反安倍勢力の闇と参議院選挙 | このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

学校で教えてもらってなかった正しい歴史や、政治、日本の素晴らしさや、反日売国奴の正体の見抜き方などを「ぬこ」(ネコ)でも判るように書いていきます

先ずはこの写真をご覧ください

安倍総理夫人 安倍昭恵さん

 

 

反日左翼が安倍総理演説中に

選挙妨害で「帰れコール」するなか

こんなアホにも笑顔で応じる余裕があります。

 

反日団体や中国工作員

革マル派中核派などが必死で反安倍を訴えております。

よほど脅威なんでしょう。

日本を破壊したい勢力が必死にならざるを得ないほど

安倍政権は着実に日本のために布石を置いているという事です。

 

 

内閣総理大臣ですから『大局』を見て政治をしなければいけません。

 

保守陣営からの安倍批判はいただけない。

なぜならそれこそ反日勢力の願望だからです。

 

 

真の日本派を自負するなら大局をみましょう。

 

どういうことか?

 

オセロや将棋と同じで最終的に成し遂げることをするために

根回しや意味ある布石が必要なのです。

 

詰め将棋と同じですね

 

慰安婦の日韓合意の件にしても

安倍総理に近い議員から聞くところによると

本心では「性奴隷など存在しない。捏造だ!」

との思いが強かったようですが、ただ闇雲に考えを主張するよりも

今後所謂従軍慰安婦を日韓の政争にしない為釘をさすための合意であると。

 

これで国際的にも韓国政府は表立ってこれで日本批判が出来なくなるわけです。

民間利権大体はまた別の話ですが堂々と韓国政府に「なんとかしろ!」と言えるわけです。

 

 

これは些細な事ですが

ぬこの飼い主でも分かることです。

 

 

 

私見ですが

平和を望み、戦争反対で、環境保護が大切と思っております。

天皇陛下がおらせられる日本は政界の歴史に類を見ない素晴らしい国家だと思っております。

 

しかし

そんな日本も戦争に負けGHQのWGIP ウォーギルトインフォメーションプログラム

要は戦争で日本は悪い事をしたということを刷り込む洗脳

を受けて教育機関やマスコミにGHQが送り込んだ反日知識人が戦後実を結び

そいつらが反日どころか多くの共産主義が混ざっていたのです。

 

それに慌てたGHQも時すでに遅し。

日本の中枢に組み込まれた反日左翼をそのままに

日本は独立に向けサンフランシスコ講和条約を結ぶのです。

 

その結果が

日教組という先生の反日労働組合

君が代、日の丸に反対

どこの国が自国の国家国旗を反対するのか?頭おかしいとしか思えないのが

先生の組合なのです。

 

そして色んな労働組合の工作員

JRの労働組合などは真面目に社員のための組合活動というよりも

闇専従といって組合活動という名の反日政治活動しかしてないくせに勤務を装い給与をもらうというのが跋扈している。

 

書き出せば限がないくらい

この日本には日本を貶めたい

日本を解体したい

日本を乗っ取りたい勢力が手を結び

日本を素晴らしい国にしようとする我々を蝕んでいるのである。

 

そしてメディアも既にWGIPにより乗っ取られているのである。

NHK含めて 中国・韓国よりの報道をするのはその為である。

 

 

そんな輩に負けずに

平和を望むなら

外から攻撃されないための強い軍事力が必要なのと同時に

国内のスパイや破壊活動家を厳しく取り締まらねばいけません。

 

国内の取り締まりは警察権力にゆだねるわけですが

警察も国民の信を得られるように襟を正させねばいけないのは当然ですが

国民が何でも「自由だ・権利だ」と沖縄基地前に座り込み

違法なことを山ほどやり基地関係者に危害を加えたりすることの取り締まりも厳しくしなければいけません。

 

しかし警察は地方公務員なので知事の管理下に置かれているのです。

 

あの中国共産党スパイ翁長沖縄県知事がやりたい放題できるのは

沖縄県警は反日知事の管理下にあるからなのです。

 

 

正しい治安活動が必要なら

知事は真っ当な愛国者を選ばないと犯罪が増えるのはこういった理由からなのです。

沖縄県警の愛国心ある警察官は実にかわいそうで不憫ですね。

 

話が逸れすぎましたが

このように日本を貶めたい輩が

安倍政権で危機感を抱き

なりふり構わず

嘘も交えながら愛国政治家を貶めようとしています。

 

 

ちょうど選挙も終盤です。

参議院なんか不必要と言う人もいるかもしれませんが

衆議院と違い人気が6年と長く

衆議院の解散で辞職することが無いので大事なのです。

 

 

そんな参議院選挙ですが

私からの提案です。

 

日本を愛する人は良く考えて投票してください。

 

安倍自民党に賛成でも

なんでもかんでも自民党に投票すれば

弱小政党の愛国候補者が落選してしまいます。

 

そこで選挙区は皆さんの地域で立候補されてる愛国候補者に投票

 

比例区では政党名ではなく愛国立候補者の名前を書いてあげてください。

 

ぱっと思いついた名前だけをあげておきます

 

載ってない人はすみません。

 

青山繁治さんは当確なので敬愛しておりますが除外させてもらいます。

 

① 西村真吾(日本のこころ) 国士です。絶対当選してもらわないといけません

② 中山成彬(日本のこころ) 中山恭子女史の旦那様。この方も愛国者です

③ ボギーてこどん(日本のこころ) 基地前左翼に物言うラジオ解説者

④ 三宅博(おおさか維新) 元次世代の党。女性宮家創設に反対の愛国者

 

あえて書けばこの4名は絶対当選してほしい。

比例区には個人名を書かないと弱小政党の中で当選してほしい人が当選しなくなります。

 

 

 

そんなわけで

期日前投票行く方の

参考になれば幸いです。

 

 

ポチっとお願いします


政治 ブログランキングへ