Aちゃんと私の決定的な違い | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

この話にも出てきたAちゃん。

 

  


 

彼氏はいますがまだ独身です。

そして私と同じく彼氏がいるのに婚活してましたよだれ

 

でも私とは状況がまーーーーったく違うんです笑い泣き

 

私はお餅くんが結婚してくれそうにないので婚活再開したのに対して。

Aちゃんは…

 








今の彼氏とそんなに結婚したくないから婚活してました笑

 

聞いてる話の感じだと、彼氏の方がめっちゃAちゃんを好きで。

でもAちゃんはそこまで好きじゃなくて…。

いい人だと思うけどそんな楽しいとかないし、キュンピンクハートとかないと。

でももう2年とかは付き合ってるはず笑

 

彼氏が今まで恋愛経験なかったのも引っ掛かってるようで。

色々リードしないといけないのがしんどいと…。

夜のこととか…。

 

確かに私も恋愛経験乏しいのでそれはキツいなと感じました滝汗

リードとかできる気がしない…。

 

でも彼氏にめっちゃ愛されてる感があるので、

 

 

羨ましいが勝つ!!笑

 

 

Aちゃんが結婚したいなと思ったらすぐできそうな状況で。

やはり好かれて付き合うとこんなに違うんだなと…絶望

 

 

私も好かれて付き合ったと思ってたんですけどね!!笑い泣き

 

 

でも少し前に会ったAちゃん、前より彼氏とうまくいっているように感じました。

もうすぐ結婚するんじゃないかなー?と予想しています。

めでたいですが私またおいていかれるのか…えーん