東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

ユノが好き!ユノと一緒にいるチャンミンが好き!

こんなに誰かに夢中になったのは初めて^^

見れば見るほど知れば知るほどどんどん好きになる。。。

常に最高を更新していく男!!ユノ!チャンミン!

東方神起!!


ブログ内で使用しています写真、画像、動画等は個人が楽しむことを目的としており、肖像権、著作権を侵害するものではありません。なお、画像の出処は画像内に記載されております。









札幌2日目〜


昨日ほんとに久しぶりのライブで参戦していた頃の感覚が甦り今日は終わることの寂しさも味わいコロナ禍で距離が出来ちゃった感だったわたしの気持ちをまた再び引き戻してもらいましたおねがい


改めて東方神起は少なくとも日本の活動においては恵まれた環境にあるんだなと実感します。だって生バンドだししっかり北から南までのツアーだし。もちろん彼らの頑張りがそうさせていることは間違いないのだけれど。


ユノ^_^グラス半分のビール🍺でだんだんと目の周りやら首やら赤くなってきて(あれだけ動いてたら廻るのも早いよ!ユノ爆笑)終了後いったいどんなユノにたなっていたか知りたくてたまらないチュー


相変わらず可愛すぎてやられましたラブ


それにしても2人の二の腕の💪きんに君パワーはすごかったニコニコ