先日初めて参加した少人数制見合いパーティーのレポですルンルン

前記事はコチラ
初おみパ①ないわーと思った男性
初おみパ②女子たち

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回は、参加していた男性についてっきらきら!!

会場になった、レストランご飯に到着すると
男性のリストと、自分が書くためのプロフィールカードが渡されました。

リストは、出席した男性の名前と職業しか書いてありません。
職業は結構バラバラで、
企業の会社員 商社マン 国家公務員 医者 歯医者 って感じかな
年齢や年収など、職業以外は書いてありません。

でも、もともと年収は7、800万以上ある方が殆ど
若くて届かなくても、将来性のある職業の方しか入れない会なので
そのへんは気にしなくてよさそう。

渡されたプロフィールには
職業と趣味現住所(都道府県or区まで)とPRを書く感じでした

当日その場での連絡先の交換はNG
パーティーが終わった後に、またお会いしたいと思う、
連絡を取り次いで欲しい方のお名前を書きスタッフに渡します。
何人でも書いてOKで、全員の名前を書くことも可能。
後日、結果が知らされる仕組みでした。


最初の記事で書いたけど、
お話して、ないなーw って思った方
ちょっと違うなー って思った方 が大半。

私が、お申し込みをした方は3名キラキラですにこ

その1っ溜め息
会社員で、企画系の仕事をしてる方
爽やかな感じで、美味しいものを食べに行くのも好き
ジョギング趣味の共通点なんかでお話した人きらきら!!
若そう。もしかしたら年下かもしれない?推定28-30歳。
仕事のお話はピンと来なくて、お相手からしたら私はイマイチ↓↓な予感。
でも好感度高なのでとりあえず記名きらきら

その2!溜め息
製造系のお仕事をしてる方
二重でぱっちりした感じ。推定31歳前後。
自分の趣味をしっかり持っていて続けている方きらきら!!
その1の方と同じで、お仕事はピンと来ないし私はイマイチ↓↓な予感。
でも好感度◎だったので、一応記名きらきら


実は、一人しか選べないと思っていたんだけど、
何人でもいいって言われて、
その1・その2の方は一応チャンスがあるならもう一度話を!
っと思って、慌てて書いたのでした。

本命は…その3の方!

その3!!溜め息
本命の方!職業は医師。34歳くらい?一番お話が盛り上がった方ハート
とても人懐っこそうな柔らか~い感じの方で、
こちらも話やすい感じ。こりゃ患者さんの好感度も高そう上だ。

『お休みは、旅行やジムに行ったりジョギングしたり、写真を撮りにでかけたり、
家にいる時は、読書、映画を観たり料理したりしてます』

って書いておいた私のプロフィールカードを見て、
読書とか映画観てるんですねーって言われたので
「そうなんですよー撮り溜めしたドラマ観たりゲームしたりもしますw」
なぜ、正直にゲーマーな事までホイホイ答えたんだろう私うああん汗
そういう事も言わせてしまう雰囲気を持ってたんでしょうね。

そしたら、それがキラキラ☆とでた
「うわー休みの過ごし方俺と同じだw最近は何のドラマ観たんですか?」
「えっと…警部補矢部謙三をwww」
「えっまじっすかwそこきたかーwまさかあの時間帯のドラマが出るとはw」
「えっ//// はいw 好きでw」
「まさか警部補矢部謙三を答える人がここにいるとはw」
「TRICK大好きなんですw」
「同じ趣味だw あと、あれでしょ、SPEC!」
「はいはいはいwSPEC映画も観ましたw 監督の堤さんが好きで…」
「あと、何でしたけその前の…」
「ケイゾク!好きになったキッカケです!」
「あーさーくーらー!ってねw」
「野々村係長!!!柿ピー!」
「みやびちゃぁぁーん!」

ケイゾク・TRICK・SPEC 本当に大好ききらハートで、
TRICKはDVDBOX大人買いルンルンしてよく観てるのです。
矢部ドラマも録画して背景の小物とかガン見してますよっとかいう
しょうもない話でめちゃくちゃ盛り上がったのでした。楽しかったw音符

あとはゲームも聞かれました。
「どんなゲームするんですか?」
「えっと、RPGが殆どですw」
「…同じだwww」

私はどちらかというとFF派なのですが、彼はDQ派なようで。
FFとかDQとかキングダムハーツとかスタオーとかSaGaとか…
「スクエニ系ですねw」って言われたw
その通り!!うああん

こんなパーティーの場で変な私のヲタスイッチ入っちゃうから!
やめたげて!!!!汗

っと、めちゃくちゃ盛り上がってたらお話終了時間になってしまって
全然、仕事や他の話できませんでした。
ヅラ警部補RPGで終わっちゃったよw
でも逆にそれがよかったのかも??はてな5!


後日送られて来た結果のメールは、
一番お話が盛り上がったその3の方、Dr.DQとお呼びしよう。
Dr.DQさんからのお申し込みがあり、連絡交換となりましたあげ

その1,2の方は一方通行だったようで、その場ではマッチしませんでした↓↓
一応私の申し込みが届くはずです。
そこで、またOKが出るか、NGかって感じです。


最後に、その4!溜め息
その4がいましたw 最初にお話したおじさま 推定40歳
ゴルフが趣味でいい具合に焼けたおじさまで
獣医師の免許を持つ商社マン。
お酒が好きらしく、家をバー風にして友人を招待してるとか。
ワイングラスがずらっと並んでいるらしい。
ぜ、絶対稼いでおる…。大人すぎる…。

「嫌いな食べ物あるの?」
「えっと、苦手なのは…」
「あ、炭酸でしょ?w」
「正解ww」

最初の乾杯ドリンクで、シャンパンorジンジャエールを聞かれて
炭酸飲めないので、お水を…と言ったのを聞いてたんですね。

それをキッカケにお酒の話になったりして
お話もはずんだおじさまだけど、
私、お酒あまり飲めないorzので、おじさま的には私は微妙汗かな?
って思って、申し込みに記名しなかったんだよね。

そしたら、おじさまの方から申し込みがあったので、
ではっと、お受けしましたー!
おじさまは家がバーなので、バーテンでいいや。

そんなわけで、今回のパーティーで今のところ連絡を交換できたのは
その3 Dr.DQさんその4 バーテンさん。のお二人です。

その1,2さんはまだわかりませんが、なんかダメそう↓↓だけどいいや溜め息


Dr.DQさんバーテンさん との経過は
ジャンル「婚活」記事で追って報告したいと思います。


↓パーティー行ってみようかなと思ったら是非ポチっとなハート


婚活 ブログランキングへ