STU48

 

 

  4月9日の6周年コンサートで3期研究生お披露目決定!?

 

 

 

姉妹サイトで簡単に取り上げましたが、とりあえず小さく告知がありましたので紹介します。今後、詳細発表があるものと思われます。 



SHOWROOM審査が終わってから50日は経過しました。合格決定のプロセスなどNMB48の動画のように映像で公開してほしいですね。

 

 

個人的には歴史的観点からも組織の3代目(3期生)は大事だと感じているので、どうでしょうか?その割には静かな感じがしています。

 

 

考えてみれば初めてのリクアワ開催や勝負の9枚目シングルの発売プロモーションなど、その間、さまざまなイベント等が重なったので、運営さんも手が回らなかったのかもしれません。

 

 

 

 

それどころじゃないという感じなのかな?ちょっと残念な感じがします。NWPの時は地元のテレビ局が関わっていたのできめ細かく加入までのプロセスを公開していましたが、今回は物足りなさを感じます。(ここまでは...)

 

 

でも、3月31日が6周年の結成記念日なので、その日には何か動きはあるかもしれませんね。

 

 

晴れ舞台とはこのことですか?いきなりの大舞台だったら緊張するだろうなぁ。それも良い経験ですけどね。

 

 

その日は金曜日ですが、昼に1部「花誰公演」、2部は「花誰公演」と石田千穂さんの生誕祭です。 



世間では春休みですが平日の金曜日に2公演は珍しいですね。

 

 

まぁ、スタッフも大変だろうから6周年が終わって新曲イベントも落ち着いてから3期研究生のお披露目関連イベントといった順番でしょうか?

 

 

研究生ツアーとかは夏~秋ぐらいからでしょうか?夏にアイドルイベントで選抜組が首都圏に来るので研究生とアンダーメンバーの瀬戸内ツアーとかやりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 6周年コンサートの概要

 

 

  STU48リクエストアワー セットリストベスト20

 

 

■公演日

 

4月8日(土)

※4月9日(日) 6周年コンサート

※4月9日(日) 6周年コンサート

 

■会場

 

広島県

広島国際会議場 フェニックスホール

 

 

■開場/開演/終演予定

 

17:00 /18:00/20:00

 

 

 

  STU48 6周年コンサート

 

 

■公演日

 

 

4月9日(日)

 

昼と夜の2部公演

※1部2部はそれぞれ別チケットになります。

 

■会場

 

広島県

広島国際会議場 フェニックスホール

 

 

■開場/開演/終演予定

 

昼 13:00 /14:00/16:00

 

夜 17:00 /18:00/20:00

 

 

■出演

 

1期生

ドラフト3期生

2期生

2期研究生

3期研究生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートに関する詳細(注意事項など)は下記の公式サイトで確認してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング