【寒くなるとお祝いラッシュ!!クリスマスが近付く~】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

寒くなるとお祝いラッシュ!!クリスマスが近付く~

 

 

クリスマスが見えてきましたねえ!ビックカメラとかトイザらスとかには大行列ができますが。。。。ビックカメラはかながわpayの影響もあり早々にクリスマスプレゼントが売れていると店員さんが言っていました(/・ω・)/まあ、そーなりますよねえ。

 

子どもは先日おばーちゃん(私の母w)から

 

太鼓の達人のソフトを買ってもらい

 

 

さらに太鼓も買いました!

 

 

これ、めっっちゃめえええええちゃうるさいです

( ;∀;)

うちでは20時までと決めています。下には緩衝用のマットを敷いて。

 

 

ダイソーで買いましたけど。

 

 

セットもございます。

 

 

クリスマスプレゼントにはこちらのPokémonのソフトがほしいそうです(;^_^A

 

 

 

 

 

小学生らいくゲーム大好きです(;・∀・)うちのルールは土日のみです。

 

 

クリスマスが終わると年末年始、夫の誕生日、私の誕生日、結婚記念日、進級、子どもの日・・・と祝い事続きです(^▽^;)

 

 

私としては旅行に行きたいところですが、まだまだ休業中や制限もいろいろあるからどうしようかなあ(´ε`;)ウーン…

 

 

ああ!ふるさと納税やらないと!!源泉徴収票まだかなあ?