よーく考えよう | このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

学校で教えてもらってなかった正しい歴史や、政治、日本の素晴らしさや、反日売国奴の正体の見抜き方などを「ぬこ」(ネコ)でも判るように書いていきます

アカウントが判らなくなり(パスワード)
やっとこさ復活できました飼主です。黒猫
 
皆様 あけましておめでとうございます。
もう節分ですが本年も宜しくお願い申し上げます。
 
 
このブログを読んで下さってる方の大半は
日本が大好きな方かと思います
愛国者の方でも全ての考えを同じにしているかたは少ないと思いますが
最期まで読んで下されば幸いです。つながるピスケ
 
 
本題に移る前に皆さんよく考えてください。
 
私は反吐が出るほど「創価学会」が嫌いです。
しかし友人に創価学会信者もおりますし
付き合った事のある女性で創価学会員もいたりしたこともありました。
またビジネスで創価学会関係企業と取引したり
一緒にプロジェクトを進めた事もあります。
 
さて
私は創価学会の隠れ信者でしょうか?
創価学会とグルでしょうか?
隠れ朝鮮人でしょうか?
 
違いますよね?
 
 
不良だったとき親交のある刑事がいたら警察のスパイなんでしょうか?
 
人はいろんなところで接点があり出会いが有り
形而上の付き合いや、ある一点で共通の利益によって繋がったりもします。
 
決して学会員と付き合いあるからといって池田教を信じているわけでは無いのです。
 
 
判りやすいかと今回は創価学会を例にしましたが譬えです。
 
 
そこで何が言いたいのかと言うと
保守の中からの『トンデモ安倍総理批判』についてです。
 
因みに私は安倍総理信者と言われる熱狂的フアンではありませんので悪しからず。
 
良く反安倍総理派の発言を聞くと大まかに2つの事柄に分けられます。
①統一教会との関係
②田布施システム
 
まず①から
これなんかホント私が創価信者認定されるのと同じようなもの
確かに祖父の岸信介首相は統一教会の教祖『文鮮明』と懇意であった。
それは米国後押しで共産化阻止の為の
特に朝鮮半島共産化を防ぐための『国際勝共連合(こくさいしょうきょうれんごう)』という
共産主義革命から日本を守る一環として文鮮明の決起に応えたものなのだが
日本の勝共の名誉会長は笹川良一だったりもした。
昭和43年に出来た組織。
 
その関係から岸信介は文鮮明らと親交を持つわけだが
そこで繋がった面識のある人たちが周りに多く居たからといって
なぜに孫の安倍晋三氏が統一教会信者にまで飛躍されるののか甚だ疑問である。
 
私事で言うならば
私の本当に近しい人は山口組六代目の司忍(篠田)組長と60年程の付き合いあるが
私は直接関わりはないし司氏の力を借りた事もない。
荒事が起こっても、近しい人経由で繋いでもらった事もない無い。
これと同じ事だと思うのだが如何でしょうか?
 
こう書くと安倍はどうのこうので
ここでも統一教会と云々出てきますがこじつけです。
 
そら統一教会の関係者で今でも付き合いある方がいらしたとしても
政治家ですから、いろんな人は寄ってきますし
問題ない範囲でいろんな方と人を介して会ったりすることも有るでしょう。
さすがにヤクザの親分と知ってて会えば問題ですがね(*´艸`) 
安倍総理が統一教会信者というのは妄想なのです。
 
私もこの事については安倍総理に近い某代議士と色々話しましたが
当然のごとく一笑に付されました。ww
 
 
②田布施システム
最近良く耳にする『田布施システム』
この陰謀説の走りは鬼塚英昭という作家が
ノンフィクションの如く書いた本が始まりだ・・・
 
ん?何かに似ている
あ!吉田清治の本や森村誠一の悪魔の飽食と同じだ・・・。
もうね語るのも面倒なくらい田布施システムというこじつけ陰謀論が元なんですね。
書くのが面倒なので下記のリンクからyoutube見てください
 
 
ここも判りやすくブログで書いている人も居ますので貼っておきます
田布施システムwww ←こちらはブログです。
著者鬼塚英昭検証ブログ ←こちらもブログ
 
 
いずれにせよ
こんなトンデモを検証もなしに信じていながら
保守とか愛国って何ね?
 
勿論歴史に埋もれた話はゴマンとありますが
そもそもこの話はコジツケ以外の何物でもないという事です。
 
 
 
と、今日はジャブ程度に終わりますが
トンデモ陰謀論を色んな分野で検証して行きたいと思います。
 
 
 
 
近いうちに
・NWO陰謀の妄想と事実
・フリーメーソン・イルミナティ陰謀の事実と現実と妄想
・国際金融メジャー「ロスチャイルド」「ロックフェラー」の陰謀
などを検証して行きたいと思います。
 
尚、陰謀を否定しているわけでは有りません
世の中には妄執狂の実力者・権力者が多いのも事実。
 
権力欲・支配欲に取り憑かれた妄執家が思うがままに
全てその通りになっているわけじゃないと言う事を皆様と共に検証して行きたい。
 
NWO思想もそうですが
そうしたいと思っている輩がいるのと
その通りに世の中が進んで行くのとは別だと言う事を
陰謀論者もそんなこと初めて聞く人も陰謀否定者もまとめて
検証して行きたいと思います。
 
では乞うご期待