STU48デビューシングルから5周年

 

  CDTVで話題のデビューシングル「暗闇」披露!!

 

 

 

 
STU48が、人気の音楽番組CDTVの1200回記念に「イチオシアーティスト」として出演し、1月31日にリリースするデビューシングル『暗闇』を披露しました。
 

 



楽曲紹介の前には、瀬戸内7県をつなぐ48グループ初の瀬戸内地方7県を拠点とする広域アイドルグループとうコンセプトなどが紹介され。ティッシュ配りなどのPR活動が紹介されていました。

 

 

 

 

 

 

 



『暗闇』でセンターを務める瀧野由美子さんは、注目ポイントとして「タイトルとは真逆のすごく前向きな歌詞が多いので、悩んでる人とか落ち込んでる人とかにも聴いてもらって勇気づけられたらいいなと思っています」と紹介しました。



いつも見ているファンからすると岩田陽菜さんのポジションに榊美優さんが入って、ちょっと新鮮でした。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDTV 祝1200回放送の内容

 

 

▼ARTIST FILEはWANIMA後編!


▼CDTV1200回記念!CDTVランキングヒストリー!


▼ALBUM RECOMMENDはKiroro!


▼ゲストは、KiroroとイチオシアーティストのSTU48!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ