリアの浮上が進むでしょう。

 

それは同時に、シュメール(レムリアの再結集)の復活が起きてくる、ということに他なりません。

 

崇神朝を始めとするヤマトの物語が明かされていくことにより、日本が世界の太陽へと大復活を遂げていくプロセスも進んでいきます。

 

 

と書きましたが、まさに今起きているのは、このことに他なりません。

 

実際に、邪馬台国論争に終止符が打たれるのではないか、と言われており、ヤマトの物語の解明が進む兆候が見えてきています。

 

それはそうなのですが、レムリアとはどう関わっているのでしょうか。

 

日本においてはヤマトの物語というテーマで遺跡の発見が進んでおり、南米ではマヤであったり、時代も地域もバラバラですね。

 

 

 

しかし、実はこれらの点と点を結ぶ線こそが、レムリアなのです。

 

 

 

レムリアやアトランティスは、

 

 

で述べたように、 神話ではなく、実際に地球上に存在していました。

今とは比べ物にならないほどに、心の力が解放された文明だったのです。

しかし、精神性や優しさが未熟であったため、解放でとどまらず、コントロールを失い、バラバラになってしまったのです。

ほとんど全てが分子レベルで分解されてしまうような、凄まじい大爆発が起こり、超巨大津波が押し寄せ、全てが無かったことになってしまうほどに、完膚なきまでに破壊されました。

あまりの衝撃で時空の転移までが発生し、文明の痕跡の一部は更に大昔や未来に飛ばされてしまいました。


現在地球において発見されるオーパーツの一部は、この時の時空転移で飛ばされた古代文明の名残なのです。

 

そのため、多くの文献にも記されているにも関わらず、その痕跡がほとんど見つかりません。

 

しかし、今このレムリアの浮上が起きているタイミングで発見されたり、再注目されたりする遺跡は、レムリアと関連性があり、

 

「その遺跡の内部にレムリアの遺物が残っている可能性がある」

 

ということなのです。

 

そのため、実際には世界最古の古代文明であるレムリアの遺物であるにも関わらず、もっと後の時代の発掘品とされてしまうことが考えられます。

 

もっとも、そうであったとしても人々の意識がそれを認識することで、レムリアの浮上が進むため、それがネガティヴなことであるとは言い切れません。

 

近年、日本の文字の起源に論争が巻き起こっていることをご存知でしょうか。

 

各地の遺跡から硯(すずり 書道で墨を磨る道具)が発掘されているのですが、これらの硯の年代が弥生時代や古墳時代に遡るのではないかと言われているのです。

 

日本の教育では、

 

「日本には漢字伝来以前には文字が存在しなかった。」

 

というのが通説になっています。

 

それが、更に前の時代にさかのぼりそうだ、ということで大論争になっているのです。

 

スピリチュアルに興味のある人からすれば、何を今さら、という話かもしれません。

 

神代文字を見ても明らかなように、この通説は誤りです。

 

漢字の伝来よりも遥か昔から、ここ日本に文字は大量にあったのです。

 

問題はそれを表記する方法です。

 

原始社会では基本的には石に刻む方法が多用されました。

 

木片のほうが軽くて使いやすいのですが、原始社会では保管する方法が無く、すぐダメになってしまうからです。

 

その点石であれば、文字を刻んで置いておいても短時間で劣化したり腐ったりすることはありません。

 

多くの歴史的遺物が石で作られているのは、そういう理由なのです。

 

そのため、あまりに古い時代の遺跡から硯が出土するのは、不自然です。

 

一つや二つなら、ゴッドハンド的な人が埋めたりした、という可能性もなくはないですが、そんなレベルの数ではないのです。

 

私は、こうした硯の一部には、レムリアの遺物が含まれていると考えています。

 

実際に、レムリアにおいては、筆と硯を多用していたのです。

 

そもそも筆というものは、自動書記を行うことでその性質がよく分かりますが、霊的エネルギーを線に変換するうえで、非常に効率良くエネルギー変換がなされるように工夫して作られているのです。

 

精査された水と特殊な製法の墨を、霊石で作られた硯で磨るのです。

 

レムリアの人々は、こうしてパワーを込めたインク(墨)を作り、魔導書などに単なる文字としてではなく、それ自体に力が宿るよう大切に記したのです。

 

現在私の手元にも、レムリアと繋がる古代の祭祀具があります。

 

非常に重要な神鈴です。

 

これは、南北朝の時代以前に作られた祭具であり、通常は門外不出の御神体となっているクラスの鈴です。

 

この鈴も、レムリアの叡智を帯びているということが判明しました。

 

この神鈴を用いて、「あること」を行うように、と啓示を受けました。

 

近日中にブログでお知らせさせていただきます。

 

 

 

ここからの歴史的な遺物の発見は、非常に重要です。

 

日々入ってくる悲しく残酷なニュースにフォーカスするのではなく、こうしたニュースをこそ、皆で共有し、読み解いて未来につなげていきたいですね。

 

出来ることから実践していきましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.既に多くの方が使われているかもしれませんが、私もついにTwitterのアカウントを作成しました!

 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 

☆今月も真シンボル講座を開催します!

 

ブログではお伝えしきれないディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 
 

 

6月25日(日)13時~15時

 

オンラインにて、開催しま

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村