元彼の話 | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

元彼と別れて数年経って気づきましたが、どんな人だったとか全然書いてなかったなと笑

この次に書こうかなと思う話に少し繋がるので書いていこうと思います。

 

元彼とは友達の紹介で出会いました。

モデルのようなスタイルの美人なので菜々緒ちゃんとします。

彼女は美人ですが未だに独身で。

原因は多分ちょっと性格というか言い方?がキツい時があることか、男を見る目がないんじゃないかと笑

彼女の元彼のことを知っていますが、微妙な男でした…。

はっきり言って私は嫌いでした笑笑い泣き

 

そんな彼女と婚活の話をしていて1人紹介しましょうかと。

お見合いパーティーで知り合って良い人だとは思うけど年下は好みじゃないのでということで、年下好きの私にすすめてくれました笑

 

そしてLINEをおしえてもらって連絡するようになり、実際に会って。

やっぱり美人が繋がるメンズはレベルが高いな!と思ったのが最初の印象でした笑照れ

ややぽっちゃりしてましたが色白で爽やかな感じで。

話すと楽しくて初対面でも数時間があっという間でした。

 

その時から私は好意は持っていたのですが、とりあえず何回か会わないと!と思い。

それから何度かデートして、でも良いなと思った相手とうまくいった経験がないので向こうの気持ちが分からず…。

告白したいけどタイミングと勇気が出ない笑い泣き

そんな時に向こうから告白してくれて付き合いました。

 

付き合い初めは夢のようでしたが、段々と素っ気なく感じる彼にもう飽きられたのじゃないかと焦る私驚き

そんなこんなで上手くいかなくなり別れることに。

短い春でした…ハートブレイク

でも自分から好きになった相手と付き合えたという良い経験をさせてくれたので元彼には感謝しています!キラキラ

多分それがなかったらお餅君とも付き合ってなかっただろうなとアセアセ

 

実は菜々緒ちゃんから久しぶりに紹介の話があったので、その話は次回に続きます。