無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2017012500

2017年01月25日 | ニュース

 

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

宙に舞うその姿が美しすぎて怪しすぎて・・・猫たちがジャンプするその瞬間をとらえたジャンピング猫画像集 カラパイア (1月24日)

知れば知るほど猫の魅力はもれなく深い。ちょっとしたしぐさや立ち振る舞いは優雅で大胆で、野生なら捕食者としてやっていけるほどの能力者としての片鱗が垣間見られてイッツソーグッドだ。オーストリア、ウィーンを...

秋田犬に甘えたい子ぎつねコンコン、背中に乗ってきゃっきゃうふふ カラパイア (1月24日)

キツネのジャッシは秋田犬のロミが大好き。遊んでほしそうに近づいてきたと思ったら、ぴょこん、ぺたんとロミの背中に飛び乗ってきたよ。Quickbrownfoxjumpsoverthelazydog飼い主に...

新たに公開されたCIA文書から明らかになった世界各国のUFO目撃事例と超能力に関する調査結果 カラパイア (1月24日)

300万ページにも及ぶCIAの機密文書が新たに公開された。ここには尽きぬことのない陰謀のネタが載っている。その中にはUFOの目撃事例や超能力の軍事利用といったとりわけ奇妙な内容まで記されている。そうし...

選ばれし者専用、ディズニーランド、秘密の会員制レストラン「クラブ33」に関する真実 カラパイア(1月24日)

ディズニーランド(カリフォルニア)と東京ディズニーランド(TDL)には、一般には非公開の施設がある。「クラブ33」がそれで、秘密の会員制レストランである。そもそもディズニーランドにはたくさんの秘密が隠...

独「カール大帝賞」、欧州統合派の英歴史学者G・アッシュ氏に ロイター (1月24日)

[ベルリン23日ロイター]-英国の欧州連合(EU)離脱に強硬に反対を唱えた英歴史学者、オックスフォード大のティモシー・ガートン・アッシュ教授が今年の「カール大帝賞」を受賞した。カール大帝賞は、ドイツの...

ケニアで首都近郊生息のライオンに発信機、人との接触防止で ロイター (1月24日)

[ナイロビ23日ロイター]-ケニアの野生動物当局は、首都近郊の国立公園に生息する36頭のライオンの1頭に、追跡用発信機を装着した。人との無用な接触を回避する措置として2014年に始まった対策プロジェク...

スパイサー米大統領報道官、「今後はうそつかない」と約束 ロイター (1月24日)

[ワシントン23日ロイター]-スパイサー米大統領報道官は23日、初の公式記者会見で、「今後はうそをつかない」と記者団に対して約束した。同報道官は21日、トランプ大統領の就任式に集まった聴衆は「過去最大...

仏パリで自動運転バスの試験運行始まる、渋滞や大気汚染対策で ロイター (1月24日)

[パリ23日ロイター]-大気汚染や交通渋滞に悩むフランスのパリで23日、運転手のいない自動運転の電気シャトルバスのサービスが開始された。センサーとカメラがバスに運転の停止や開始、どの方向にどんなスピー...

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。