2年ぶりだ。 | Who is she kissing?

Who is she kissing?

カメラマンの憂鬱




あれから、来月で4年になる。


これを書き足すことは自分で書いたものを汚してしまうんではないか?
真剣に読んでくれていた沢山の読者の方々を冒涜することにならないか?
でもまぁ、俺のブログだ。


いくつかの出来事があって『穏やかに終息』とは行かなかったけど。
女の人なら『4ヶ月で忘れる』だろうことに3年と11ヶ月かかった。
だけど、

歯を食いしばった分
涙を流した分
本気で死ぬことを考え、それが叶わなかった分

『3年と7ヶ月の遅れを補って余り有る』結果を出した。
あの頃より遥かに『いい男』になった(自分で言うな)
比べ物にならないくらい写真が上手くなった(天才の域)
俺に地獄を見せた女の人達は俺の進歩に及ぶべくも無いだろう(と思いたい)
普通に生きてりゃこんな進歩は有り得ない。

あの人達が今、どこで誰と何をしているのか? 全く知らない。知る術も必要もない。
娘だけが例外で『偏差値トップの超難関校一発合格』て離れ業を「さらっ」とやってのけた。


あの頃起きたことは何一つ納得してない理解出来ない。
けどね、
ひとつひとつ消化して思い出さない様にした(実際、解離が起きて思い出せない)
それは俺一人の力じゃないし『時間薬』なんてプラシーボでもない。
全てを知った上で俺を引っ張り上げてくれ、背中を押してくれ俺を想い大切にしてくれる人のお陰だ。


随分と寂しい写真を撮っていたんだな。と思う。
人ってさ、誰も『自分のしたこと』に(故意に)鈍感になって都合良く理由付けをする。それは自己防衛で悪いことじゃない。今は解る。
俺はそれをしなかったから壊れたんだよね。



これを『第1章』として今、5章を書き1000話を軽く超えた。
このWho is~は名作だ。これを超すものなど書けないけれど。
当時、俺を構ってくれ気にしてくれコメント、メッセージをいただいた方々、どうもありがとう。
とにかく、生きてる。
身体の後遺症は半端じゃないけどね。
現在のロクデナシの日々↓

http://ameblo.jp/ken3her6days7she/

なんかね。スマホからコピペするとエロサイトに飛ぶらしい。
俺のせいじゃねーよ。PCで再チャレンジだー