このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

学校で教えてもらってなかった正しい歴史や、政治、日本の素晴らしさや、反日売国奴の正体の見抜き方などを「ぬこ」(ネコ)でも判るように書いていきます

反日左翼の教職員組合『日教組


そんな反日な先生たちに教えられた私たちは
日本の素晴らしさや本当の日本を知らずに来たのではないでしょうか?

そして反日教育を後押ししたマスコミ。

馬鹿製造機としか思えないような偏向報道に自虐論説。


もうそんな嘘はまっぴらです。


ここでは学校で教えてこなかった本当の日本を
ネコでも解るように書いていきたいと思います。


引きこもって学校に行ってなかった人も
日教組の反日 自虐史観を植え付けられた人も
歴史や社会が嫌いだった人も
韓流にハマッっているオバサンも
勉強嫌いな不良も
うちの犬も
近所のネコでも判る様に書いていきたいと思います。



略して


ぬこわか



→ネコのつもり   (=^・ω・^)

※ぬこ=ねこの事です。


Amebaでブログを始めよう!
アカウントが判らなくなり(パスワード)
やっとこさ復活できました飼主です。黒猫
 
皆様 あけましておめでとうございます。
もう節分ですが本年も宜しくお願い申し上げます。
 
 
このブログを読んで下さってる方の大半は
日本が大好きな方かと思います
愛国者の方でも全ての考えを同じにしているかたは少ないと思いますが
最期まで読んで下されば幸いです。つながるピスケ
 
 
本題に移る前に皆さんよく考えてください。
 
私は反吐が出るほど「創価学会」が嫌いです。
しかし友人に創価学会信者もおりますし
付き合った事のある女性で創価学会員もいたりしたこともありました。
またビジネスで創価学会関係企業と取引したり
一緒にプロジェクトを進めた事もあります。
 
さて
私は創価学会の隠れ信者でしょうか?
創価学会とグルでしょうか?
隠れ朝鮮人でしょうか?
 
違いますよね?
 
 
不良だったとき親交のある刑事がいたら警察のスパイなんでしょうか?
 
人はいろんなところで接点があり出会いが有り
形而上の付き合いや、ある一点で共通の利益によって繋がったりもします。
 
決して学会員と付き合いあるからといって池田教を信じているわけでは無いのです。
 
 
判りやすいかと今回は創価学会を例にしましたが譬えです。
 
 
そこで何が言いたいのかと言うと
保守の中からの『トンデモ安倍総理批判』についてです。
 
因みに私は安倍総理信者と言われる熱狂的フアンではありませんので悪しからず。
 
良く反安倍総理派の発言を聞くと大まかに2つの事柄に分けられます。
①統一教会との関係
②田布施システム
 
まず①から
これなんかホント私が創価信者認定されるのと同じようなもの
確かに祖父の岸信介首相は統一教会の教祖『文鮮明』と懇意であった。
それは米国後押しで共産化阻止の為の
特に朝鮮半島共産化を防ぐための『国際勝共連合(こくさいしょうきょうれんごう)』という
共産主義革命から日本を守る一環として文鮮明の決起に応えたものなのだが
日本の勝共の名誉会長は笹川良一だったりもした。
昭和43年に出来た組織。
 
その関係から岸信介は文鮮明らと親交を持つわけだが
そこで繋がった面識のある人たちが周りに多く居たからといって
なぜに孫の安倍晋三氏が統一教会信者にまで飛躍されるののか甚だ疑問である。
 
私事で言うならば
私の本当に近しい人は山口組六代目の司忍(篠田)組長と60年程の付き合いあるが
私は直接関わりはないし司氏の力を借りた事もない。
荒事が起こっても、近しい人経由で繋いでもらった事もない無い。
これと同じ事だと思うのだが如何でしょうか?
 
こう書くと安倍はどうのこうので
ここでも統一教会と云々出てきますがこじつけです。
 
そら統一教会の関係者で今でも付き合いある方がいらしたとしても
政治家ですから、いろんな人は寄ってきますし
問題ない範囲でいろんな方と人を介して会ったりすることも有るでしょう。
さすがにヤクザの親分と知ってて会えば問題ですがね(*´艸`) 
安倍総理が統一教会信者というのは妄想なのです。
 
私もこの事については安倍総理に近い某代議士と色々話しましたが
当然のごとく一笑に付されました。ww
 
 
②田布施システム
最近良く耳にする『田布施システム』
この陰謀説の走りは鬼塚英昭という作家が
ノンフィクションの如く書いた本が始まりだ・・・
 
ん?何かに似ている
あ!吉田清治の本や森村誠一の悪魔の飽食と同じだ・・・。
もうね語るのも面倒なくらい田布施システムというこじつけ陰謀論が元なんですね。
書くのが面倒なので下記のリンクからyoutube見てください
 
 
ここも判りやすくブログで書いている人も居ますので貼っておきます
田布施システムwww ←こちらはブログです。
著者鬼塚英昭検証ブログ ←こちらもブログ
 
 
いずれにせよ
こんなトンデモを検証もなしに信じていながら
保守とか愛国って何ね?
 
勿論歴史に埋もれた話はゴマンとありますが
そもそもこの話はコジツケ以外の何物でもないという事です。
 
 
 
と、今日はジャブ程度に終わりますが
トンデモ陰謀論を色んな分野で検証して行きたいと思います。
 
 
 
 
近いうちに
・NWO陰謀の妄想と事実
・フリーメーソン・イルミナティ陰謀の事実と現実と妄想
・国際金融メジャー「ロスチャイルド」「ロックフェラー」の陰謀
などを検証して行きたいと思います。
 
尚、陰謀を否定しているわけでは有りません
世の中には妄執狂の実力者・権力者が多いのも事実。
 
権力欲・支配欲に取り憑かれた妄執家が思うがままに
全てその通りになっているわけじゃないと言う事を皆様と共に検証して行きたい。
 
NWO思想もそうですが
そうしたいと思っている輩がいるのと
その通りに世の中が進んで行くのとは別だと言う事を
陰謀論者もそんなこと初めて聞く人も陰謀否定者もまとめて
検証して行きたいと思います。
 
では乞うご期待
 
 
 

先ずはこの写真をご覧ください

安倍総理夫人 安倍昭恵さん

 

 

反日左翼が安倍総理演説中に

選挙妨害で「帰れコール」するなか

こんなアホにも笑顔で応じる余裕があります。

 

反日団体や中国工作員

革マル派中核派などが必死で反安倍を訴えております。

よほど脅威なんでしょう。

日本を破壊したい勢力が必死にならざるを得ないほど

安倍政権は着実に日本のために布石を置いているという事です。

 

 

内閣総理大臣ですから『大局』を見て政治をしなければいけません。

 

保守陣営からの安倍批判はいただけない。

なぜならそれこそ反日勢力の願望だからです。

 

 

真の日本派を自負するなら大局をみましょう。

 

どういうことか?

 

オセロや将棋と同じで最終的に成し遂げることをするために

根回しや意味ある布石が必要なのです。

 

詰め将棋と同じですね

 

慰安婦の日韓合意の件にしても

安倍総理に近い議員から聞くところによると

本心では「性奴隷など存在しない。捏造だ!」

との思いが強かったようですが、ただ闇雲に考えを主張するよりも

今後所謂従軍慰安婦を日韓の政争にしない為釘をさすための合意であると。

 

これで国際的にも韓国政府は表立ってこれで日本批判が出来なくなるわけです。

民間利権大体はまた別の話ですが堂々と韓国政府に「なんとかしろ!」と言えるわけです。

 

 

これは些細な事ですが

ぬこの飼い主でも分かることです。

 

 

 

私見ですが

平和を望み、戦争反対で、環境保護が大切と思っております。

天皇陛下がおらせられる日本は政界の歴史に類を見ない素晴らしい国家だと思っております。

 

しかし

そんな日本も戦争に負けGHQのWGIP ウォーギルトインフォメーションプログラム

要は戦争で日本は悪い事をしたということを刷り込む洗脳

を受けて教育機関やマスコミにGHQが送り込んだ反日知識人が戦後実を結び

そいつらが反日どころか多くの共産主義が混ざっていたのです。

 

それに慌てたGHQも時すでに遅し。

日本の中枢に組み込まれた反日左翼をそのままに

日本は独立に向けサンフランシスコ講和条約を結ぶのです。

 

その結果が

日教組という先生の反日労働組合

君が代、日の丸に反対

どこの国が自国の国家国旗を反対するのか?頭おかしいとしか思えないのが

先生の組合なのです。

 

そして色んな労働組合の工作員

JRの労働組合などは真面目に社員のための組合活動というよりも

闇専従といって組合活動という名の反日政治活動しかしてないくせに勤務を装い給与をもらうというのが跋扈している。

 

書き出せば限がないくらい

この日本には日本を貶めたい

日本を解体したい

日本を乗っ取りたい勢力が手を結び

日本を素晴らしい国にしようとする我々を蝕んでいるのである。

 

そしてメディアも既にWGIPにより乗っ取られているのである。

NHK含めて 中国・韓国よりの報道をするのはその為である。

 

 

そんな輩に負けずに

平和を望むなら

外から攻撃されないための強い軍事力が必要なのと同時に

国内のスパイや破壊活動家を厳しく取り締まらねばいけません。

 

国内の取り締まりは警察権力にゆだねるわけですが

警察も国民の信を得られるように襟を正させねばいけないのは当然ですが

国民が何でも「自由だ・権利だ」と沖縄基地前に座り込み

違法なことを山ほどやり基地関係者に危害を加えたりすることの取り締まりも厳しくしなければいけません。

 

しかし警察は地方公務員なので知事の管理下に置かれているのです。

 

あの中国共産党スパイ翁長沖縄県知事がやりたい放題できるのは

沖縄県警は反日知事の管理下にあるからなのです。

 

 

正しい治安活動が必要なら

知事は真っ当な愛国者を選ばないと犯罪が増えるのはこういった理由からなのです。

沖縄県警の愛国心ある警察官は実にかわいそうで不憫ですね。

 

話が逸れすぎましたが

このように日本を貶めたい輩が

安倍政権で危機感を抱き

なりふり構わず

嘘も交えながら愛国政治家を貶めようとしています。

 

 

ちょうど選挙も終盤です。

参議院なんか不必要と言う人もいるかもしれませんが

衆議院と違い人気が6年と長く

衆議院の解散で辞職することが無いので大事なのです。

 

 

そんな参議院選挙ですが

私からの提案です。

 

日本を愛する人は良く考えて投票してください。

 

安倍自民党に賛成でも

なんでもかんでも自民党に投票すれば

弱小政党の愛国候補者が落選してしまいます。

 

そこで選挙区は皆さんの地域で立候補されてる愛国候補者に投票

 

比例区では政党名ではなく愛国立候補者の名前を書いてあげてください。

 

ぱっと思いついた名前だけをあげておきます

 

載ってない人はすみません。

 

青山繁治さんは当確なので敬愛しておりますが除外させてもらいます。

 

① 西村真吾(日本のこころ) 国士です。絶対当選してもらわないといけません

② 中山成彬(日本のこころ) 中山恭子女史の旦那様。この方も愛国者です

③ ボギーてこどん(日本のこころ) 基地前左翼に物言うラジオ解説者

④ 三宅博(おおさか維新) 元次世代の党。女性宮家創設に反対の愛国者

 

あえて書けばこの4名は絶対当選してほしい。

比例区には個人名を書かないと弱小政党の中で当選してほしい人が当選しなくなります。

 

 

 

そんなわけで

期日前投票行く方の

参考になれば幸いです。

 

 

ポチっとお願いします


政治 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

参議院選挙公示期間終盤

 

7/3日曜日

面白いツイートを発見

↑こっちのほうが良いと思うんだけど

 

SEALDsなる学生集団の奥田愛基が銀座にて

民進党の『有田芳生』の応援演説をしてた。

 

奥田「あそこのappleストアに行けば、何語であっても対応してもらえる。人種で差別されないなんて当たりませのこと。ヘイトスピーチと戦ってきた有田芳生さんに一票を」

 

みたいなことを叫んでいたんだって。

 

ここ笑うことですよね。

appleからすれば大人でも子供でも選挙権有ろうが無かろうが何人でも

製品を購入してくれるひと、くれたひとがお客様であり大事なんです。

馬鹿ですか?奥田君

 

君の言葉を借りて説明しよう。

 

猫に教える程度で教えるので良く聞いてね。

 

 

じゃ、差別しない素晴らしいappleストアに修理しにいってもらおう。

 

これdynabook 東芝製

奥田くんの論理なら appleは差別しないんだから平気だよね。

 

代わりに猫が奥田君の代わりに行ってあげたとしよう

 

 

猫 「これ修理してください」

 

店員「・・・???」

 

 「買って間が無い新品同様なんです。サポートできますよね?」

 

店員「これapple製品じゃないですよ・・」

 

 「アップルは差別主義じゃないですよね!これ修理してください」

 

店員「いや・・これapple製品じゃないので製造元か購入したところへ持って行ってください。サポートできません

 

猫 差別主義者め! 製品で生産会社で差別するのか!!! レイシスト」

 

 「apple不買運動してやる」

 

ジョブズ氏ね※お亡くなりになられたのでご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

あれれれ?何か変な展開になってきたぞ。

 

奥田愛基が差別しないっていってたappleも君が言う差別しましたよ。

 

あ!そうか。

自民政権がというか政府が

当たり前のことを言ったのを受けて

気に食わないことが有ったから

反自民で安倍氏ねなんだね。

 

 

なんと

SEALsの成り立ち予測が猫によって解明されました。

 

偏差値28って

うちの猫なみなんだね!

 

で、次はSEALDsがテロ予備軍の話にします

 

偏差値28の馬鹿を猫がたしなめたと思ったらクリックしてね。


政治 ブログランキングへ

さて昨日は比例代表の当選させてはいけない候補者を並べましたが

未完のまま本日は選挙区から切り込んで行きたいと思います。

 

赤字は危険人物

 

 

 

 

北海道・東北

 

【北海道】

 

徳永エリ (民進党)

 売国甚だしい非国民。日本の国旗を見て「気色悪い」とか呟いた反日。

 頭も良くないので国会でトンチンカンな質問をして失笑される。

 

【福島】

 

増子輝彦(民進党)

 パチンコ議員で在日韓国人参政権を声高に叫ぶ日本より在日朝鮮・韓国人が大切な議員

パチンコチェーンストアアドバイザー。マルチ詐欺商法の一端を担った

 

【宮城】

桜井充(民進党)

 小学生から16歳までの少女に子宮頸がんワクチンを広めた張本人。

 

 

 

 

関東

 

【東京】

 

蓮舫 (民進党)

 言わずと知れた反日媚中の先鋒。台湾からの帰化といっているが中国共産党の息がかかっていると思われる。こいつの売国ぶりは書くまでも無い。

覚せい剤と脱税で逮捕された男と黒く深い交際。闇デート。事業仕分けで安全・治安・治水・科学技術などの国家の基幹予算を削り未曾有の災害時の被害を拡大させた功罪は大きい

 

小川敏夫 (民進党)

 戦時中の朝鮮人売春婦を支える売国奴。まるで韓国の議員かのような発言多数。

 蓮舫が目立ちすぎて影が薄いが岡崎とみ子と日本を貶める代弁者。韓国の為ばかりを想っている

 

増山麗奈 (社民党)

 子供たちも来ているライブで半裸(ほぼ全裸)で母乳飛ばしパフォーマンスをしたり

 2004年にはこれもまた子供が来ている会場で膣にバイブを突っ込むパフォーマンスを見せたりした。反戦を叫ぶ変態露出狂

 

 

【千葉】

 

小西洋之(民進党)

 お馴染み『国会クイズ馬鹿』国会でトンチンカンなクイズをぞんざいな口調で総理に問いかけ窘められること数知れず。朝鮮飲みのクイズ王

 

水野賢一(民進党)

 みんなの党を解党に追いやった挙句袂を分かった元会派の議員にいやがらせ発覚

 

 

【神奈川】

 

浅賀由香 (共産党)

 共産党所属は全員ですが最近話題になったので浅はかさを見てやってください

 

牧山ひろえ (民進党)

 唯一の功績が麻生大臣からカップめんの価格が400円位?と庶民感覚とずれた答弁を引き出したこと。それを自慢げに自分の功績としている無能の馬鹿

 

 

 

 

 

甲信越

 

【長野】

杉尾秀哉

 知名度が高いので当選の確率が高いが松本サリン事件で被害者であった河野さんを糾弾したのもこいつ。オウム真理教にビデオを渡したのを隠蔽し坂本弁護士一家誘拐拉致殺害を引き起こした要因の番組の顔である。

 

 

 

 

中部

 

【岐阜】

小見山幸治(民進党)

 政治資金でライザップ75万円を支出し見苦しい言い訳に終始するプチ舛添

 

 

 

 

 

関西

 

【京都】

福山哲郎(民進党)

 民進党を代表する高圧的帰化人。日本のためではなく韓国の為、在日のために仕事をしているとしか思えない。

 

【兵庫】

水岡俊一 (民進党)

 バリバリの日教組。反日に邁進しており自虐史観を子供に植え付けるのを生きがいとし

 米国下院の朝鮮系反日マイク本田とグルになって日本を貶めることに余念が無い

 

【三重】

芝博一(民進党)

 秘密保護法案裁決時に福山哲郎・パクシンクンと共に妨害していた反日。

 芝が落選するようなことがあれば地元代表として岡田党首が党首選に出ないとか。

 岡田が沈没泥舟の党首になろうが辞めようが興味なし

 

 

 

 

 

 

 

その他探せばウヨウヨ出てきますが上記に書いた候補者と共産党へは1票たりともやりたくない。

 

 

共産党なんて未だに公安監視対象ですから。

昔コミンテルンで武装蜂起

今中国共産党と一心同体

 

「平和」「戦争反対」と叫びながら

日本を中国の属国にしようとしている。

そして自分達が中国共産党のように独裁を目指そうとしている破壊者です。

 

なので幾ら見た目が穏やかでも

戦争反対とか言っていても

武力革命を目指している集団ですから気をつけてください

 

 

 

少しでも役に立ったらポちっと


政治 ブログランキングへ

 

 

 

#参議院選挙 #選挙区

 

先日 今回の参議院選挙にまともな争点は無いと書きましたが

本当にその通りなのですが補足的に書いていくこととしましょう!

 

そう!猫でも判るように!

 

今回は絶対落選させないとヤバイでしょ考察にしましょうか。

 

今回は比例区で印象に残る候補の中から

 

 

 

【社民党】

 

吉田忠智

 人のよさそうな顔をした社民党の党首ですが韓国マンセーで日本のために政治をしないで韓国の利益のためにがんばっている売国奴

 

福島瑞穂

 誰もが知っている脳内がお花畑のおばさん。本名は『 趙春花 』だと言われている。トンでも発言、とんでも認識のオンパレードで馬鹿発言は枚挙にいとまない。

そして従軍慰安婦という捏造のシナリオを書いて流布した第一人者

 

 

 

 

【生活の党と山本太郎と愉快な仲間たち】

 

姫井由美子

 ご存知ハレンチ不倫議員

 

青木愛

 こちらも小沢一郎政策秘書との不倫騒動。顔だけで当選。小沢一郎との不倫も話題になったがもみ消された。

 

 

 

 

【民進党】

 

有田芳生

 こいつも言わずと知れた反日。最近は暴力在日団体『しばき隊』という公安監視団体をバックに気が触れたような言動を繰り返している。

そして拉致被害者の横田夫妻を貶めている究極の北朝鮮シンパ

 

白真勲(パクシンクン)

 名前でわかるように元韓国人で外国人参政権を奪取するために韓国民団から送り込まれた工作員

 

西村正美

 これもまた当時民主党議員「山本剛正」と官舎で不倫同棲。今は晴れて夫婦になったが官舎で不倫同棲するか?普通の神経じゃ考えられない

 

江崎孝

 本会議を欠席してまで『部落開放同盟』の会合に出席する売国奴。消えた年金は江崎の責任でもある。そしてこいつも北朝鮮の手先である

 

那谷屋正義 (なたにやまさよし)

 自虐史観バリバリの日教組 元教育政策委員長。帰化人との噂は絶えない

 

田代郁(たしろかおる)

 バリバリの革マル JR総連と言う時代遅れの闘争団体議員。中国に新幹線技術を提供した中心人物

 

 

全ては書ききれませんでしたが

売国奴は一人たりとも当選させてはいけませんね。

 

特に赤字は必須

 

まぁ社民党・共産党・生活の党・公明党は100%売国奴です。

 

特に共産党は党の成り立ちからしてテロリスト団体であり

昔は党で銀行強盗・輸送車現金強奪とかしていた破防法監視団体なのです

 

 

平和とかいう言葉にだまされないで!

 

 


政治 ブログランキングへ

 

 

参院選始まりました。

 

本当は書くべきことが山積みですが

ここでは争点だけ。

『笑点』じゃないよ。

そもそも選挙の『争点』ですから

候補者や政党の政策を争点としないといけない訳ですが

 

はっきり言いまして

争点はありません。

 

なぜなら

有権者を愚弄している野党

・民進党

・社民党

・生活の党とメロリンキューと仲間たち

・維新の党

この4野党が

自衛隊違憲で天皇排除しく革命のためには暴力も辞さないというような

中国の一部になりたいらしい共産党と共闘するんだって。

 

政策の一致も

国防についても

何もすり合わさってなく

安倍自民党から議席を奪うことのみ一致

 

 

アホですか?

 

有権者を・・いや国民を愚弄してます。

 

 

選挙ですから投票は好きなところに入れればよいですが

ここまできたら愚弄しているとしかいえない。

 

もうひとつ

支持政党なし

 

これなんかも、ちょっとぼーーーっとしてる人が

政党名を見て

・自民党

・公明党

・民進党

・共産党

・支持政党なし

なんて書かれてたら

どれも分からないから「なし」かな

なんてお年寄りが間違って書くことを狙った戦略的政党名

 

この政党は

政策まで無し

 

ネットで多数決で決めるなんて受け狙いか!

 

支持政党なしが出てきたことで投票所も注意書きをすべきですよ。

 

支持政党なしは政党名で

本当に支持する政党が無い場合は何も書かないでください。

って

 

りんご、みかん、ぶどう、梨が入ってるかごを見せられ

この中で好きな果物書いてくださいと言われ

無記入や不要なら分かりますが

不要の意味で「なし」と書かれれば

梨なのか無しなのかわからないですよね。

 

それを選挙でする?

選管も議論しただろうが前回からこの名称を受け入れたのだから

有権者にちゃんと紛らわしいので間違わないでとアナウンスしろよって思うのです。

 

 

横道にそれましたが

そんなトンデモ参議院選挙ですので

 

普通の人の選択肢は

・自民党

日本のこころを大切にする党

大阪維新の会

くらいしか無いじゃないか・・・。

新党改革も舛添要一の所為で支持率なんて無くなったんじゃないの?

 

雑多な新党やカルト宗教政党などあるが

※公明党 ※幸福実現党

宗教政党は信者だけに任せておけば良いとして

未曾有の国難を乗り切るために

自衛隊を違憲だとか言っている政党に一票足りとも入れさせたくない。

 

 

平和ボケ+WGIP +反日に乗っ取られたマスコミ+日教組教育

これらによって 今現実に起こってる危機と戦争をしかけられている現実から目を背けている

われわれ国民は真実を知るべきである。

 

書き出せばもっと根が深く壮大な話になるのだが

竹島は韓国に武力で強奪され実効支配され

尖閣沖だけでなく沖縄近海まで中国の軍艦が威嚇し始め

日本国内へ不法入国してきた北朝鮮工作員に何百人も拘束拉致誘拐されている現実を見れば

のんきに「戦争なんて起こらない」

「安保法案は戦争法案だ」なんて馬鹿な事は言わないはずだ。

 

日本は自衛隊は有れど目の前で日本人が殺されまくらないと何も出来ない軍隊である。

その法的不備を知って中国は日本海と南シナ海を手中に収めに来ているのですよ。

 

何もいきなり那覇に中国人民開放軍が攻めてくるなんて事ではなく

赤珊瑚を根こそぎ持っていかれたと同じように尖閣近海のメタンガスやレアメタル

そしてエネルギー資源を輸入に頼っている日本のシーレーンの安全が脅かされているのです。

 

70年少し前大東亜戦争から日米が開戦に至ったのは

シーレーン封鎖され日本に資源が全く入ってこなくなり

たちまち日本は電気、ガスが使えなく、工場(産業)は稼動できず

生活も出来ない状態にさせられたからであるのと同じで

単なる小さい島や単なる海域ではなく

日本固有の大切な海域。領土領海は命に代えても守らないと国民全てが飢えるのです。

 

 

 

と、また脱線してしまいましたが

このように今は米軍が駐留しているので中国も侵略パフォーマンスだけですが

米国がトランプ大統領になり更に米国内で有事が起こればいつまでも駐留してないのです。

 

そのとき

チベットや新疆ウイグルの様に虐殺され略奪されることを享受するのか

自分の家族の命、自分達の生命財産を自分達で守るのかどちらですか?

後者を選ぶには当然軍が必要ですよ。

 

戦争放棄でも永世中立でも良いのです

その代わり今より強い抑止力と言う軍備が必要なのです。

 

 

そんな自衛隊を違憲と長年言い張ってきた

共産党と仮にも数年前まで政権を担ってきた民進党(民主党)が共闘だって

臍で茶が沸きそうな話です。笑えます。

 

 

本当に危機感があるなら

日本の心を大切にする党

または

批判はあれども歴代総裁が成し遂げられなかった様々な懸案事項の解決を

支持率を後ろ盾に成し遂げてる安倍自民党

この2択しか無い

 

幸福実現党は保守的なことを謳っていても

所詮カルト教祖の私党

イタコ芸するインチキ教祖なんぞを政界に招き入れるべきではありません。

 

創価学会なんぞもカルトの極みだが

自民党の弱腰日和見議員たちが組織票をほしがって連立なんてしている。

 

安倍総理はよくやっているが

早く創価公明党と縁を切らねば毒が本体を食い尽くしてしまいます。

 

 

 

そんな2016年の参議院選挙ですが

日本の将来を決める選挙です

 

形だけ日本人になった愛国心も無く元の国に忠誠を誓うような候補者は

一人も当選させてはなりません。

 

日本の国益よりも北朝鮮・韓国・中国の国益が大切な候補者はいっぱい居ます。

 

 

書き出すと終わらないので

本日は参院選公示後の鬱憤晴らしということで

駄文で失礼しました。

 


政治 ブログランキングへ

 

 

情報はこちらまで

rakusen@neko2.net

 

 

 

 

 

パソコンクラッシュによるログインパスワード紛失

更にパスワード再発行に必要なアドレス自体がサーバー閉鎖で・・・

やっと何とかログイン出来ました!

 

久しぶりの記事なので先ずはジャブから。

 

最初に断っておきますが

私は所謂安倍信者ではありません。

 

日本国を愛し戦前の強く美しい日本を取り戻したいと強く思っている。

世の中には『戦前回帰』と言えば【好戦的】【軍国主義】などと非難する人がいるが

それこそがGHQによる洗脳

所謂WGIPウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム )と呼ばれるもので

二度と米国に楯突こうと思わせないためにGHQが日本人に施した洗脳なのです。

 

さて本題に戻しましょう。

 

今の内閣総理大臣(安倍晋三)首相は、戦後最もと言ってよいくらい

少なくとも近年では最も保守で日本を強く美しい日本に戻そうとしている・・。

 

なんて言えば

保守の中のデマ情報に洗脳されている人から反論される。

 

保守を自称しながらの『反安倍』が共通して訴えること

それは

『安倍は統一教会』

『安倍はアメリカに魂を売ってる』

なるほど・・・。

 

確かに昔、安倍総理の父【安倍晋太郎氏】は国際勝共連合 に名前を連ねていた。

勝共連合は統一教会の『文鮮明』が立ち上げたものだが

朝鮮戦争でわかる様に当時は共産化を阻止するための戦いでもあり

真っ赤に染まった『中国』から陸続きで支援を受ける一心同体の共産国家「北朝鮮」

の脅威が身に迫っていた。

米国に完全庇護されてる日本とは違い

38度線だけで隔たれてる韓国は戦争が休戦とはいえ共産党員の工作が酷くそれと戦うために日本の保守有力者に協力を求めたのが始まりであろう。

 

まぁ文鮮明の事だからそれは建前だったのかも知らないが・・・。

 

それで名誉会長が笹川良一氏だったりしつつ安倍晋太郎氏も名を連ねていたわけです。

 

それを以って「安倍晋三は統一教会信者」wwwだって。

そんなこと言い出せばどんな信者にもどんな団体の構成員にもなれるな。

 

ここから敬称略

 

安倍総理統一教会説を唱える人たちは

笹川良一も統一教会だとか帰化人だとか面白いことを言っている。

笹川良一のことは色んな書籍も出ており、彼が日本のフィクサーと呼ばれる事はご存知の方も多いだろう。

 

そう「戸締り用心火の用心のおじいちゃん」

https://youtu.be/LpxGmpI_3cc

笹川良一の話は出鱈目も多いけど私は個人的に良く知っている。

彼の第一秘書であった某氏を身内が何度も助けたりケツ捲くったりあったから

笹川良一の知られざる顔は普通の人より知ってるつもりだから言うが彼は朝鮮人が嫌いであった。

それは間違いないんですよ。

 

また逸れてしまいましたね。

 

そんな安倍総理が外交や自民党結党以来の悲願である『憲法改正』になみなみならぬ

意欲を示しているわけですが、おかしな人が批判をしている。

左翼が反対するのは自明の理なのだが

エセ保守はやることなすこと統一教会や幸福の科学と結びつけたり

NWO( New World Order )新世界秩序 と結び付けたりしたがる。

NWOの話は次章に書きますが、はっきり言って間違いです。

 

勿論私も「教育勅語」を復活させ

日本が真の独立国家であるために強くなり

自立するために必要なら核武装も必要である。

そして北方領土問題は北方四島ではなく千島列島、南樺太も日本の領土である。

そう在るべきだと思っていてもこれは総理が誰に代わろうとも一言で一瞬にしてそうなるべくは無いのである。

 

天皇陛下を戴く世界一永きに続く素晴らしい国。それが日本です。

 

当然自衛隊は日本軍であるべきだが、自衛隊が災害救助に向かうだけで

反日左翼ばかりでなく無知で洗脳された国民や朝日などの反日メディアが批判をするこの状況なんですよ。

それを突然国軍になんて現実的に出来ません。

だからその前に憲法を改正するんです。

 

だからその前に細かい法を少しずつ改正していき

反日メディアに釘もさし

これ以上支那にしてやられないようにするためにも布石を打っていってるんだと思います。

 

ローマは一日にしてならず・・・。

 

本当にそうなのです。

一気に強権で解決することなんて無いのです。

強く美しい日本を取り戻すために

本当に物足りないけど今は安倍政権を応援すべきじゃないですか?

 

安倍下ろしするのも良いけど

下ろすだけ下ろせと語る自称保守は

代わりに誰を首相にしたいのか聞きたい。

 

代替案なければ民進党と同じですよ。

 

 

 

代われる人が現れれば私も賛成すると思いますよ。

 

 

支那の脅威が有る中で、ロシアとも領土問題抱える中で

米国のポチで居る忸怩たる思いは国士でなくとも

安倍総理も感じているはずです。

 

しかし一般人は思ったことを叫べるが、政権を運営して国民の生命財産と領土領海を守るには堪えがたき屈辱を受けてもポーカーフェイスでいる事も大事なんです。

 

今は『平和・平和』と叫んでいる【共産党】は日本を転覆させ天皇を排除し共産革命、いや

共産党の一党独裁が真の平和になると本気で信じている頭のおかしい政党ですよ。

そんな共産党や中核派や、革マル派に洗脳されてる馬鹿学生※SEALsと

五十歩百歩な安倍下ろしはいかがな物かと。

 

 

 

序章を簡単に書くつもりでしたが少し長くなったので

パート2がその中身その1として項目別に書いていきたいと思います。

 

 

乞うご期待!

 

 

次回予定項

・安倍総理の功罪

・保守からの安倍批判の誤り

・NWO陰謀説の本当の部分と妄想の部分

・左翼が恐れること。

・このままで良い筈が無い

・目覚めよ日本人

 

 

ここまで読んでいただきありがつございました

次回はねこちゃんQ&A方式でかいちゃいます

 

 

 

 

 

世の中思想が一色にならず色んな考えや価値観があるのは良いことです。

政治もしかり。

しかし、ここは日本であるから 色んな考えあっても良いが日本国民が選ぶ政治家は
日本の国益 そう、領土・領海・日本国民の生命・財産 そして経済・産業を守り、発展させていくことが何よりも求められます。

そこで、前回書いた続きを少々。

猫ちゃんから「先生は保守だというのは判ったけど、自民党員?」と聞かれましたので 簡単に。

先生は自民党員ではありません。
今回は民主党をとことん排除するために 左翼を国会から追い出すためにとりあえず自民党を 暫定的に応援しているだけです。※今現在が衆院選なら自民党前面応援します

個人的にはTPPは大反対です。

憲法9条についても、いや、憲法そのものの改正には即刻議論を始めて (前回の日記と重複しますが)
自国民の手で作るべきだと考えております。
たとえ現行憲法に限りなく近い内容になったとしても、創案し改正すべきです。
衆参三分の二の賛成がないと変えられないので、変えるために改憲政党を選ぶというのも 一つの選択肢ですが
何度も変えている米国でも二分の一ではなく三分の二なんです。
要は、左翼勢力(マスコミ等)のプロパガンダが浸透しており 改憲へ世論がなかなか向かわないことが問題なんですよ。

憲法96条改正して改憲にいたれる賛成の定数割合を減らすより 日本人の誇りを取り戻し、
国民の総意が改憲容認に向かうようにするのが 理想ではないかと思うのです。
一応保守政党と云われている自民党ですが 中身は保守も居れば中道ちょっと左よりやタカ派と様々で ぶれない愛国政党では無いという事も事実です。

安倍総理に対しても保守からの安倍批判が涌いてきてますが 私も「その通りだ!」と思う部分も多々あります。
ありますが今安倍批判をして、
民主党や創価公明党、社民党などの反日と思わざるを得ない政党が議席を増やすのを阻止するのが大事だと思うのです。
他に 保守といわれているのは橋下グリープ以外の維新の会(たちあがれ系)くらいです。
しかし維新は橋下代表による連日のとんでも発言で逆風が吹いており 期待できません。

中山恭子候補や石井よしあき候補は真の保守でしょうが他は自民と似たり寄ったり。

候補によっては????な候補も居ますので任せられません。

愛国保守の議員が当選しての新勢力に期待したいところです。

他保守みたいな政党・・・・何と何と、自分は釈迦(ブッダ)やキリストの生まれ変わりとか なんかそんな事を言い出し
自分は偉大な神であると言い張るおかしな人が教祖の 政党が保守タカ派みたいな公約を書いておりますので
保守からの安倍批判を前面「真」に受ければ 幸福実現党に票が流れるのではと危惧しているわけです。
新興宗教やカルトがオーナーの政党は、その存在自体が恐ろしい話です。
そこで今回は先ず保守といわれる政党に圧勝してもらい 反日左翼を排除してからの 保守の中での分裂を期待したいわけです。

安倍信者の方には悪いですが 安倍総理になって良かったし国民の目が覚めるきっかけにもなってくださったので 評価しますし
安倍総理になって良かったとも思いますが 安倍総理の思うままに進むことにも危惧をしている次第でもあるのです。

しかし本気で国益を考えるならTPPは参加するべきではありませんので TPP参加反対の保守候補を応援したくなりますね。

なので愛国保守層は、選挙区では選挙区の保守陣営に投票。
比例区は、政党名じゃなく個人名を※まっすぐな日の丸背負った保守候補とか
それがベターな選択かと思います。


ネコ : まとめて質問しちゃいます     
    ①左翼勢力(マスコミ等)と言われましたが、具体的にどこですにゃん?     

    ②安倍総理はタカ派じゃないですにゃ?    

    ③TPP反対の一番の要因はなんですにゃ?


先生:では簡潔に    
    A1.TV局では朝日を筆頭にNHK・TBSこの3つが三大反日TV。    
      新聞では1に朝日、2に毎日と琉球新報とか沖縄の新聞、東京新聞などなどです  

    A2.安倍総理は一見タカ派で保守な部分も強いですが、祖父・父と統一教会と強いかかわりがあって 親韓国の嫌疑がかかっております。
     又TPPは米国だけが喜ぶと揶揄されてる条約ですので なぜに保守なら加盟するのか疑わしいところであります。   
    A3.一番の要因は食の安全でしょうかね。     
       いっぱいありますが加盟国は同じ条件ルールという取り決めですから、    
      米国で認可されてる遺伝子組み換え食品がわざと激安で輸入された時  
      「遺伝子組み換え」と表示したために売れなかった賠償しろといわれたら  
      莫大な損害賠償を穀物メジャーに支払うか、表示義務を撤廃するしかなくなるのです。       
      他にも色々ありますよ。種を作らない植物問題とか、保険問題。医療問題。   
      書ききれないので又詳しく書きますね。 ネコ : そうだったのにゃ~。

  
みなさんお判りいただいたでしょうか? 参院選の争点2でした。




つづく

★ポチット押してね


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

参議院選挙 2013

参議院選挙が公示されました。

そこで参議院選挙の基礎を解説します

ネコ:待ってました~ 大統領ニャー

先生:静粛に!
    参院選の党首討論番組などを見てると、殆どが安倍内閣の経済政策についての
    是非が論点になってますが。
    そんなのはまやかしです。
    そこで日本を憂いでいる人に選挙の論点と候補者の選び方をアドバイス
    左翼や日本を中国・朝鮮に売り渡したい人は見ないで宜しい

ネコ:左翼の人って言葉だけは女性に優しいから迷わされるニャー

先生:そうなんだよね。政治に疎い人が見たら社民党なんか国民に優しそう・・
    なんて思ってしまいますよね。
    「強い国より優しい国」だって。

ネコ:強くなければ優しくなんてできないのににゃー。弱虫同士で肩寄り添いあって
   みじめになるのを望むのかにゃー?

先生:いやいやミズホちゃんの言う優しい国は、日本国民に対してじゃなく、
    特亜、そのなかでも「韓国に優しい」国家になろうって意味だと思うよ。

ネコ:そんな政党から当選者でたら日本はますます中国・韓国に寄生されてしまうにゃー

先生:それはさておき参議院選挙は有権者が2票もってるんだよ。
    1票は住所地の選挙区から立候補した候補者に投票する分
    もう1票は、全国比例分なんだよ。

ネコ:比例ってことは政党入れるのかにゃ?

先生:それが違うんだよ。政党名でも良いが候補者の名前でも良いんだよ。

ネコ:う~~ん。システムが判りにくいにゃー。

先生:では簡潔に参院選比例代表のシステムと矛盾を教えよう。

    ①それぞれの政党の候補者名の票と政党名の票が合計されて、得票数で当選人数が決まる
    ②当選人数が決まれば、その中で個人得票数が多い人から当選

先生:だから例えば左翼党から数人比例区で5人立候補したとしよう。
    対抗のまじめ党も5人立候補しました。
    左翼党からは何と初音ミク候補が立候補。残り4人は拉致実行犯関係者とみられる左翼
    一方、まじめとうは、まじめで政治活動をコツコツやってきた5人だ


    開票の結果

    左翼党獲得票 100万  4人当選の得票
     内訳  初音ミク・・・990,000票  
          左翼1・・・・・・5,000票
          左翼2・・・・・・4,990票
          左翼3・・・・・・・・・9票
          左翼4・・・・・・・・・1票

    まじめ党獲得票 100万4票  4人当選の得票
          まじめ1・・・・・20,001票 
          まじめ2・・・・・20,0001票
          まじめ3・・・・・20,0001票
         当 まじめ4・・・・・20,0001票
          まじめ5・・・・・20,0000

    わかりますか?
    初音ミクなんていう票寄せパンダ・アイドル候補が莫大な票を獲得した所為で
    たった
9票しかもらってない左翼3が当選しちゃいました。
    その一方、まじめ党のまじめ5候補2万票ももらって落選です。

    これが恐ろしい矛盾だらけの参院の非拘束名簿式選挙なんです。

ネコ : ひえ~~~~。アイドル擁立成功した政党はバカでも売国奴でも当選するにゃー

先生:だから、だからです。よく考えて比例は入れてください。

先生:私個人的には保守本流ですから選挙区は自民の候補(自民でも左よりの売国議員もいます)
    京都の選挙区なんかは羨ましいですね。西田昌司さんっていう立派な候補者がいるんですから
   先生は東京ですから選挙区は
武見敬三
さん入れますけど皆さんはご自由に。
   ちなみにネコ ちゃんは選挙権ないからね。

ネコ : 比例はどうするにゃん?

先生:そこが問題なんですよ。自民党に入れたいがブラック企業と噂のワタミ社長が比例で
    出馬するからなー。絶対当選させたくなのもあるけど、
    政党としてはガッカリだった維新の会から絶対当選して欲しい二人が出てるのよ。
    拉致被害者の会で長年ずーーっと携わってこられた、中山恭子候補。そして
    保守タカ派で田母神俊雄(元幕僚長)右腕の、石井よしあき候補
    このお二人には絶対当選してほしいのさ。
    京都の西候補なんて放っておいても楽勝で当選だから、西田応援の保守の方は
    是非、中山候補か石井候補に投票してほしいもんですね。


ネコ:他の政党はどうにゃの?

先生:簡単に言えば、小沢一郎なんて今や誰も相手にしてないくらい
    単なるキングメーカーになりたい人だから、「生活の党」が何を言っても説得力0
    「公明党創価学会という池田大作を神と仰ぐようなカルトが母体ですから学会員以外
    誰が投票するの?
    「緑の党」原発反対を叫んでいるだけの市民団体みたいなもの。原発反対以外何も出来ない
    「民主党」保守っぽい人も居ますが、ほぼ朝鮮人の意向を受けた政党といって間違いない
    「社民党」ここは露骨に左翼・北朝鮮と一体と言って良いほど朝鮮のために政治を行おうとしてる
    「みんなの党」アジェンダ・アジェンダって、渡邊喜美党首は時々よい事言うが可も無く不可もなく・・
    「日本維新の会」橋下アレルギーも多い。先生は橋下代表を全く評価してない。
    しかし立ち上がれ日本という保守を内含してるので無碍には出来ない。
    所属の保守議員は維新の会を飛び出して昔の青嵐会みたいなグループや政党をつくってほしい
    「日本共産党」共産党なんてソ連も崩壊してどうするの?反自民の受け皿は
    今やここですが、国政を担うことは無理。市区町村レベルではこういう左もいたほうがよいが
    読んで字の如く共産主義者ですから、ガス抜き程度に熱狂的支持者のみ投票してる。

   こんな感じかな。  これは先生の主観で私見だから。

ネコ : 判り易かったにゃ~~~。

先生:経済云々より憲法改正してまともな独立国に一時でも早く近づくように
    公明党を入れた連立じゃなく自民単独または維新の一部と連立して欲しいのが
    この選挙の保守人としての意見なのです。

    昔の青嵐会石原慎太郎以外)じゃないけど、中国と仲良くしても得なことは皆無です。
    南朝鮮(韓国)なんぞは北朝鮮以上に日本を敵国として世界に日本を貶めようと
    アピール(ロビィ活動)してます。

    そんな特亜(特定アジア。韓国・北朝鮮・中国を指す)の機嫌を取って、貶められながら
    国益を損なう政治からの早期脱却のために
    民主党や社民党の左翼テロリストを追放して真の独立国家として
    美しい日本を輝かせようじゃないですか。

    と、先生は思いますがいかがかな?ねこちゃん?青嵐会


ネコ : ほんと!この素晴らしい日本の、国土・領海、文化。なによりも国民の生命財産を
    守れる、まっとうな独立国になってほしいって心から思ったにゃ~


   判り易かったら ポチッと押して下さい
  ★ 


国旗(日章旗)

新品価格
¥1,785から
(2013/7/4 22:27時点)

       
     

国旗(海軍旗)

新品価格
¥1,785から
(2013/7/4 22:47時点)


   

猫:今騒がれてる従軍慰安婦って何?本当にいたのでしょ?

先生:う~ん。まず判りやすく説明しよう。
    先ず慰安婦ってのは売春婦って事なんですよ。 
    今は廃止されたが昔は政府公認で「赤線」って地域があって
    許可制で売春が合法だった時期があるんだよ。

    売春婦って呼び方は昔から忌みされていたから慰安婦って呼び方を代えたんだ。

猫:じゃ~有ったんじゃないのさ!(# ゚Д゚)つ〃

先生:そうだよ。問題になってるのは「軍が強制連行して性奴隷にしたか?」って事なんだ。

猫:え?そこなの?

先生:そこなんだよ。軍の駐屯先に慰安所を建てて兵士が使っていたことは認めてるのよ。

猫:そんなこと知らなかった・・・。

先生:日教組が適当なこと教えるから、従軍慰安婦問題の本質を知らなかった人が多いんですよ。
  
 
 
  


では発端から

そもそも日本は大東亜戦争(第二次世界大戦・太平洋戦争)に負けたから
他国の言いなりになってたんですよ。

朝鮮(北朝鮮・韓国は分裂前)に対してなんかは、必要ないのに謝罪※1.なぜ必要ないかは別記します
とかなりに金額の賠償金を支払い
※2.中国に対しても同様
ODAや無償でお金を融通したりさまざまと礼を尽くしてきました。

ある時、左翼の吉田清治っていうやつが「朝鮮人慰安婦と日本人」という本を出版したんだよ。
そこには私の戦争犯罪として朝鮮人女性を強制連行して性奴隷にしたと書いてあったんだ。
これに大喜びした反日新聞赤旗があっちこっちで広めたのが始まりなんだよ。

猫:じゃー有ったってこと?

先生:後で現場となった済州島などで徹底調査されたが、そんな話は聞いたことも無いと・・・
そこで吉田を質すと「創作であったと」認めたんだ。

猫:じゃー物語で騒いでるの?

先生:韓国でもノンフィクション手記として出版されちまったからね。
でも、吉田が捏造だと認めたから一旦は沈静化したんだ。

猫:じゃーどうして?

先生:1992年1月に朝日新聞が「女子挺身隊」を「従軍慰安婦」と間違えて強制連行したと捏造報道したことが発端で、ここから又従軍慰安婦が盛り上がっていったんです。
その記事に河野洋平って政治家が迂闊にも乗ってしまい、それが日本の見解としてまかり通ってしまったわけなんです。

そもそも慰安婦は日本兵が月給10円の時代に
月給300円以上という高給取りで、その募集広告や記録は山のように残っているのです。
  
 



今の時代ですから「慰安婦・売春婦」と言うだけでタブーみたいに思われますが、当時はどこの国の軍隊にもひっついてくる風俗があったってことなのですよ。

特に韓国なんかは捏造に捏造を極め、従軍慰安婦の生き残りと言い張る女性なんかは証言が毎回代わり、11歳で慰安婦?と証言後に突込みが入ると13歳に訂正したり場所も全く違う場所だったり、信憑性が皆無って状態なんです。
強制連行されたと言ってる割に家が一軒建つほどの貯金ももってたしね。

しかも、慰安婦問題で捏造に捏造を重ね、慰安婦自体を「非人道的」とかほざく韓国ですが、韓国は世界で有名な強姦略奪事件をベトナムで起こしているんです。
数十万人も虐殺・強姦をし、現地でタイ・ライハンという孤児を
35,000人も作っているのです。

ここにも詳しく書いてる人がいます。

強姦し子供を孕ませ放置する。
または
強姦し殺す

こんな酷いことをベトナムでやってきているのにも関わらず
世界中で韓国人だけ知りません。

無知なんです。

猫:ひぇ~~。従軍慰安婦どころの話じゃないなり~~

先生:しかもベトナムに謝罪も賠償もしておりません。


要約
・慰安婦は居ましたが、強制連行ではなく高給取りの風俗業だった。
・韓国は略奪.虐殺.強姦などの非人道的な所業を重ねてもベトナムに謝罪さえしていません。
・強制的につれて来られたという慰安婦の聞き取り調査では(当時)親に騙されて斡旋業者に売られたとか、借金のかたに斡旋業者に売られたとかはあったみたいです。
・自分の意図せずに慰安婦になった可哀想な人も居たかもしれませんが、
それは自分を売った人に恨みをぶつけてください。


と、いうことです。


本当は色々詳細なデータや証拠が有るのですが
書ききれないので要約しました。

先生:猫ちゃん解った?

猫:よく判ったニャー

【※注釈】※1.日韓基本条約により、当時韓国の国家予算の2.3倍の賠償を終えている。
しかも朝鮮半島に残した財産当時53億ドル放棄しているが今の価値だと10兆円以上になる。そもそも朝鮮は中国の属国であり、日本になりたいというお願いをされて日本に併合されました。よって日本が加害者ならば韓国も加害者なのです。

詳しくはこちら

※2.中国へはODAという形で円借款を含む30兆円も援助しています。





日の丸 国旗セット [ A ] テトロン 国旗 入り

新品価格
¥2,190から
(2013/5/25 00:02時点)


国旗(海軍旗)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/25 00:04時点)







従軍慰安婦 従軍慰安婦の嘘 韓国の虐殺 嘘つき韓国人 キチガイ国家 捏造韓国








.